2016年08月25日

『Being Guitar Summit Vol.4』表参道2nd SET LIST

b779131d.jpgMC
01.I Remember You Now(柴崎浩)
02.Somewhere to Go(増崎孝司)
MC
03.Desert Flower(五味孝氏 / electro53)
04.Yellow Boots(AKIHIDE)
MC
05.ジェリーフィッシュ(AKIHIDE):acoustic
MC
06.All I Ever Wanted(cover / Santana)with 田川伸治
MC
07.In The Mood(cover / Joe Garland)
08.Revolution Funk(五味孝氏 / electro53)

(Encore)
MC
E1.? with 田川伸治
MC


“ビーイング・ブーム”で数々のミリオンヒットを彩ってきた凄腕ギタリストたちによる夢のクラブ・ギグ、4年目のギタサミ最終の回に参加しましたー!!

いやー最終日だけあって皆さんインプロでギター弾きまくりで、各曲延びに延びて、なんと2時間!!(笑)もうギターに酔いしれましたよ!

柴崎さんがいきなり最初の曲のエンディングでWANDSの『世界が終るまでは…』のイントロ部を真面目に演奏すれば、他の曲ではAKI様はJeff Beckの『Led Boots』のフレーズ、五味さんはLed Zeppelinの『Immigrant Song』、Lenny Kravitz『Are You Gonna Go My Way』、Deep Purple『Lazy』などのフレーズを弾いて、みんな楽しみまくり(笑)

セトリは、他の日や第一部の方では、増崎さんによる『Pleasure』と新曲『Where are you』、五味さんによる『Winter Winter』、柴崎さんによる『Welcome to Gighouse』、カバー曲の『Arthur's theme』と『想い出がいっぱい』などが披露されたようです。

今回の目玉、DEENの田川さんがゲストで2曲参加。真ん中にいる形に。
田川さん、一番速弾きしまくりだったのもアピールポイントでしたが、前に出まくりだし、ステップ踏んだり、座ったり、仰け反ったり、ヘドバンしたり、最前の客席の方の飲み物を飲んだり(笑)、とにかく動いてアクションしまくりだから、華やかで非常に良かったですね。周りのメンバー、観客を楽しませるパフォーマンス、素敵でした!

今日唯一残念だったのは、ブルーノートで初の二階席にしてみたんですが、AKI様が天井のアンプでちょうど隠れてしまい、ギブソンSGの通称チェリーのギターと手元だけで最前に出てきてくれないと顔が全く見えなかったこと…

終演後物販にて、この日のために我慢してたライブDVDを購入し、直筆サイン入りポストカードGET!


joechang at 23:58│ being SET LIST 
記事検索
Archives
記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: