IMG_20160223_123329
今日は石岡社長と昼飯。オープン間もない「new鴨錦」に2度目の訪問です。この前辛いのを食べたので今日はカレーにしよう。と言うのも店に入った瞬間から強烈なカレーの匂いが漂ってるからなんです

ご飯、生卵付きの「つけ鴨カレーうどん」。







IMG_20160223_122149
ご飯とうどん、両方食べれるこのメニュー。
お得ですが弱点もあるんですよ。












IMG_20160223_123338

それは「うどん」が少ない事。ご飯付きだからしょうがありませんね。

器が大きいから余計に少なく感じちゃう。もっと食べたい









IMG_20160223_123347

スパイスの効いたカレーつけ汁
には鴨肉も入ってます。美味いぞ。

あっという間に柔らかめの「うどん」を食べて。









IMG_20160223_123913

「替玉中華麺」。

こっちの方が好きな食感












IMG_20160223_123729

ご飯には生卵で「卵かけご飯」













IMG_20160223_124217

その上から「カレーつけ汁」を投入して「スープカレー」












IMG_20160223_124545

最後は「生姜湯」で。













IMG_20160223_124623

汁を飲み干し完食


美味しかったです、ご馳走さまでした。









IMG_20160223_125035

焼酎やつまみがあれば夜も来れるのに