IMG_20180719_190550
八王子から北野→調布と移動して頼まれた物件調査で一日中歩きっぱなし、調布でおやつラーメンを食べる予定でしたが熱射病状態で断念しました。これだけ動いてカロリーを消費すれば何を食べても大丈夫だろうと判断し、仕事終わりにお気に入りの「ちゃぷすい亭」で打ち合わせがてら軽い食事です。平日の夜は喫煙可。

「ちゃぷすい麺」麺固めで。



IMG_20180719_182902
「生ビール」。














IMG_20180719_183223
セルフの「サラダ」をつまみ。














IMG_20180719_183955
「エビとイカの煮込み」。
あえてセットで頼んでライスは温存。辛くしてねとお願いしたらチリソースにしてくれました。











IMG_20180719_184004
さらに辣油を投入すると、酒が進むおつまみに














IMG_20180719_184216
「ウーロンハイ」を頼み。













IMG_20180719_184415

「レモンサワー」も注文して
「餃子」。

柔らかタイプで美味しい









IMG_20180719_190601
〆は麺が見えない程野菜たっぷりちゃぷすい麺。














IMG_20180719_190757
こちらにも辣油を大量投入。

熱々餡かけで美味












IMG_20180719_191037

途中で胡椒をふりかけ麺を食したら、温存しておいたライスもスープで平らげ完食。


美味しかったです、ご馳走様でした。満足。