2017年01月01日

Joe プロフィール

Joeプロフィール 

w

2014年04月23日 PM4:45     52歳
ギターlesson前 スマホで車内で自写撮り


1961年12月06日生まれ 射手座 A型
島根県出身 174cm 68kg
本名 城市幸男

ニックネーム:Joeさん、Joeちゃん、Joeくん

あだ名:天才バカ殿


性格:明朗活発の行動派。人に共鳴しやすく、感激調の人情家だが、自己主張が強く、気が強い、頑固者の我が道を行くタイプ。いいと思った事はすぐに実行するのだが、内心はかなり人の事を気にする小心者。非常にまめで繊細な性格だから、細かい事にこだわり過ぎて墓穴を掘ること多々あり。つかみどころがない変人だとよく言われるかな。


東洋占いで見る1961年12月6日生まれの基本性格(当たっているので) 

我慢強さと集中力で、自らの人生を成功に導いていくあなた。基本的には自分は自分、人は人、というドライな考え方をします。プライドが高く、他人からの助言には耳を貸しません。危ういバランスの上で成り立っている人物で、一歩判断を誤れば失脚し、周囲を敵に回すこともあるでしょう。そんなあなたが持つ宿命は『続けることの大切さ』を周囲に伝えること。言葉はなくともそのひたむきな取り込みの姿勢を、周囲が評価していくでしょう。

*だから音楽は一生やめない。


趣味:目的もなく、ふらりとひとり旅。   孤独を愛し、ギターを抱え曲作り。   今は時間が取れずしてないけど、釣りは大好き。

特技:妄想ストーリー

座右の銘:音楽は答えがないからおもしろい!

9213a076.jpg






手相:両手ともマスカケ線(知能線と感情線が一体化して手のひらを横切るライン)片手だけは100人に一人、両手は1000人に一人らしい。だからかなり珍しい手相みたい。
 調べてみると、あふれんばかりの才能とユニークな個性の持ち主で、変わりものといわれる人もたくさんいる。性格は多少強引だが、度胸があり、一か八かの勝負にかける大胆さも兼ね備えている。ここいちばんのチャンスをものにする人も多いが、強烈な個性が災いし、墓穴を掘る人が少なくないという負の一面も…


音楽活動:
1994年04月 アコースティックギター弾き語りの会「WILL MARTIN」初期のメンバーに加入
1997年05月 敏さんと『BARANCE』 を結成
2001年02月 音楽を楽しく弾ける人達の会「楽人達」結成 ライブ活動
2001年06月 敏さん一成さんと『M.BARANCE』を結成
2002年12月 富士恵子&Joe 慰問活動開始
2003年08月 ライブハウス 音楽ZANMAI開店

g

2003年08月 ライブハウス 音楽ZANMAI にて



2005年02月 総合音楽プロデュース「城企画」設立
           カラオケ喫茶「連獅子」営業。作詞・作曲も手がける
2006年04月 富士恵子 ミッチー&Joeで『花の三羽ガラス』を結成 
          慰問活動開始
2007年02月 Maryと『J-HEART』を結成
          各種イベント活動開始

ME
















2007年04月 エンジェルパルテ にて



2008年05月 ミッチー&Joe カントリー竹田で『J.ハートリオ』を結成 
          各種イベント、慰問活動開始 

2

2008年05月 聖恵会にて



2010年02月  白百合貴子と『HAPPY ペンギン』を結成 
          各種イベント、慰問活動開始

2010年09月 Joe Music School  開校

2

Nと























2010年12月12日 Cafe Space TOY にて 


1

2011年02月 えがお にて



2012年07月 久保ちゃんと『Go fifty』を結成
2012年10月 お人好し会を結成
2012年10月 イッセイムラカミと20年ぶりのユニット『頓珍漢』を結成


1

2012年12月17日 五日市幸楽苑 にて
         



2013年3月 ギター教室始める



お店は ライブハウス『音楽ZANMAI』、カラオケ喫茶『連獅子』と7年間。
慰問イベント約80ケ所、約350回。オリジナル曲約80曲(2014.09月現在)。

1回でもカラオケで歌った歌 約5000曲。
カラオケの詩を見ないで歌える歌、前日練習すれば 約300曲。
楽譜無しでギターで歌える歌、前日練習すれば 約100曲。

joekikaku at 02:00|PermalinkComments(0)clip!Joe プロフィール 

城企画

f


城企画 代表:城市幸男
業務内容:トータル音楽プロデュース
      歌唱指導(オリジナル)・
      イベント・ライブプロデュース・
      作詞・作曲・編曲・
      CD作成・デザイン全般

大切な人へ
あなたの伝えたい事を曲にしてみませんか!



sd

joekikaku at 01:01|PermalinkComments(0)clip!Joe プロフィール 

2016年07月22日

えがお

10

AM9時〜

廿日市木材港に行き、今日の構成を考えながら車の中で練習 


11

えがお夏祭り 最終日にご招待してもらう

本日で21回目の訪問になり 


12

PM2時

まずはカラオケ デュエットから スタート 

そして先週覚えた秋元順子の新曲 ティアモ 歌う 


21

恒例となった Iさんとのデユオ


22

そしてソロ 今回は特になんかしらんが楽しく歌えた

やっぱりわしは、カラオケよりギターで歌う方は気持ちがええ

最近特にじゃけど、ソロでやる場合、その日その場の雰囲気で選曲を変えることが多い

だから楽しいのかも知れない


15

白百合さんに替り、瀬川瑛子の物まねを披露してもらう 


16

最後は、定着し始めたスコップ三味線で大盛り上がり で

一応ここで1時間のショーは終了


24

で、時間の許すかぎり いつもの アンコール

ここはアンコールが30分ぐらいあるから 侮れない

手品 カラオケ Iさんと即効漫才などをして PM3時30分に終了

一応ギャラが出るので仕事として行ってはいるのだが、

自分は楽しくてやれんから、ほんまに悪いような気がする。

次回は敬老会 9月23日訪問   次回は久しぶりに変装 女装… 

2016年07月21日

第34回 お人好し会 

4

本日 ぺんぎん、身の程知らず昇 の ”Birthdayparty”

私を含め6人が集まりお祝い (*^_^*)


1

皆からのプレゼントは岡ちんが選んだ4、5000円ぐらいのボールペン 

わしはボールペンと言えば、いつも3本で100円ぐらいのしか使ったことがなかったが、

つい先日郵便局に荷物の取りに行ったときに、受け取りにボールペンを借りて書いたら

ぶち 書きやすかった。

それで昨日サンリブで、そのボールペンを買った。

金額は450円 生まれて初めてこんな高いボールペンを買ったんじゃが、

上には上があるもんじゃ  わしゃあほんまに貧乏人じゃと思った。


向かって右の写真は、別にわしからの似顔絵をプレゼント   隣の男性はダーリン


2

今日は写真を撮るのを忘れてしまうぐらい、しゃべりすぎて 笑い過ぎて

帰りに集合写真を撮っただけ わしの写真は腹が出てぶさいくだったから載せん

”身の程知らず昇”は仕事で途中帰った。

次回は岡ちんと害無しの "Birthdayparty" 9月15日に決定 

2016年07月18日

おおの自然観察の森

午前中 『おおの自然観察の森』に行き 1時間程ウォーキング

ここは何回も来ているが、梅雨が明けたこの真夏にウォーキングするならここ 


11

木陰が多く 涼しい〜〜


15
16

水すましとヤモリとオタマジャクシ

モリアオガエルの産卵 泡の魂は先月末で終了


17

柏餅の葉っぱ あちらこちらに

ベニマンサク湖 の周辺を歩く

ベニマンサク湖一帯に群生するベニマンサクは、広島県天然記念物に指定されている
ハート型の葉が10月中旬から鮮やかな紅色に変わる 


18

おむすび岩までは遠いので、途中引き返す


13
12

帰りに自然観察センターに寄る

この望遠鏡はマグロ漁船で使っていたもので20倍率


木陰の中を、小鳥のさえずる声を聞きながら水辺の道を歩く 
 
カメラを片手に中年のおっさんや、大学生らしい男の子が何かを探しながら歩いていたり

皆さん個々一人を堪能し、心から楽しんでいるよう  

これこそが幸せ 幸せをつくづく感じた 

自然から元気をもらい、ほんまに最高のウォーキングでした( ^)o(^ )

最後に、こんな場所に来るときは絶対に群れないこと 
群れると仕事の間隔に陥り、心から楽しめないから( ^)o(^ )

joekikaku at 09:43|PermalinkComments(0)clip!ウォーキング 

2016年07月17日

聖恵会

今日は竹原に出張

PM1時半〜2時半 全21曲、楽しんできました


2
3

慰問活動は現在まで14、5年続けていますが、どうしてこの活動を始めたのかと言うと

”身の程知らず昇” にはお話をしたことがありますが、

人生悪いことばかり続いていた頃に、人のために奉仕していたら、

自分はどうでもいいから、家族や周りに良いことが巡ってこないかなと思い始めた。

ありがたいことに、今のところ私の周りは幸せな風が流れているよう。

私は日々強い人間を演じていますが、実はこんな小心者の弱〜い人間です。

また相変わらず馬鹿にされても仕方のない、しくじり人生を歩んでいます が、

慰問活動を通じて、

弱い人間は人に優しくできること、また皆様の前でこうして元気に歌えることの喜び、

を感じとることができました。

そのことに感謝 感謝する日々を送っています。

2016年07月16日

熊本地震 チャリティーライブ

1

PM7時〜PM9時まで チャリティーライブに参加した

一人15分だというから、熊本に元気が届くような相応しい歌を

熊本民謡の”五木の子守唄”ヴァージョンで3曲の15分のショーを1週間前からバッチリ完璧に考えてきた

普通はその場で適当にやることが多いが、今回はチャリティーと言うことで何故か気合いがはいっていた

でもアシスト1曲のみで後は時間がなく俺だけが出来なかった。と言うより彼のことを考えて、俺はやめた。

まあ正直言って、その現場では面白くはなかったが、終わったことをグチグチ言っても仕方なし。

これも試練と心を切り替え、自分を見つめる、琢くチャンスを切っ掛けを与えてもらったことに感謝し

次の日もあるので、頭を即切り替えた。

(竹ちゃん 随分と丸くなったでしょう 


と言っても、良かったこともあり。 

15人ぐらい集まったなかで、昔の仲間に逢えたり、田舎のギター好きと久しぶりに逢えたり、

こんな出逢える場に招待してくれて、本当に感謝 ありがとう

まあ一番 一番良かったことは、十数年ぶりにTさんと逢えることが出来たことかな

(岡ちん 笑わないように 

joekikaku at 11:04|PermalinkComments(0)clip!頓珍漢  

2016年07月14日

さらば ラクティス

db28d4c6.jpg41d76c37.jpg

まる4年乗った ラクティス
この4年間、無事故で色々なところに走ってもらいました
ありがとう〜!(^^)!


eda91527.jpg
33d9dd45.jpg

18才から
セリカ1年 シビック2年 マーク2年 軽 新車(名前忘れた)2年 
ローレル5年 ハイウエイスター新車11年 シエンタ新車10年 ラクティス4年

そして9台目はノアに乗り換え 目標は還暦まで乗る予定続きを読む

joekikaku at 10:13|PermalinkComments(0)clip!その他 

2016年07月12日

ホタル

夕方PM6時から岩川渓谷にホタル見学へ行く

自分の知ってる限りでは、広島で今この時期に沢山飛んでいるのはここしかない

ちなみに庄原のホタル見公園も、もう飛んでいない、終わっている


1

深入山にPM7時に着  まだ明るい

ほぼ毎年来ている アジサイロード 今年も満開を見れた


2

深入山から車で5分 ついに来た岩川渓谷^^;

ここから2Kぐらいの沢沿いにホタルが発生する!!

そのまま走ると恐羅漢山に行く


3

PM8時頃からPM8時40分ぐらいまで鑑賞

多いところで20匹前後、少ないところは5匹ぐらい
乱舞しているところは無かった

遠くで稲光はしていたが、雨が降ることもなく非常にラッキーであった

平日の夜にホタル見学 2K続く沢沿いには民家はない 真っ暗け
こんなところに広島からわざわざ、さすがに俺一人ぐらいかと思ったが、
帰りに軽トラで地元の人らしい男2人組がホタルを見に来ていた。

充分鑑賞した後、自宅に10時前に帰宅
身体の負担無し、仕事の終了後でも充分行けます

ここは8月初旬まで楽しめる隠れスポットです。
無数のホタルが飛び交い、小さな やさしい光を感じ、幻想的な空間を彩る。
自然なものを見ると、今生きている実感を感じることが出来る
是非皆様もいかがですか  

joekikaku at 09:38|PermalinkComments(0)clip!ぶらり旅 | 

2016年07月04日

五日市幸楽苑

1

五日市幸楽苑は6年前から訪問 今日で13回目

PM1時30分〜PM2時30分

Jハ―トリオ3人で慰問 今日も満員御礼!(^^)!


2

昨日の40代の写真を見て刺激され、今日は若ぶりな恰好に変身


3

二人でデュオありソロあり

前半はちゃんと選曲していたけど、後半は成行きにまかせた。

これがいけなかったね  アドリブでやったけど後半は少ししらけた( ^)o(^ )


それと、少し前は若い人と一緒に最近の歌を歌い、今日は懐メロ、演歌、童謡と

新しい歌は1週間ぐらいで、今までやっている歌は2日間で全て暗譜してるが、

音楽は好きは好きだけど、ちょっと疲れたかな((+_+))


4

いつものとおりに竹ちゃんが間でソロ出演

今年の春から慰問の依頼が多くかさなり、

2回程竹ちゃんグループに替って行ってもらって助かりました


5

今回は何とかかんとか1時間もたせた感じ

最後は3人で ( ^)o(^ )

まあ久しぶりの出会いもあり、楽しい一日でした ( ^)o(^ )

2016年07月03日

あれから10年

7

パソコン内のピクチャーを整理していたら、

10年前お店をしていた頃の写真が出てきた(゚∇゚ ;)

40代半ば この写真を見てつくづく感じた

やっぱり若いわ。・゚(゚`Д)゙ 

今も心は30代だけど、容姿と身体が…(p_q*)シクシク

joekikaku at 09:28|PermalinkComments(0)clip!その他 

2016年06月27日

お前が ちゃんとせいや

今日は午前中2時間lesson終了後、お昼にあるPで知人と偶然にあった。

彼は成功者で高級車を所有、地位もお金もある。
ただ人を馬鹿にするところがあるためか、友人はいないみたいだ。

特にバンド、カラオケ、歌を馬鹿にする傾向があり、
自分は成功者、自分の言うことが間違いないと思いこんでいる男である。

面倒くさかったが、適当に世間話をし、得意の自慢話も聞いてあげた。

『今から暇なら市内に行くけど一緒に行かないかと』
彼が誘ってきた。

即答で断った ”勝手に一人で行けや

『お前今から何処に行くんや?』

『植物公園に行ってみようかと』

『一人でや』

『そう』 ”何が悪い

『お前 ちゃんとせいや』

ちゃんとせいや の意味が全然わからんかった

彼には雨の降る中、平日に一人で植物公園に行くことが理解できなかった、
歌に携わった仕事をして、一人で楽しく生きていることに虫の居所が悪かったようだ。

稼ぎは悪いのによう生きとられるわと人を馬鹿にする彼は、ええ年してほんまに情けない
お前に1回でも迷惑をかけたか

”お前が ちゃんとせいや


6

気分が優れないまま、植物公園に行く

確かに今日は雨で俺を含めて入場者2組

ベゴニア ダリア を見る


7

植物公園には今まで数えきれないぐらい来ているが、

アジサイを見るのは初めてである


8

水蓮と菖蒲 

中央の写真は広域公園のヤマモモ 食べると野イチゴの味がする

joekikaku at 13:52|PermalinkComments(0)clip! 

2016年06月26日

神楽を見に行く

上田のJoeさんから情報をもらっていたので、午後佐伯町に神楽を見に行く


1
2

女方のこの人ステージ映えはするし、色男じゃし、身体のキレもええし

マジで魅力あるね 日本いや世界にいける

わしも今度ステージからジャンプして飛び降りようかなっと

(大怪我するわ


3
4

神楽は子供の時から好きで、神社の秋祭りには朝方まで神楽を見るのが楽しみであった。

私、高校の時は蛇を躍ったこともある。

前の方で見ることが出来たので、迫力が伝わりマジで感動した


9

帰りに五日市観音寺にアジサイを見てかえる !(^^)!

満開 !(^^)!

joekikaku at 13:12|PermalinkComments(0)clip!その他 | 

2016年06月23日

第33回 お人好し会

元祖お人好しメンバー 5人集まる 

先日のLIVE映像を見ながら、わしをことをダシにして、皆が大笑い( ^)o(^ )

まあ笑ってもらえるだけでも 有難いとしよう


7ff0c5c6.jpg
d7d92948.jpg

わしは自分を見て笑っても仕方ないので、

岡チンの後頭部の夕日の写真をおさめて一人でニヤニヤ(⌒-⌒)

が、ブログに載すのはやめた

惨め 可哀想 気の毒 ( p_q)エ-ン

と、わしも最近髪がだんだんと立たないようになってるし、細くもなっている。

人のことを笑ってる場合じゃあない(´;ω;`)


cc1ba286.jpg4b709223.jpg

相変わらず、今日も大笑いの馬鹿笑い( ^)o(^ )

後半は、岡ちん得意の◎◎で盛り上げた
岡ちんの話は実話だと言うから、ほんまに侮れない

刑事部長は大昔の記憶を思い出しながら、頬を染め返すネタもなく、じっくりと聞いていた。
俺には縁もゆかりもない話であったが、そこは作り話で脂汗を拭きながら必至であわせた

身の程知らずは嘘が言えない、 
数少ないエピソードを興奮して話しはしたが、一部エグかった

般若は同級生だけ 面白くない


21

PM11時過ぎに終わり最終で帰るが、大雨のため電車が15分遅れ

結局家に帰ったのが12時過ぎ('A`|||)

電車の中で◎◎の話は続く
身の程知らずが、突然指で数を数え始めて2人が大爆笑( ^)o(^ )
意味はようわからんかったが、
”身の程知らず昇” の芸名は間違いはなかったと確信した

まあ二人がホーム 電車の中 タクシー待ち マジで大声で喋る喋る
わしは周りの冷たい視線が気になってやれんかった。゜(´Д`)゜。。


次の日の早朝、イッセイさん車で迎えに来てくれたが、

家の場所がわからんようになったと、
わしは大雨の中500Mも歩かされ、予定時刻から20分間も待たされた。

『ほんまにアホと違うか それとも天然なんか? どうなんじゃ〜』
と言いかけたが我慢した。
俺も成長したなぁ ほんまにえらくなったなぁと思ったのである(^∀^)。
以上続きを読む

2016年06月19日

感謝” 感謝”

1

上写真は25年ぐらい前にイッセイさんとM.BARANCEを結成した頃
若っ 


1

あれから25年 祖父ちゃんになった二人
4年前にユニット名を『頓珍漢』に変更したが、現在も年に2.3回程度細々と活動中
 
頓珍漢の特徴としては、
2人での練習は余りしない、当日逢って打ち合わせすることが多い
つまりぶっつけ本番が多く、MCは全てアドリブである
2人共、歌ギターはそこそこは出来るが、それより笑いに重点を置いている

今までかなりしらけたこともあったが、全くもってへこまない
しらけたビデオを見て腹をかかえて笑うのが、私達2人の趣味であり
大げさに言えば生きがいなのである


PM2時〜PM3時40分
今回は頓珍漢から初めて、次に生徒さん5人に、1曲〜3曲を披露してもらう
そしてゲストでIさんに出てもらい、最後にまた頓珍漢で終了。

生徒さんの内2人は初ステージでしたが見事にやってのけました

5人ともかなり緊張した感じでしたが、
中々本番に実力の100%出し切るのは無理です
60%出せたら合格でしょう

生徒さんも全員、ギター歌は殆ど暗譜をしてきて、ほんまに一生懸命やりました
隣にいてつくづく感じました。
皆様の歌ギターは100点満点  大満足感無量でした。 


それぞれ皆が歌を決めたのが約1ケ月前で、
私自身もここ5年は楽譜無しでやってるし、
この1ケ月で10曲以上を暗譜するのが大変だったけど、何とか間に合った。

私は皆さんのアシストでしたが、一応大きな失敗はなかったものの、
MCで、皆様にプレッシャーをかけ続けたことを、
また調子にのってくだらないことを喋り過ぎたことを反省しております。 


ゲストのIさんは緊張することなく淡々とナチュラルに、
生徒さんは刺激になったようです
身の程知らずはIさんことを90点と大感動、師匠の私よりも高得点を…
Iさん、ゲストの仕事をバッチリやってくれてありがとうございました

身の程知らずは少し失敗したが、落ち込むことなく、次に浜省に挑戦すると意欲的
ほんまに私は良い生徒さんに囲まれて幸せです。
また場所を提供してくれたイッセイさん
私はこんな好きなことが出来ているのは、周りの人間に恵まれているのだと。

来月も慰問LIVE依頼が、今のところ4,16,17,22,25日の5ヶ所 
ほんまに好きなことが出来て  
感謝 感謝    感謝しかありません

joekikaku at 17:18|PermalinkComments(0)clip!頓珍漢  

2016年06月17日

梅雨時期の花

12a4037ef6.jpg

梅雨の時期の花と言えば、菖蒲カキツバタなど水面に咲く花と、
あやめ そして紫陽花

雨あがりで色が鮮明 鮮やか 


d2ebe459.jpg9ac1be16.jpg

立葵 一番上が咲くと梅雨も明けも近い 

蕾たちが全て咲き終われば、梅雨が明ける 

梅雨の流れを知らせてくれる花


f2ccea7b.jpg8b4eb7a8.jpg

ついでに案山子 続きを読む

joekikaku at 10:23|PermalinkComments(0)clip!故郷 | 

2016年06月13日

安芸高田市へ

朝、たまたま姉のブログを見たら
廿日市のバラ園に行っていたので、

俺は安芸高田市の湧永庭園に行ってきた

57a03a21.jpg
e429e0c1.jpg

BlogPaintBlogPaint

今年のバラは早く咲き始めたらしく、
一番良い時期は過ぎていた


d9817044.jpg6b9dafc7.jpg

ダリア 水蓮は綺麗に咲いていた


d79fb481.jpgBlogPaint

BlogPaintBlogPaint

湧永庭園から車で5分、
広島県天然記念物のカエデ林内を散策

joekikaku at 08:49|PermalinkComments(0)clip!ぶらり旅 | 

2016年06月12日

ハートフルコンサート 福山へ

西山ひとみ&HANZO ハートフルコンサートに

福山市 リーデンローズに行く

PM1時〜PM4時までの3時間


273563bf.jpga73c1f53.jpg

会場は満員 ( ^)o(^ )

当初はHANZOさんにギターを貸しだす予定で福山入りでしたが、
急遽他のギターで間に合うことになり!!

HANZOさんの新曲 ”せつないね” 良い歌でしたが、難しそう
カラオケは暫くやめていたけど、ぼつぼつまた始めようかな?


1cb90255.jpga36ebd2e.jpg

歌友と一緒に


66635f3c.jpg
c4226560.jpg

たこ焼き?

福山虎屋で買ったシュークリームです

福山往復4時間 運転手は俺(^^)
車の中で大話で大爆笑 !(^^)!  楽しい旅でした
たまにはこんな旅もええですね !(^^)!

2016年06月06日

筒賀へ

444

まずは有名はイチョウをじっくりと


999
888

井仁の棚田を見学

雨あがりの景観 よもぎと田んぼの匂い なんと癒されました


666

棚田を見て、廃校を見て グリーンスパ つつがに行く


222

龍頭峡へ


333

真ん中と、向かって左写真は、落差40Mの二段滝

向かって右の写真は、落差20Mの奥の滝

ぎりぎりのところまで車、そこから徒歩で5〜10分ぐらいで行けるが、

狭く暗い道なので、なんか獣と出逢いそうで、
普通の人は、平日一人で行くのはちょっと勇気がいるかな?


111

昨日の千代田の帰りに石内バイパスを通ったら、人が大混雑していたので、
気になって今日寄ってみた(カージャンボ広島の前)。 今日も駐車場満車状態 ((+_+))

何と2日前、6月4日土曜日にオープン
レストラン、ベーカリー、ヘアサロン… などなどのお店がテナント出店

何とオープンに至るまでに3年かかったらしい w(*゚o゚*)w

良く通る道なのに、お店のことを全くもって知らなかった((+_+))  

joekikaku at 16:31|PermalinkComments(0)clip!ぶらり旅 

2016年06月05日

千代田へ

壬生の花田植へ

昼から出て PM2時前に着 

雨は殆ど降らず、車もギリギリ止められて、
田植えも調度始まるところで何もかもGood

それにしても人が多かった


4
5
3
2
1

牛さんも人間の言うことを良くきくなぁ (*^_^*)
お疲れ様でした (*^_^*)

joekikaku at 16:13|PermalinkComments(0)clip!ぶらり旅