2008年06月15日

父の日


今日は一日爽やかに晴れてたわ。


大きな地震があっても凄惨な事件があっても、世間はいつもと変わらず過ごしてるんだよな。


まぁ関係ない人には関係ない訳だし(* ̄ノω ̄)




ぃゃ〜木曜に父親が家出てっちゃいましたよ。


おそらく会社も辞めたんだと思う(´ω`)


いろいろ嫌になってたんは分かってたけど、何か話してくれれば良かったのに。


まぁ離婚して家族はそれぞれ独立してるし、長く勤めた会社辞めたときと違ってそんなこだわりもなかったんだろうが。


まったく、どこ行ったんだろうね(ーωー)


故郷の佐賀にでも帰ってればいいが(○ーдー)


仕事から帰ってきたら手紙が一通って・・・ドラマじゃねーんだからさ(゜ω゜)


ご飯4合炊き逃げされたって、俺一人じゃ食えないし(苦笑)


家賃とかはこの口座から落ちるって通帳が置いてあったけど、1ヶ月分しか余力ねーじゃん( ̄▽ ̄;)


帰ってくる場所くらい残しといてやらないとかわいそうだから、アパート引き払う訳にもいかんし(´・ω・)


困ったわ〜


知り合いが「連絡つかない」って訪ねてきたのも不安を煽る。


あんま言いたくないが、父親の母親(俺の祖母)と父親の祖父は自殺してるんよね〜


そーゆー家系なんかな。


少し諦めてる俺がいる。


まぁ友達やサイト絡みの人でも、父親亡くなってたり会えない状態の人は何人もいるし、別に自分が不幸だとは思わんな( ̄〜 ̄)


人生はそれぞれのもんだ。


家族全員同じ家で暮らしてれば幸せか?って言えばそうでもないだろうし。




さて、俺は俺で頑張らないと。


最近いろいろあったトドメにコレでちょっと落ち込んでるがな(笑)


素直にEUROが楽しめない(* ̄ω ̄)ぶー


一人暮らしだと割り切って楽しみますかね〜








俺も旅に出ちゃうぞー

joelhada_kor at 23:31│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鷲津   2008年06月16日 00:49
うちは両親健在だけどそれはそれで別の悩みが…
まぁ頑張りますか
ヨイ(/ω・`)ノ゙ヨイ
2. Posted by 少女A   2008年06月16日 01:41

ノノ≧◇)y<諦めンなぁ-!!

パパさンと早く連絡が
取れるといいね(´・ω・)

それまでEUROゎ禁止ヤねw(*´艸`)
3. Posted by ひつじ   2008年06月16日 01:53
折角の父の日。帰ってきたら是非とも父孝行してあげてください。
ウチは義父が出来たので10年振りぐらいに父の日やりますた。
4. Posted by 13   2008年06月16日 12:29
なんとなく仏壇にビール供えておきました。
5. Posted by はる   2008年06月16日 22:22
待ち人は

忘れた頃に

なんとやら
6. Posted by 銀鮫GX   2008年06月17日 01:33
変に悪く考えるのも良くないんじゃないスかね。
些細なことでも、楽しみとか面白さ見出して前向きに考えた方がいいと思う。

お父さん、きっと帰ってきますよ
7. Posted by ぴ   2008年06月18日 00:07
なんなら旅にきてもよいぞよ(・∀・)アソンダるわー!

ただし、わたしも落ちてるー!!!!
8. Posted by タムキ   2008年06月18日 19:57
ちょww


みんな落ちすぎ
9. Posted by 久しぶりのハピ   2008年06月19日 13:58
ダディは一人やない
Honeyが居てるやん(‥*)
だから
どんなにツラクテモ
ダディは旅に出ちゃダメ
10. Posted by 岩田   2008年06月20日 03:38
お父さん…って呼んでもいーぞ(゚Д゚)
11. Posted by マシュマロマン   2008年06月20日 06:33

みんな・・・


ありがとよー(;ω;)


・・・


岩田(Ю・⊥・)Ю)3゚):∴

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔