2008年03月10日

現在・・・

入院中なんです
やっぱる心労がたたりました!
去年の暮れから出社できなくなりました
そして、今までやめていた病院へ・・・
そして、すぐ入院となりました

精神科
・・・

ひかれちゃいそう・・・
けど、今までの事件ここで話しているから
少し気づいた人もいるかも!

今は外出許可取れてネットカフェに来ています!
でないと、書けないのよね・・・・
家・・・出ちゃったからさ・・・
病院以外いくところないのよ

久しぶりの更新がこれかい!
と思った方々。本当に申し訳ない
またほんまに復活したらガンガン飛ばしていくで
覚悟しといてや!



joeloveelle at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月03日

CDJ最終日〜!う・・・現実に戻っていくのね(号泣

最終日ダウン

きっと好きなバンドの人 誰???


ランキングエントリー中!←よろしくお願いします!
人気blogランキングへ←引き続き本当によろしくお願いします!

大好きな音にまみれた年越し
去年はいろいろあったな・・・
本当に色々・・・
暮れにはとんでもないまで出来ちゃってさ
本気で悩んだよ
(運よく、見た目には見えないからこれはラッキー(笑)
このまま・・・生きていけるのかなって
意味あんのかな・・・って。
けどね・・・自分がいけないんだよね、きっと
弱かったんだ、あまりにも
こんなになるまで、我慢していた自分が悪いのかもしれない
もっと早く気づけって感じですね
これ、ネット上だからあんまり真剣に受け取ってくれないかもしれないけどね
残った傷は一生ものだけど(仕方ないもんね、いまとなっちゃさ)
それでも、頑張ってみようとも思った
けど、正直今は絶対的な自信は無い (゚∀゚)アヒャヒャ
いや、すぐにできるくらいちっちゃかったら良かったんだけどね
いやいや、びっくりしちゃったってのが本音かな(笑 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

けど、去年たくさんの素敵な人たちとも出会えました
本当に素敵な人たち
みんな揃いも揃って人が良くて、笑顔最高でさ (^∀^)

自分のことより他人のことを本気で考える人達に新たに出会った

ありがとう!
これからも、こんな私ですが
よろしくお願いできますか?⇒かなり弱気ですが、これ私です(苦笑


さて、年末のお楽しみ企画カウント・ダウン・ジャパン!
最終日は、空気の悪さでダウンしちゃいましたが
年明けまでは、結構全開!
熱?そんなの関係ねぇ〜!状態でした(笑
それに、途中みなとやに行ったら
音もだちがたくさんいて
思わず、枡酒飲んで心地よく暖かくなっちゃったから
元気でしたよ(爆笑
(いやいや・・・残念になっていた方々大丈夫だったのでしょうか?
 あの後は、会えなかったので・・・)

31日(基本、初見ばかり!けど、興味持ってよかった!)
初っ端は【POLYCICS】←初見でした。
あのPOLYファンは凄いですね〜テンションマジで高すぎですから!
けど、面白かった!
なんか、楽しませてくれるそんなライブでした
知らない曲なのに、なんか最後までノリノリでいられた
結構好きかも(笑
お次!DJブースに行こうとしたら入場規制
中ではB'zのULTRA SOUL!正直テンションあがりましたね!
外にあふれていた人たちと、ウルトラソー!と・・・(笑
そして【DOPING PANDA】これ・・・初見ですがマジで
盛り上がりましたね!
気づけばまたまたモッシュゾーン
私がモッシュゾーンに行くやつって、どれもみんな最高!
本当に音楽しんでいるから、音が聞けないじゃないか!
とか言うの無いもん!暖かいもの・・・笑顔たくさんだもの!感動(感涙
あの音・・・何!お腹から響いてきてノレてさ・・・ずるいよ(笑
またCD借りなきゃいけないもの増えちゃったじゃん(爆笑
次はカエラちゃんに行こうと思ったのだけど
ことのほか みなとやで盛り上がり
そのままガソリン注入時間になりました!
あの場にいた・・・名前知らないのだけど私と話してくれた君!
エロい君!楽しかったぞ(笑
結局あの後DJブースへGO〜!
これまた入場規制・・・いったい私はどこまで嫌われているんだ(爆笑
と、いっているうちに【dust box】と時間となりました!
間違えて柵のところに行っちゃってさ・・・ここは正直場所が最悪
隣のカップル!正直熱のせいもあってか頭に血が上りそうでした(笑
彼女守りたいのはわかるけどさ、ずっと彼女の肩に手乗せながら
ライブ聴くのやめてもらえません?
周り結構盛りあっがっているんで、後ろから押されるんですよ
そんで、貴方の手!私のこの肉の無い腕にガンガン刺さってマジで
超痛いんですけど!!!!しかも、のっているからグリグリされてさらに
痛いんですけど!
せっかくダストは聞きたくて来たのに楽しさ半減ですよ!
けど・・・やっぱりダストは良かったです(アヒャヒャ
相変わらずタイトルとか知らないのだけど
自分がいつも聞いてた中からほとんどやってくれたから
そんで、ナマ音でしょ!良くないはずが無いじゃないですか!
やっぱり行ってよかったです!!!!!!!!かっこいいな〜(惚
これからもめげずにチケットとります!(去年は振られてばかりだった)
このあと、ちょっと給水へ・・・
で、本日の1番のお目当て!【Notherm 19】
ヤバいですね・・・これもタイトルとか知らないのだけど
今日朝からずっと聞いてきたやつのアルバムからほとんど来た!
いやいや、予習復習はしておくもんですね(爆笑
お〜お〜お!お〜お〜お!お〜お〜お〜おおお〜お♪
(↑これ、意味わかりますか???
私がのっていないはずかが無い!何気にこのとき熱は最高潮!
もっちろん関係ないです!音楽あればそんなの関係ないです!
絶対今年こそワンマンとかとってみたい!
あの優しくもかっこいい音が何より好きです!
そんで次は・・・規制かかるの嫌だから
DJブースに行って待ち構えました!
もう決めていたんですよね、前から。
年越しは絶対DJブースって!
行ってよかったよ〜(感涙
最高に素敵な人たちと一緒に過ごせて、私ってば案外幸せです
動画にも載せたんだけど、ホルモンのメガラバの時の
会場全員のヘドバン!マジで気持ちよいですから!
あれって・・・DJの人も見てて気持ち良いだろうね〜
なんか、年越す前に女の誰かが来ててみんなは知ってるらしく・・・
すみません、あれ誰ですか?顔チッチャクて可愛かったんだけど
知らないのね・・・
そして・・・・ハッピーニューイヤー!!!!!!!!
年明け早々からの選曲・・・最高ですから!
あれ?一発目なんでしたっけ????いやいや・・・これはヤバいですね
一発目これかい!って、喜んだのは記憶になるんだけど・・・
あ!9MMの曲でした!!!!!!
ヤバ・・・マジでかっこいい・・・しかも、運が良いかも!(爆笑
2,3は覚えているよ
エルレテンフィだったもの。
まぁ、そこまできたらさすがにちょっとダウンでしたがね・・・
けど、ブースからは離れたくなくて横のベンチで寝てました(爆笑
途中何度かメール入ってきてたのだけど
気づかなかった・・・・これいかがなものですかね?
メールしてくれていたかた、すみませんでした!(平謝

そのあと、本日3回目のみなとやに行って
2度目の食事〜!美味しかったです
そして、またそこでダウン・・・情けない(泣
あやうく喘息でそうになり結構焦った(笑

最後はビークルのオールナイトニッポン
アコースティックライブでした
意識ありませんでした・・・
そして、なぜして最後に「サライ」??????
ちょっとおかしかったです

帰り・・・寒かったですね〜!
けど、綺麗でした
真っ暗中帰ったのに、電車の中で夜明け
綺麗だったよ

今年は優しくありたい
ライブも行きまくりたい!(笑
もっともっと痛みのわかる人間になりたい
人が泣く顔・起こった顔見るくらいなら
ピエロになります!
わたしのせいなら・・・去ります

ここでLに応援を下さっている方々!
今年もよろしくお願いします!
出来る限り、コメント入れていきます!
絡みます(笑
しつこいくらい!(爆笑
だれにも寂しい思いさせたくないからね


ありがとうね

写真:死んだ私
写真:誰だったのか忘れてしまったのだけど、今回来ていたバンドの方!
   そして、私が聴きに行った方!どなたか知っている人いたらご一報を

追伸:あの子達・・・忘れてないからね!
ちゃんと会いに行くぁら待っててね!

POLYCICS・・・・無いし(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



【B'z ultra soul】

【DOPING PANDA -I'll be there-】

【RSR2006 DOPING PANDA】

【Transient happiness DOPING PANDA】

【doping panda The fast soul god all (reason)】

dust box←マジでありえない!無いってどういうこと!!!!


【Notherm 19…なんだけど、1’50位から少しだけ!まじダイバーの数凄いです!】

ありゃ・・・
なんか、今回の本当に伝えきれないよ・・・
全然見つからないのが多くてさ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とにかく、すごい年越しだったよ
最高の年越しだったよ
大好き音にまみれて
狂って暴れて(゚∀゚)アヒャヒャ
嫌な事置いてこれてさ、忘れること(完全じゃないけど)できてさ!
音楽って最高〜〜〜〜〜〜〜!

no music no life

joeloveelle at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

CDJ 3日目〜!

佐世保バーガー


DJブースのマスコット

ランキングエントリー中!←よろしくお願いします!
人気blogランキングへ←引き続き本当によろしくお願いします!

さて、本日一発目はDJブース!
入ったら写真の男の子も踊っていたんですよ
マジで、超可愛くて隠し撮りしてしまいました(笑
ずっとこの子に私は心奪われ釘付け

そして、行こうかどうしようか迷っていたのですが
音もだちが【レミオロメン】に行くと・・・
なんとなく、これはチャンスかもしれないという気持ちに駆られ
私も〜
ヤバイ・・・全然知らない(泣
しか〜し!救いの神はいたね!
「みんなも知っている!と思われる曲をやってみようかと思う
 しっとりとね」

きたのは・・・【粉雪】キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
曲名とメロディが一致しているのはこれしかない
これは、ちょっと個人的に好きなんです
次のは曲名だけ知らなかった。某ドラマの挿入歌でした!
素敵

次に【音速ライン】【フジファブリック】に行ったのだけど
う〜ん・・ゴメンなさい
なんとなく、今日私が欲しいと思っていた音ではなく・・・(泣
【GO!GO!7188】行こうと・・・しかし、あまりに喉が乾いており
宴会が始まってしまいました!(笑
途中、【サカナサクション】に抜けていった方もいました
その真横で宴会だったのですが
ちょっとウズウズしてしまうようなサウンドで

ひとまず宴会を早々に切り上げ(ってか、みなさん食べるの早いですから!)
【VOLA&THE ORIGINAL MACHINE】
何気に今日はほとんど聞くものが無いと思っており
飲んだくれているか、DJブースに入り浸ろうと思っていたのですが
いやいや・・・これ⇒VOLA&THE ORIGINAL MACHINE
やられましたね!
本日求めていた音になっていました!
キレました(笑。気づけば凄いモッシュゾーンまで入っていました
けど、なんだろ・・・
すっごい音楽しんでいる人たちばかりだったからかな?
私も素直に音聞きながら、踊りまくっていました
心地よかったです
紹介してくれた、音もだち!!ありがとう
休み間なく【THE BACK HORN】
と思ったらさ、会場間違えていたことは判明!音もだちから連絡来ました
ありがとう!
猛ダッシュですよ!しかも・・・アースステージからギャラクシーまで・・・(号泣
ここでは、音もだちが一緒に遊んでてくれました
2人とも最初は1番後ろにいて、チョコチョコとのっていたのですが
いつの間にやら、お互いのノリの大きさが大きくなっていくのを感じ
瞬間顔を見合わせて「行っちゃう」
で、左後方より中央へ消えていく2人でした
そして、当然凄い中に・・・
けど、彼らの音かっこいいですね!
私的にはドラムが好きでした!響く感じのあの音と、音の組み合わせ方も好きでした!
やっぱり、興味持ってそんで聞けてよかった!
お次は、アジカン
といっても、最後のほうしか居なかったのですが・・・
今まで、CDでしか聴いたことなくて
独特の音だな〜って思ってた
まぁ、そうなんだけどナマで聞くとちょっと違った
もっと優しい音で心地よかったです
最後に来た曲ではボルテージ

ラスト!【ストレイテナー】⇒本日の私の1番聞きたかったやつ!
一言で言えば「凄い!」
やや左中央あたりの位置にいたのですが
初めから半端無いです!
ちょっと初めの音が好きだったのでヘドバンもどきを軽くしていたところ、気づけば周り巻き込んでいました(爆笑
そこから始まったあの軍団!
サークル・モッシュ・ハイタッチ・・・全てが音を楽しみながらのタイミングで、すっごい良かった!楽しかった!
そしてあの集団の中になぜか女性は数人しか居なくて・・・
飛ばされまくりでした(笑
けど、速攻助けられ笑顔!貴方たち!
マジで、すっごいいい笑顔でしたから
あやうく惚れそうになるくらい(爆笑
ごめん、セトリとか全然わかんない
だって、今日は自分が興味在るバンドを全部聞いてみたい日だったから
知っているものなんて・・・
テナーは聞いてはいたのだけど、数曲くらいしか知らなかったし
しかも、曲名知らないし・・・(泣
あ・・・あの、しっとりとしたラスト3曲くらいの時の
あの曲!なんていうのですか?????
周りにいた人・・ごめん。がっつり泣いてしまって(号泣
ちょっと、溜まっていたものが少しでちゃいました
我慢しようとして、何度も天井見たんだけどね(虚しい努力
目からの水の容量のほうが大きかったみたい(ウウ
軽く方をポンポンってしてくれた、お兄ちゃん!
ありがとうね
そんな暖かい人たちばかりの集団だった
テナーを楽しめないはずの無いメンバーだった
偶然だったけど、偶然そこにいただけだったんだけど
本当に良かった!
ありがとう

なんだかんだで、結構聴きに行ってました
そして、マジで汗だくでした・・・
何より、楽しかった!

明日で終わっちゃう・・・
ぶっ壊れるくらい・・・ううん、多分本気でやばいかもしれないけど
膿を落としきりたい!
頑張って卒業しなきゃね
楽しむぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私見かけたら、声でもかけてあげてください
多少酒入っていれば、少しは話すこと出来ます!

朝から並んだ 佐世保バーガーおいしかったです!
けど・・・欲を言えば、もう少しボリュームが欲しかった(笑


【レミオロメン・シングル「3月9日」】

【レミオロメンー粉雪】

VOLA&THE ORIGINAL MACHINE←無いよ・・・なんでよ〜〜〜〜!


【The Back Horn - Mirai 】

【The Back Horn - Cobalt Blue】

【The Back Horn - Kiseki 】

【ストレイテナー 「TODAY」】

【ストレイテナー - Train】

【ストレイテナー - Six Day Wonder】

【Straightener - REMINDER】


ライブ中に聞いたやつ・・・無いやつもあるし
バンド自体が見つからないのまで・・・
悔しい〜〜〜〜〜〜!

joeloveelle at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

CDJ 2日目〜!

みなとや さんからのおすそ分け〜


カウント・ダウン・ジャパン リストバンド


エルレ 並んでいるところ


コスモステージ エルレ待ち

ランキングエントリー中!←よろしくお願いします!
人気blogランキングへ←引き続き本当によろしくお願いします!

本日も、音楽まみれの1日を追います
ってか、記憶が多少飛んでいますが
あしからず・・・(だって、あまりにも楽しくて・・・)

今日は、めっちゃ朝が早かったです
実際ふたを開けてみたら、そんなに早くなくてもよかったのですが
けど、なんか嬉しかった!
写真は頑張ってゲットした入場チケット!
頑張れば、認めてくれるんだな〜って・・・
そう!
それは、本日一発目の【ELLEGARDEN】
ボーカルの細美さんも言ってました
【音楽とおまえらは、俺ら裏ぎらねぇから!】
本当に、信じてよかったです!絶対に裏切らない人って
居ると思いませんでした!・・・これ、かなり真剣に思っている私
おかしいですか?????(自分の周りにいればよかったわ)
ライブ前、会場へ降りる前に・・・・
聞こえてくる、聞き覚えのあるフレーズが窓越しに・・・
エルレがリハをしていたのです!!!!
すでにそのときに、セトリ半分くらいわかってしまったのですが
驚いたのは、かなり本気モードのリハをするんだな〜って
2倍楽しめた感じでした!
セトリ・・・正直音楽しみすぎてあんまり・・・
red hot. super nova. salamander. make a wish.
意外覚えていないのですが・・・

そうそう!凄かった!
私、結構後ろのほうにいたのですが
ここもまた昨日と同じようにピースフル
モッシュ激しいよ!けど・・・気持ちよかった!
そして、すっげ〜たくさんの笑顔
salamanderの時、私の周りにいた人たち!最高です!
ノリながら、笑顔で挨拶!そして、モッシュへGO〜!
気持ちよすぎですから
そして、make a wishの時の半端無いでかさのサークル!
1番中心のサークルにいた、一人でかかった女!それ、私です
ステージ自体が小さかったからなんですけど、
後ろのスペースマジほとんど使った、でっかいサークル!
すっげ〜暖かかったです大合唱!最高気持ちよかったです!
あそこにいた人、本当最高ですからありがとう
ほんの30分くらいのライブでしたが、本当に内容の濃いものだった様に
感じました。

そして、DJブース!
やってくれましたよ!
エルレ終わったばかりで、いきなり流れてきたのは・・・・
アジカンのなんだったけ・・・
なんせ、有名なやつです!
そして、次!super nova!(エルレです!)
そして・・・4REST!(10-FEET)
この、流れ行くしかないでしょ!ブース内でモッシュが起きてました
ひとまず、モッシュはしませんでしたが
狂ってました
一緒に飛び込んでくれた友人!
ありがとう!

そのあと、飲みと食事が入りました!
(いや、正直には飲みは・・・その時すでに3杯目)
今日こそ、しっかり食べておかないと
また痩せてしまうので、しっかりと食べました

そして、その後【藍坊主】
すっごいすっごい優しいメロディと優しい歌詞・歌声
のれる!のれるのに、落ち着く感じ
ヤバイ・・・泣けてきたすっごい良かったの
と、ここで次へGO〜

お次には・・・そう!【Boom Boom Satellites】
知らないと思っていたのは、名前だけ!
何気に曲は全部聴いていました!
すっごい踊りました!暴れました!けど・・・
何気に、途中で気づいたのは
これって・・・かもしれない!
周り気にしないで、とにかく曲だけ聴いている
そんな感じ、素直な感じ?
いやいや・・・それにしてもあのスペース!
ステージ右後方にいたのですが
なぜか、私らが居る周囲直径5.6M程だれ〜も来ません!
DRUNKという飲み&音楽の集まりが在るのですが、そこの人たちと
ちょっと一緒にいさせてもらったのですが
みんな激し過ぎですから!(⇒いや、むしろ大好きです

あ!っと、そこで・・・事件勃発!
少し前から、ヤバイな〜とは思っていたのですが
左足の感覚・・・全くなくなりました!
おかげで、踊ってる場合でなく(続けたら、確実こけてますから!)
陣を離れました。迷惑かけたくないので(誰も気づかないっての!)
いやいや・・・びっくりしましたよ
結局、帰りは足裏に少し戻ったくらいで帰宅です(普段からなんで〜)

次に、怒髪天に行ったのですが・・・
やっぱり、次に行く予定の【GOOD 4 NOTHING】にむけ
一人、DJブース横の長いすで、リハビリ開始!
しかしね〜・・・感覚無いのにどうしろと?一人では限界あったので
速攻中止して、ひたすら横になって音を聞いていました
何よりの薬です

はい!【GOOD 4 NOTHING】
アルバムを聞いたことはあったのだけど、やっぱり・・・
ナマ最高です!!!!!!!!
ここのライブも暖かかったなぜか私の周り・・・
小さい女の子と・・・男性もなぜか小さくて・・・
結構遠くにいるはずがステージまで一直線にみえてしまったのは・・・?
まぁ、そんなのどうでもよく
かなり、暴れました!!!!!
あれ?私の足は?・・・音楽始まってしまうと大丈夫でした!
って言っても、体重右にしかかけていませんが
しっかし・・・本当に今日は最高の笑顔がたくさんだよ
みんな可愛いぞ


そして、本日のラスト【9mm Parabellum Bullet】!
彼らのは1曲しか聴いたことなくて、しかも1回だけ!
けど、音がすっごいかっこよかったイメージがあって、どうしても
聞きたかったアーティストのひとつ!
外れなかったよ!
マジ、かっこいいですから!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、何気にボーカルの人の声がちょっと高くて柔らかい声
私大好きです!
激しい曲なのに・・・合わないと思いきや!⇒MATCHなんですよ
このすっごいかっこいい9MMをCDへ落としてくれるという
本日も絡んでくれていた、音もだち!
いつでもいいのです!気持ちが本当に嬉しいです!ありがとう!!!

さて・・・この後・・・(超汗だく!!!!!)
一人「みなと屋」という、メッセ内の居酒屋へ・・・
そこに、カウンターを見つけ速攻【ここ良いですか?】
山田錦大吟醸・・・飲んだくれていました
そして、この写真の食べ物!
なんと!この「みなと屋」で・・・ただでいただきました!
挙句に、自分が頼んだものでなく
他に、熱燗も・・・
ありがとう〜〜〜〜〜〜!おいしかったです〜〜〜〜〜!
って、本当に最後は飲んだくれていました。
何気に隣で聞こえてくる【くるり】のライブがまた、最高のBGM
気づけば、あ・・・私【くるり】聴きに行く予定だった


今日はね、いろいろな事に一人卒業式の予行演習してました(笑
卒業できるかな〜?(笑
いや、しないと来年になってしまうので・・・留年だけは嫌です!
ってことで、残り2日で・・・
当初の予定の嫌な事・むかつくこと・消し去りたいこと・過去・膿
からの卒業式を勝手に一人で31日にする予定!
本当に音楽に助けられています
DRUG並みの効き目ですね
今のところ、3つからは仮卒業資格を得られている模様
残り2つを、31日までに!
L頑張ります


【ELLEGARDEN【Salamander】】

【ELLEGARDEN Fire Cracker Lyric】

【Space Sonic / ELLEGARDEN】

【藍坊主 - ウズラ】

【藍坊主ーハローグッバイ】

【藍坊主 - 瞼の裏には】

【藍坊主ーコイントス】

【Boom Boom Satellites - INTERGALACTIC】

【BOOM BOOM SATELLITES - EASY ACTION】

【Boom Boom Satellites - Pill】

【Boom Boom Satellites - Dive For You】

【Boom Boom Satellites - Kick it out】

【GOOD 4 NOTHING "STICK WITH YOURSELF 】

【GOOD 4 NOTHING "The Rainy Season】

【Good 4 Nothing - It's My Paradise】

【9mm Parabellum Bullet - Discommunication】

【9mm Parabellum Bullet - Mr. Suicide】

【9mm Parabellum Bullet - (teenage)Disaster 】

【9mm Parabellum Bullet / The World】

【9mm Parabellum Bullet - Beautiful Target 】



やっぱり、載せきれないよ・・・
本当に本当にたくさんたくさん音にまみれて
幸せな日々だったな・・・

joeloveelle at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月02日

お久しぶりです!・・・覚えてくれている人居るのかな(泣

CDJチケット



幕張 中


ランキングエントリー中!←よろしくお願いします!
人気blogランキングへ←引き続き本当によろしくお願いします!

Lはしばらくここにきていないうちに
年末を幕張メッセで迎えていました!
そう、
カウント・ダウン・ジャパン!通称CDJ!
一応、毎日書いてはいたので
ここに少しずつ更新していきますね!

いやいや・・・私初めてのフェスだったのですが
こんなに楽しいものだとは思っていませんでした!
一人で行くなんて・・と思っていましたが
行ってよかったです!
もう、めちゃめちゃ楽しみました!
これが4日間も続くのかと思うと
幸せでイケソウデス

本日(28日)、一発目
licofrank
正直数曲しか知らなかったのだけど
好きになりました
(すみません・・・興奮しすぎてどんなだったか・・・
 詳細が思い出せない)

本当はグローリーヒルを聞きに行く予定だったのですが・・・
そのステージに向かう途中(4つのステージに分かれているんです)
DJブースからasian-kunfu-generationの・・・
アンダースタンド!
思わず、仲良くなった人と一緒に猛ダッシュ!(笑
そして、さらに本当はGRAPEVINEに行くつもりが・・・
あまりにもDJブースが楽しすぎて
しかも、そこでさらにDRUNKというイベントで知り合った仲間と遭遇し
もう、これはここで騒ぐしかないでしょ!
だって超楽しいんだもの!
DIENOJIのDJマジ面白すぎですから!
次の方のDJ OZMA・・・あれ、かなり笑いましたから!
ブースの中みんなであの踊りをしてました!(笑
すっごい波が出来てて、感動でしたよ!
そして、YUI!
『恋〜しちゃったんだ 多分 気づ〜いてないでしょ』
のりましたよ〜〜〜!
いったん外に出て、乾杯
その時点ですでに5杯目・・・
そして・・・
私の首痛の原因(笑)となる、怒涛の3連ちゃん
ACIDMAN
もう・・・マジすっごいかっこいい!
やっぱり、なまで聞くと違いますね!
始めは、おとなしく次のやつに備えようと思っていたのですが
気づけば、ヘドバンモッシュで暴れていました
彼らでヘドバンできるなんて、正直思っていなかったんですけどね
けど、これは知っている曲ばかりだったので
すっごい楽しかった
ほんで・・・ジャジャジャー
我らが10-FEET
もう、始めからやってくれましたよ!
VIVES BY VIVES!
ここから、一気にテンション
体も首もあますところなく、全開のノリ!
しかも、場所が良かった!
すっごいピースフルな音もだちばかりで
み〜んな笑顔なんですよ(^∀^)
向かって右の中盤くらいに居たのですが
モッシュも激しいのだけど優しいの
サークルなんて、マジデカイ!
そんで、どんどん大きくなってくの
正直今回ほど超いいやつらのライブ初めてだよ
2%の時は泣いてしまってすみません・・・
けど、ニコっと笑ってくれた素敵なあの男子!
ありがとう!

君の笑顔最高だったぞ
けど、あの場所に居たみんな!マジで最高の笑顔だった
すっごい幸せな気持ちになれたの、みんなのおかげだよ
気分悪くなったあの女の子!大丈夫だったのかな・・・
大丈夫と笑顔を見せてくれたけど(可愛かった)顔色悪かったぞ?
無理するなよ!みんなもさ〜
とか言いながら、私が1番年考えず・・・
今日あの瞬間・時間・・・なんも考えなかったよ!
ただ音が流れてきてて、暴れてた(笑
本当に、あの瞬間私は嫌なこと置いてたよ
あのゾーンにいてくれた、みんな!
本当にありがとう!!!!!!!!
最高だよ
そして、もちろんTAKUMA〜〜〜〜〜〜!
あなたの笑顔、本当に素敵ですから!(スクリーンだったから、よく見えた!)
そんで、次!
BEAT CRUSADERS
当然あのオ○○○コールは・・・
あったに決まっているじゃないですか!(アリトゥース!)
女子だけのコールだってもちろんだよね!
何気にテンフィでかなり体力消耗していたので
おとなしくね〜・・・と、チョコチョコとのっていただけ・・・でした・・・
いや・・・の・・・はず・・・でした・・・・
気づけば・・・大暴れ!(大爆笑
今回は左の端のほうに居たはずが、途中からドンドン中央へ行き
中央の中央(?)くらいで、これまたサークルですよ!
モッシュですよ!
けど、ビークルのライブも何気に暖かかった
結局、この怒涛の3連ちゃんで大汗かきました
ジーパン・・・びちゃびちゃでした
そして、一つ疑問!
なぜビークルのライブのときに居たあの女子たちは
みんなちっちゃいのだ????
私は柵前にいたのに、なぜか超ステージまでの見通しが良かったんですが?

途中途中DJブースに行って踊りまくりでした!
何気にDJブースは・・・ごめんなさい
馬鹿にしてました
けど・・・180度変わりました!
マジで超〜〜〜〜〜〜〜〜楽しいです
29日からのマイタイムテーブル見直します!(笑


うんと・・・なんだか興奮しすぎてて
何書いているのか・・・ひたすら長くなってすみません
あと3日!
だけど、私を見かけた人!
絡みまくってください!
そして、最高の笑顔見せてくださいね!
抱きつきます



今日は、本当に素直に音と遊んでました
解放されるってこんな感じなんだね
今日は、8割がたすっごい嫌なこと置いてこれたよ
ウミも置いてこれたよ
そして、自分の中で消そうと思ったこと
ほとんど消せたよ
音楽は本当にすごいパワーくれる
ありがとう
残り・・・全部吐き出したい!


【locofrank-Share】

【asian-kufu-generation understand】

【DJ OZMA】

【YUI - " CHE.R.RY " 】

【ACIDMAN - UNFOLD】

【ACIDMAN - REMIND】

【Acidman ~ Slow Rain】

【ACIDMAN ある証明】

【10-FEET STONE COLD BREAK 】

【10-FEET━2% 】

【10-FEET goes on】

【10-FEET-RIVER】

【10-FEET recollection】

【10-FEET ni? 】

【BEAT CRUSADERS - Tonight, Tonight, Tonight】

【FREEDOM/BEAT CRUSADERS】

【Beat Crusaders - Ghost】 

【Beat Crusaders - Cum on Feel the Noize】




載せきれないよ・・・・
こんなの・・・これの10倍以上は軽く聞きまくってきているのに
伝えきれないのが悔しいです(泣

joeloveelle at 15:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月09日

久しぶりやわ〜〜〜〜(歓喜!

2007/12/9 和歌山から届いたみかん


2007/12/9 和歌山から届いたみかん 2


ランキングエントリー中!←よろしくお願いします!
人気blogランキングへ←引き続き本当によろしくお願いします!

見てみて
この【みかん】(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
久しぶりに、和歌山の友人←もと患者様なんやけど
行きつけのバーで、よく会うようになって
いつの間にやら、悪友になりました
ほんで、こやつ【U】としますね、見た目はヤンキーというか・・・
ヤクザというか・・・、けどなかなかの男前(゚∀゚)アヒャヒャ
ほんで、話していくうちに何気にメチャメチャ優しくて
今の時代に珍しく、1本芯の通った男気の在るやつ!
ほんで、見た目とは違って繊細なんよ
ついでにいうなら、ほんまのチャリ馬鹿(゚∀゚)アヒャヒャ
ついこの前も、大会に出てました
そして、優勝
いまさらだけど、
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に無理するやつだわ・・・(【身体障害者手帳1級】なんだけどね
そこが、また私としては気に入っているUなんやけど
そして、つい数週間前に晴れて入籍!
お相手のご両親には色々反対されていたのだけど
Uは頑張ったよ。゜(´Д`)゜。
もちろん、彼女も。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ほんまに、ええカップル・・・いや、今は夫婦
こちらも・・・
おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜
ってことで、本日のジュークボックスは
もちろん・・・(☆゚∀゚)


の前に・・・ちょっと面白いもの見つけたので
こちらをどうぞ!
なんとB'zが・・・(゚∀゚)アヒャヒャ貴重ですよ

いやいや、気を取り直して・・・

【B'z - Eternal Wings】

【B'z - DEEP KISS】

【B'z - 恋心】

【B'z - Pleasure 91'】

【B'Z 愛のバクダン】

【Ellegarden_Marry Me】

【happy summer wedding】・・・これを載せるのは私個人としては気が引ける

【HAWAIIAN6ーever green】

【HAWAIIAN6 - PROMISE】

【10-FEET - ライオン】こんなライオンの様な人が旦那やったら素敵やね

【Good 4 Nothing - We can go everywhere】



【I don't want to miss a thing】
別に結婚式の歌とか、お祝いの歌とか言うのではないのかもしれないけど
なんていうんかな・・・
何があっても、絶対に幸せになって欲しいと
そんな願いからのものです

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ポチタ〜イム(●´ω`●)


joeloveelle at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

超暗いです・・・ほんまヤバイねん・・・

2007/12/8 TSUTAYAにて衝動借り

ランキングエントリー中!←よろしくお願いします!
人気blogランキングへ←引き続き本当によろしくお願いします!

こっちのブログでは結構事件があったこと
私の身に何が起きたのか
書いてきたから・・・
少し意味が分かるものになると思う
(違うほうでは・・・ちょっと・・・分からない人多いかも)

最近浮き沈み激しいわ・・・
アカンね・・・
寝てないからかいね? (もうかれこれ・・数ヶ月?)
まぁ、今はほんまにどうでもいい感じですわ

寝ようが寝まいが
どうでもいいかな?
まぁ、誰も気にせんから
どうでもいいんだろうね
ウン

今年も終わりに近づいてきて
自分の馬鹿さかげんに
ほとほと愛想尽きたわ

前の日記も最悪だけど(ここ、違うブログのまま載せてるのでご理解を!)
今回のは最強だわ
だから、スルーして
多分次にここにきたときに消すし(いつくるやら???)
(じゃ書くなよ!って?ちょっと吐きたい気分なの
 ごめんなさい)

マジで、疲労困憊
案外、しぶとい人間かと思っていたけど
今回はちょっと・・・ね
今は全て投げてしまいたいわ
寝るのはもちろん
食べるのももめんどくさい
人間の嫌なところ見るのも
いい加減うんざり
これ以上、人間不信になりたかないのに
って言っても、ほんまに信用してるんか?
って問題になる
(仲間になってくれている人・・・ごめん!
 そんなつもりじゃないんだけど・・
 ・・・何言ってるんだろ
 何言っても無駄っぽいね
 最悪だわ・・・)

ほんまに私は馬鹿だからさ〜(゚∀゚)アヒャヒャ
気付くの遅いって言うか・・・
何事も・・遅すぎるんだよね

う〜ん・・・
傷つくのも
傷つけるのも
馬鹿にするのもされるのも
嘘つかれるのも つかせるのも
(基本馬鹿だから嘘はつけない私・・これもお馬鹿)


もうお腹いっぱいだわ

すみません
ほんま・・・
もうちょっとしたらパンクしそうなんで
これ以上書くのはやめとく

この言動が信用なくしちゃいそうだね
ごめんね

全ての私にかかわってしまった人たち

ごめんなさい


けど!けどね!
みんなの幸せと笑顔だけは祈ってる
これ、本音!
では・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとだけ、時間たって読み直してみた
私の馬鹿は変わらない・・・

やだ、やっぱり自分に非があること
これじゃわからないよね
自分の無知さ
間抜けさ
油断・隙
警戒心のなさ
学習能力のなさ
そして、それによって迷惑をかけ
心配させ
そして、そこから逃げる私の弱さ

たくさん非が在る

けど、それでも逃げ込みたいときはあること
限界を超えて
心身のを癒しながらも
それでも生きようとしようとするときに
どこかに隠れて、充電したいと思うことがあること
安眠して、暖かい場所にいたいと
思うことがあること
それだけ・・・
それだけでいい
だれか我侭といわないで
分かって欲しい

そう・・・きっと誰かに認めてもらいたかっただけなんだ
一人でいい
真剣に信じ、認め
許してくれる人が欲しかっただけなのかもしれない

と・・・思った

なんか、うわべだけの言葉に聞こえてしまうかもしれない
けど、これが私の今の本音

う〜ん・・・言葉は難しいね
くさく聞こえてしまうし
ヨワッチー・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

クソッタレだな・・・私

消すのやめて
反省文として残しておくかもしれない
気分変わって
やっぱり情けないから消すかもしれない
わからない
今の私には、きっとまともな思考回路が残っていないから


【君がいるだけで 生き甲斐になる人がいること・・・】
       By:10-FEET〜RIVER〜


そんな存在いつか・・・なってみたいものです
(なれないっちゅうの!)

本当にごめんなさい
読んでくれた方々・・・・気分悪くしてしまうよね?
謝るしかできない

ごめんなさい

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

って・・・(こっからはライブドアだけやねん)
ほんまに情けない人間やわ・・・
ええ年して恥ずかしいわ
こんなに浮き沈みが激しいって
なっとうな????????
ありえへんわ(゚Д゚)ゴルァ!!

ただね・・・

これだけは言っておきたい

他のどんな人に嘘ついてきたとしても
助けを本気で求めている人にだけは
中途半端な甘い言葉を使うな!
嘘をついてはいけないよ
それが、どんな暗闇を生むのか
きっと想像できないくらいのものになるから
真剣に話を聞き
そして本気でぶつかれ!
助けろ!
力になってやれ!
1度陥った暗闇・・・そんなときの暗闇は
簡単に一人では這い上がってはこれないから
必ず、誰かと歩め!
さもなければまた落ちる


なぜ、違う方では言えないのか?
簡単なこと
信じてみようと
何度も裏切られたけど・・・
違うはずと信じてた人が
見てしまう可能性が在るから
その人を攻める気はないよ
だって、こんな私の人生のせいで
負担に思われたくないし、迷惑もかけたくない
そして、何より面倒だと思われたくない
これ以上・・・悲しみたくないから・・・
苦しみたくないから・・・
ただ・・・私は
前回だったかな?
最後に贈ったあの
【守りたい】をその人に秘密で
ちょっと早いクリスマスプレゼントをしたい人だから
あの人も・・・
たくさん色々な事抱えているの知っているから
だから・・・
私のことは・・・いい
できれば、このまま去ってしまったほうがいいのかもしれない
結局自分本位なんだな・・・私。
勝手だわ・・・ドップリ・・・

こんな、今年も終わろうとしているときに
とんでもないもの更新してしまった気がする。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

気を悪くした全ての人に・・・


【NE-YO I'M SORRY】

そして・・・
信じたい・・・人を・・・

【Chicago - Hard To Say I'm Sorry 】

【チェッカーズ 素直にI'm sorry】

【MISIA Believe】

【BON JOVI - I Believe】

【I believe】

【I Believe〜EXILE】

叶ったとき
信じれたとき
信じてくれたとき


【守ってあげたい / 松任谷由実】

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日の選曲・・・
いつもとは違った感じでいってみました
好き嫌いは在るかもしれないけど
個人的には、好きかな?
どんだけ幅広いねん!
って?

いかほど〜〜〜〜〜〜〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

joeloveelle at 03:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月07日

ウギャギャーーーーーー!

TOPSのチョコレートケーキ

ランキングエントリー中!←よろしくお願いします!
人気blogランキングへ←引き続き本当によろしくお願いします!

このL・・・
一人で・・・仕事帰りに【横浜】に行ってきました!
もう・・・もう・・・もう・・・
過呼吸で本気ぶっ倒れそうでした

しかし、ここでも私を救ってくれたのは
【音楽】でした
そして、【10-FEET】でした
私は何度テンフィに助けられたんだろう・・・
今日もホーム・電車の中の合計7回ほど
過呼吸・貧血でやばかったとき
流れてきたのは、やっぱり

【2%】だった・・・
【RIVER】だった・・・



タイミングよすぎですよね?
けど、これマジなんです!
シャッフルにしてあるから、いつ何が流れるかなんか
皆目検討もつかないのに・・・
【頑張れ】【大丈夫だ】【もう少しだよ】と、元気付けてくれたのは
タイミングよくも、テンフィ!

《泣いてもいいですか・・・》

最後は、最高に気分悪くて駅の構内で吐きそうになっていたのに
そこで流れたのは・・・
エルレ

【風の日】だった・・・
(ないし・・・

私・・・本当に音楽に助けられて生きている気がします
気のせいかな・・・
いや、気のせいでもいいのです!
勝手な思い込みでもいいのです!
私の人生のタイミングで
本当に助けてもらってる
元気付けてもらってる
信じていいですよね?
誰を信じなくてもいい
音楽を信じてていいですよね?

今日は、なんで【横浜】に行ったかと言えば
この電車恐怖症・・・もとい!
閉所恐怖症による【パニック障害】
一人で克服したかったのです!
結果は完全に克服できるわけではなかったのですが
(そりゃ、長年のものを1回では無理ですよね?)
横浜にたどり着けたら、自分へのご褒美に
大好きな、そしてLが唯一食べられるケーキ
【TOPS】のチョコレートケーキを買ってあげよう!と・・・

ちゃんと【横浜】に着いたから・・・
買ってあげましたよ!
写真の通りだぁ!

という事で、本日のジュークボックスは
私の元気の源・救いの曲特集!
何回も出しているかもしれないけど
元気のない貴方!
落ち込んでいる貴方!
頑張っている貴方!
救って欲しい貴方!
みんな・・・みんなに少しでも≪元気玉≫をあげれたらいいな〜

さしでがましかったら・・・ごめんなさい(号泣




【Ellegarden_Marry Me】

【EllegardenーMISSING】

【ELLEGARDEN Fire Cracker】←歌詞つきだよ!

【ELLEGARDEN 高架線】

【ELLEGARDEN 虹】

【Ellegarden Jitterbug】

【ELLEGARDENーSalamander】


【10-FEET - ライオン】

【10-feet SHOES】

【10-FEET STONE COLD BREAK】

【10-FEET - nil?】

【10-FEET goes on】

【10-FEET - IOWA】

【10 FEET - Little more than before 】

【真夏のオリオン】←湘南の風と10-FEETがいるぞ!

案外・・・ないもんだわ・・・
昔の曲結構いいのにな・・・
なんか、今日は今までの分総合で一気に出してしまった感じです!
また次回からは、発見的・・・または、お勧め曲を・・・
毎回似た感じでごめんね
けど、今日ほど助けられたって感じた日がさ・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ポチタ〜イム!



joeloveelle at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月06日

花ざかりの君たちへ・・・なぁんてね!単なるいつものLブログです!けど 最後には・・・

ランキングエントリー中!←よろしくお願いします!
人気blogランキングへ←引き続き本当によろしくお願いします!

(●´ω`●)
何気に明日は・・いや、今日は公休日
って事で、やっぱり私には音楽が欲しい!
そして、仲間に声援を送りたい
ジューーーーーーーーークボックス(☆゚∀゚)

弾けるやつから、聞かせるものまで
Lお気に入りの曲を提供させていただきます
出来るだけ、今まで紹介しなかったものから行きますね


【I Believe 】
HAWAIIAN6なのだ
いきなりなから、何だけど・・・
友人が、結構CDを焼いてくれて何気に車で聞いているやつが
これまた結構いい!
そんで、作ってくれたジャケット見てみると・・・
今まで紹介してきたバンドがたっくさん!
いやいや、持つべきものは音もだちですね(゚∀゚)アヒャヒャ

【MAGIC】
これがHAWAIIAN6との初めての出会いの曲
これ聞いている時って、なぜか
「会社行きたくな〜いとか思っているときで
けど、このMAGICのいわれではないとは思うけど
聞き終わるころには、なぜかすでに会社に着いていて・・・
つまりチャッカリ出勤出来ちゃってたりして

【The Black Crows Lullaby】
この出だしのドラムが好き
けど、私の中では好きなんだけどHAWAIIAN6っぽくないサウンド
として分別されている1曲

【φ(.. )】タイトル忘れた・・・
しかも、1番好きな曲の。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
挙句に、この1曲だけフルバージョンでないでやんの(゚Д゚)ゴルァ!!
けど・・・唯一の救いは
この曲がロッキンっとていう最高の場で
最高のオーディエンスでやっていること


ちょっと、ここで路線を変えますね
その昔、横浜に住んでいたころに路上ライブをしていた頃が懐かしい
そして、澄んだ声の持ち主・・・
【ゆず】
ライブDVD見せてもらって、
なんか・・・すっごい嬉しかったの覚えてる
いつまでもきれいな声を聞かせて欲しいな〜(●´ω`●)

【シュビドゥバー】

【夏色】
これははずせませんよね

【友達の唄】

【女神】
ちょっと北川君( ´∀`)つ「全ての女性に・・・」って
すみません・・馬鹿Lでした(゚∀゚)アヒャヒャ

【さよならバス】
名曲ですよね

タイトル知らないのだけど、歌詞が・・・好きです(´∀`*)

【陽はまたのぼる】
何があっても、日はまた昇るんだよね・・・

【スミレ】
私個人的には一押しです

そして・・・
これは【ゆず】の曲ではなく松任谷由美さんの曲なんすけど・・・
私、お恥ずかしながらユーミンの曲って
この1曲しか知らなくて
けど、めちゃめちゃ好きで・・・泣けるくらい好きで・・・
え?らしくない?
いいじゃないか〜・・・けど、今ね・・・
本当にこうしてあげたい人へ、ささやかな秘密の
そして内緒のプレゼント


【守ってあげたい 】

本日ポチタイム・・・
や〜めた(●´ω`●)

joeloveelle at 01:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月05日

負けた・・・完全に負けた・・・ (本日、ジュークボックスお休み〜)

ランキングエントリー中!←よろしくお願いします!
人気blogランキングへ←引き続き本当によろしくお願いします!

恋空1


恋空3


寂空


完全なる敗北感に打ちひしがれています

なぜって・・・

【恋空】を見てきましたよ
そして・・・
小説読んでいるし、実写なんて大した事ない
と、思っていた私が
映画館で泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一人で行ってきたので
どうにかなるだろうと思いきや!
隣にカップル座ってるし!
深呼吸したり、上を見たりして
泣かないように最大限の努力はしたのですけどね(´−д−;`)

ヒロが死んでしまう直前の
【美嘉・・・笑って】
に・・・大粒のがボロっと・・・
あわててぬぐおうとしたけど
後の祭り!
3粒ほど大きな水が目玉から・・・

悔しい〜〜〜〜(`・д・´)

え?
そんなに良かったのかって?
う〜ん何ていうのかしら?
正直、映画はやっぱり!って感じで
かなり大事なところは省かれて描かれていたのですが
小説を読んでいた私としては
裏で何が起こっていたかとか、知っちゃっているわけですよね?
それ考えたら、なんか・・・
映画だけ見ていたら、多分
【ふ〜ん・・・】
って、感じだったのだろうけど
じっくり小説のほう読んで
感動しまくっていたもんで・・・
そして、自分の過去と重ねてたりとかしたら。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

尊敬と感動が入り混じってしまってね

けど・・・
やっぱり、主題歌や挿入歌は
いけてなかった・・・個人的にですけどね
(´▽`)

【恋空】に興味持っている人は
どっちかにしたほうが良いかも!
と、本日の感想でした(*゚∀゚)っ

joeloveelle at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
楽天市場
素敵なもん見つけちゃいました!
お使いあそばせ(笑)



edita.jp【エディタ】
しっかりニュースは見ようね!(笑←私やっちゅうねん!


↓こちらに行くと広がりますよ〜!
なつカフェLINK
↓↓ここに行っても、輪が広がるので
是非どうぞ〜〜〜〜!
そして、楽しい話題満載です!
http://community.edita.jp/member_show/m-467cfd902e8af


てか、サイバーショットって何ですか?(笑

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ