いよいよ統一地方選挙前半戦がスタートします。県議会議員選挙は、3月29日に公示され、4月7日に投開票日をむかえます。現在まで3期12年間 地元の皆様の温かいご支援により無事県議会議員を務めてまいりましたが、引き続き4期目を目指して立候補を表明しています。3月29日には下記のとおり出陣式を執り行います。お忙しいところとは存じますが、激励に駆けつけていただければこの上ない喜びです。

         3月29日(金)
         西脇事務所 午前9時~
         多可事務所 午前10時30分~

syutujinnshiki



春の統一地方選挙の告知が3月29日に行われます。地域の皆様の温かいご支援と叱咤激励を賜りながら、3期12年務めさせていただきました。引き続き4期目にむけて立候補を予定しております。

先の県政報告会には多くの方々にご参加いただきました。心からお礼を申し上げます。4年間の集大成として県政報告資料を配布させていただきましたが、改めて下記に添付しますのでご笑覧くださいませ。

kenseihoukoku

2月15日(金)
第343回定例県議会がスタートした。総額3兆7,800億円余にのぼる平成31年度当初予算が審議される。併せて、2月補正予算も審議される。予算特別委員会を挟んで3月20日までの長丁場となる。
2月16日 定例会 開会日①

井戸知事は、その提案説明において「新時代をひらく元気予算」と位置づけ、昨年県政150周年を迎えた兵庫の新たなスタートを切る予算としてその意気込みを熱く語られた。

防災など安全・安心に重点を置きながら編成された当初予算案が、元気ひょうごづくりにつながるよう予算審議に取り組みたいと思う。

また、開会日恒例の議場コンサートも華々しく行われた。
2月16日 議場コンサート①

↑このページのトップヘ