ええ街大阪 (うまいもん食べ歩き・呑み歩き)

大阪のお得な情報と色んな安うまランチを中心にボチボチ食べ呑み歩きしてますねん。 ご意見ご感想等は、こちらまでメールしてください naniwanored@yahoo.co.jp よろしくです。

2017年07月

きゅうろく 京阪百貨店守口店のチャレンジマンスリー




きゅうろく 鉄板焼屋 寝屋川本店
001
















鉄板焼屋の きゅうろく が
京阪百貨店のマンスリー店に
出店してたんで行って来ました。


005
















ステーキとハンバーグがセットになった
きゅうろくコンボをオーダーです。

先ずは、サラダの登場です。


008
















それから10分程待ったやろか
うん!? スープは ・・・まだ????
店員さんに聞いてみたら
ご飯と一緒にお持ち致しますって言われました。


暫くたって、スープとご飯の登場です。

009
















やっとこさで、コンボの登場です。

010
















ステーキ・・・うまそう〜

012
















ハンバーグソースは、6種類の中から
ゴルゴンゾーラソースをチョイスです。

017
















ステーキは、塩とわさびの2種類で楽しめます。

016
















うまい

014
















奥が注文したハンバーグ デミグラスソース。

ご飯は、おかわり自由でした。

003004







メニューは、クリックで拡大します。

来月は、なんのお店が入るんやろか
たのしみです〜







ヤキトリ・カモメ でビームハイボールで乾杯〜




ヤキトリ・カモメ (ヤキトリ KAMOME) 地下鉄 肥後橋駅
043
















サントリー企画での訪問です。
今話題のビームハイボール特集は → こちらから

やって来たんは地下鉄四つ橋線から歩いて
3分程のところにあるヤキトリカモメさんです。

039
















マカロニツナマヨサラダ ¥350

先ずは、スピードメニューからチョイス。
サイコロ状にカットされた人参がポリポリしてて美味しいです!

055
















最初の串焼きは
せせりで店の実力を見せてもらいましょうかぁ〜
一本¥180 です。

おお〜〜〜 だいぶ ウマイ!!!

048
















こころを 3本注文したら、
あと1本しか無いですと
言われてしまいました。  ・・・開店して30分ほどやのに!?

一日5本しかない数量限定のメニューでした 1本 ¥120

051
















あと2本は、裏メニューの こころ元 ¥???
心臓の上の方の血管と脂の部分らしい。
これが柔らかいホルモンのような食感で美味いです。

ビームハイボールに、よぉ〜合うわ〜〜!!!!!

054
















ねぎま ¥180
鶏肉がうまいから、ネギとの相性も抜群ですわ〜

059042








ポテトフライも行っといた。 ¥300
じゃがいもをザックリ切った感じやけど
これが美味いねん!!!
こんなポテトフライは、お初かもw

揚げもんと ビームハイボールの相性は最高〜♪

060
















つくねを注文したら、ようさん焼きだしたでぇ〜
ボク、3本しか注文してへんねんけど ・・・ (滝汗)
全部、持ってこられたらどないしよ?????

062
















しっかりオーダーは3本で通ってたようです (安堵)
1本 ¥200 
メニューをよう見ると月見 +50って書いてありました。

ふわっふわのお肉が、これまた美味しいですやん。

061
















ささみわさび ¥200
丁度ええワサビ加減が たまりません〜

065
















かわ ¥150 
脂がひつこくなくて、うまいねん!!!

064
















また、せせりを注文してもうたわぁ〜 (爆)

067070







シメにはやっぱし、これでしょう〜

焼きおにぎり 1個 ¥230
これまた丁度ええウマサやねん!!!

045
















焼き場が混んで来たんで
ここらへんで、おいとま致しましょう 。

029031







032033







034
















ええお店やね〜

068028







メニューは、消費税抜きの価格でっせ〜w

026
















ごちそうさまでした。
また来たいと思ったお店でした。

ジム・ビームは Amazon でも購入できます。


ヤキトリ・カモメ
大阪市西区江戸堀1-15-6 1F 地図
電話 06-6447-8858
営業 17:30〜24:00(L.O.23:00)
定休 日曜・祝日




難波のしんちゃんでビームハイボールを楽しむ〜♪



餃子と唐揚げの酒場 難波のしんちゃん 地下鉄難波駅
091































サントリー企画での訪問です。
ビームハイボール特集は → こちらから

100
















やって来たんは、難波中にある
居酒屋 しんちゃんです。

059058








梅雨が明けて!?蝉がみんみん鳴く 蒸し暑い日が続いています。
こんな日は、キンキンに冷えた
ビームハイボールを飲むと生き返りますね〜
                                死んでたんか!?

067
















和風ローストビーフ ¥680
ポン酢味で大根おろしと一緒に食べると
さっぱりした味で ウマー

071






























しんちゃん名物の餃子です。
一人前 7個 ¥290  (写真は二人前)
ビームハイボールが ¥190 で飲める幸せ!!!!!
小ぶりな餃子との異相性が抜群です。

世界120ヶ国以上で飲まれている
売上世界No.1バーボンウイスキー
そのハイボールが¥190・・・ありえへん〜w

084
















ビームハイボールと相性の良いんはメンチカツらしいです。

メンチカツも行っとかなあきまへん。
チーズメンチ ¥390 での検証です。

あうあうあうぅ〜〜〜〜〜 (狼の遠吠え風で)

077
















厚切りハムカツ ¥390 も行っとかなアキマヘン
                                  なんで!?


なんでも!

074
















しんちゃん名物の唐揚げモモ ¥480

間違いない!!!

085
















だし巻き玉子明太マヨ ¥390 です。

出汁巻きでは無いかもです!?
普通に玉子焼にマヨ明太。
                   なんで!?
 
知らんw

095
















牛すじカレー ¥480

060061







メニューは、クリックで拡大します。

102
















強炭酸のビームハイボールが
安くて飲める、ええお店でした!!!!!

昼酒、最高〜〜〜〜〜〜〜〜


ジム・ビームは Amazon でも購入できます。

餃子と唐揚げの酒場 難波のしんちゃん
大阪市浪速区難波中2-8-98  地図
電話 050-5593-6477
営業 [月〜金]17:00〜26:00(フードL.o 25:00/ドリンク 25:30)
      [土] 12:00〜26:00(フードL.o 25:00/ドリンク L.o 25:30)
     [日・祝] 12:00〜24:00(フードL.o 23:00/ドリンク L.o 23:30)
定休 無休









Archives
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ