ホテル






















久ぶりの神戸どす!
おれ、神戸って似合わんな〜
なかなか、来る機会がないので
あれなんですが (どれやねん!

タワー





























ポートタワーも何年ブリやろう?
ねるとん紅鯨団に出演以来やから〜
かれこれ・・・う〜ん?

うそ〜〜すんません!

カワサキワールド船ゴンドラ







こんな所に入って見ました!
それほど、興味は無かったんだけど

なつかし〜い、ゴンドラ!
ベニス以来ですわ〜

行ったこと無いけど (汗
ちょっと、言ってみたかっただけっす。

バイク





















なんか昔のバイクが色々置いてありますよ〜


FX























このバイクなつかし〜わ〜FX!
まさに、青春時代にパンチパーマかけて
人のバイク、かっぱらって乗ってたな〜(笑
この後GPってのが出て、それも乗ったけどそっちの方が良かったわ〜
色んなバイク股がしてもらったけど、やっぱワタシは
ホンダのCBXが一番好きでしたわ〜
なんと言っても乗りやすい!これに尽きる訳なんです。
パンチパーマでCBX乗ってマッチの「ハイティーンブギ」とか
歌ってましたからね〜今思えばアホですわ〜 (はっきり言って

その頃のパーマがあかんかったのかな〜?
今は、毛根がだいぶ弱ってきています (泣



神戸海洋博物館
 神戸市中央区波止場町2-2
TEL 078-327-8983
営業 10:00〜17:00
休日 月曜日