休日にランチを食べに出たのは良いが
行く店、行く店が休みやねん!

こんな事って普通あるのん???

も〜腹、ペコペコやしっ!
弱ったな〜 (汗)

そ〜やっええ事!思い出した!!!

腹ペコで死にそうな時にピッタリな所が
日本橋に行ったら、ええ店があるねん!!! (笑)

ちょいめしあさチャン。



















場所は、日本橋の高島屋東別館を道路を渡った辺り
の裏通りにあるねん!


いかにも食べるでぇ〜って感じの人が並んでたわァ (笑)

王将か〜(笑)お知らせ営業時間







たまご、一日2万個って王将か〜って
突っ込みたくなるけど、今日の所は止めとこか!!!

でも、よぉ〜見たら一日2万個使いませんって
こ〜ゆう〜〜ユニークな所もオレ
大、好きやわ〜

ええやん!!!

店の外



















なんや知らんけど、一人で来たからチョット心細いわ〜(汗)
ほんまに食いきれるやろうか??????
ってちょっと心配になってきてん!


っちゅ〜のは、気になってチョット
店の中を覗いたらカツどん食いながら
今すぐにでも、泣き出しそうな顔になってる兄やんおるし! (汗)

TVの大食い選手権でこんな風景を、よう見るけど
実際に今、目の前で起こってるし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

omise.





















チョット、不安やな〜(滝汗!)


やっぱ、まさちゃんを誘ったら良かったかも??????????????????


メニューメニュールール






しかし何、食べようか迷うがなァ〜!

とりあえず大盛りは、絶対無理やから
デフォルト(普通)でいっとこかっ!

写真クリックすると大きくなるので
メニュー内容が見やすくなるよ (笑)

張り紙。



















こんなん書いてるのん見たら、よけいにビビってまうがなっ!


さんざん悩んだあげく、この店名物の唐揚げとハンバーグの2種を選んでみた。

待ってる間、色んなご飯見たらテンコ盛りなってるんがあったんで
ビビッテ普通サイズは、どれですかって聞いてもうたがなっ!(汗)


何とかいけそうな量やったので一安心や! (分からんけど?)

2種ミックス。



















チョット、緊張するな〜!!!!!!!!!!!!!(笑)

横から。



















巨大唐揚げやな〜(汗)
こんなん今まで見た事、まァ〜あらへんサイズやでっ!

しかも、キャベツもテンコ盛り山脈やし(汗)

ハンバーグ。



















なんで各2個づつなんかいな〜???

いろんな味が楽しめる
4種にしてくれた方がオレ的には、ええねんけどな〜!


店側の作戦かいな???参ったなっ!!!

ハンバーグの上にケチャップで書かれたMの字の意味って
いったい何なんやろう???

マクドナルドではありません!とかかいな?????????????

分からへん?????????????????????????????????????????????????????????(汗)

実はこの後ろの方に、目玉焼きも隠れてるねん!

御飯。



















ご飯テンコ盛りやろう!

しかもメッチャ、よう詰まってるわ〜(汗)

唐揚げ。




















この唐揚げ旨い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

衣もカリカリで、ええ感じやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビール、欲しなるわっ! (って言ってる場合か?)


味噌汁。



















味噌汁もええ感じやねん!

これやったら楽勝やん!!!

途中経過。




















って、思ったら

全体の半分くらい食ったかな?????

だいぶん、唐揚げのせいでアゴが疲れてきてるわっ。

これはヤバイかも???????????????????????(汗)

タイム制限。



















えっ?
タイム制限?

そんなんあるのんっ? (汗)


気づかんかったでぇ〜〜〜

マジデ、焦るがなァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

途中経過。



















アゴが〜砕けそうやがなっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

噛むスピードがスローモーションみたいに
なってきてるような、気がせんでもないでぇ〜〜・・・(涙)

壁紙。



















こんなん書いてあるわ〜


その通りやね〜
ほんま、そのとおりやっ(汗)


ここから先は、自分との戦いや〜








完食。



















しかし何とか完食することが出来ましたわっ。(激汗)

キツイ!!!!!
実に、キツイ!

やっぱ、おかず2種はツライ!
食べてて、味に飽きてくるねん。
ほんま、おかずは4種類にして欲しい!

何とかならんやろか?????????????????????????????
店内。



















でも、何とか無事終了です。


ワタシには、大盛りは絶対に無理です。


今更ですがハッキリ分かりましたわっ!(汗)

行列。




















これで¥750は絶対安い!
超、お得!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほんでも、お年よりのお客さんも(推定65歳ぐらい)デフォルトで
カレー食ってたのには、正直驚いた!!!

また、来まっさ!(笑)



オレの頭の中で「ロッキー」のエンディング曲がエンドレスで流れてるでぇ〜♪

「エビドリアー!」
       
        (ってこの後、一人でサイゼリアでも行くきかいな???)




次、行くでぇ〜   

              (絶対無理やろうがっ!ドアホッ)

あした絶対に顔、筋肉痛やろうなぁ〜(汗


「ちょいめしあさチャン」
大阪市浪速区日本橋3-8-2
TEL 06-6631-1134
営業 11:00〜18:00 
定休 不定休(月1〜2回程度) 
※月曜日が多い