ごく最近オープンした店らしいねんけど
土曜日、日曜日、が定休日でそれに付け加えて
水曜日までもが定休日になったらしいこの店に
いっぺん行っとかんとラーメン王子の名がすたるやん!?
       
          ほんで、いつからラーメン王子やねんの
              突っ込みや止めてや〜
                             アーメンってか!?



172



















場所は、天六のレンガ通り飲食店街にあんねん!

今、20時ちょい前やから
この時間で店じまいしてないか
ゴッツ不安やなぁ〜〜〜


113115









ほんで、店ん前まで来たら
3人ほど並んでるだけやったから
前の兄ちゃんに未だイケルんかなぁ〜って聞いてみたら
麺切れともスープ切れとも言われて無いんで
大丈夫と思います。やって!!!

下手したら19:30頃には店じまいしてる時が
あるとか、ないとか!?
そのぐらい人気あるらしいで〜


120



















製麺機が、おもてから見えてるねん。

店主が出てきたと思ったら
俺等で終わりですって言って
準備中の札を掛けよったわ〜
               ギリギリセ〜フ!!!
実は、俺等の後に来た
女性三人がおってんけど
並びにくかったんか遠くで待ってはって
店主は気づけへんかったから
この札見た瞬間、去って行きはった。
                  可愛そうにね〜


30分近く待ってようやく店ん中に入れたわ(笑)


123



















メニューは、こんな感じ!

126127









オレは特製つけそば、¥720を3玉(450g)でいっといた!!!

1.5〜3玉まで同一料金ってのが嬉しいな〜
ありがたい話やけど
今時、ありえへんでぇ〜〜〜(笑)


133



















これは、一緒に行った友人が注文した
魚海系清湯醤油味中華そば¥630(並)
(ぎょかいけいちんたんしょうゆあじ)

名前、長すぎるわ〜〜〜
             (汗)!!!

135136









この出汁は、オレん好きな味やった!!!



138



















オレのんは、未だかいなぁ〜
期待膨らむ、っちゅ〜ねん!!!(笑)

実にこの待ち時間が、なごぉ〜感じるわ!!!


142140









この禁煙ってのが嬉しいなぁ〜
横でモクモクされたらタマランもんな〜


OH〜〜来た===============)))))))

145



















ええ香り、しおるがなぁ〜〜(笑)!!!


146



















麺は極太やん!!!!!


148



















具沢山やし!!!
チャーシューがゴロゴロ出てくるやん(笑顔)!!!


156



















旨い! うまい!! ウマイ!!!!!
                    やられた!!!!!!!!

158165









これは、旨いわ!!!!!

171



















デホルト(普通)で味玉が入ってるんが
超、嬉しい〜〜〜〜〜
               味玉がトロトロで、これまたウマイわっ!!!!!


130128









営業時間が少ない事だけが
難点やけど、ええ店には間違いないわっ!!!!

気づいたら客はオレラだけに成ってて
色んな話させてもらってん。
ほんで店主のラーメンへの情熱も聞けて
大満足で店を出たわ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


やりおる!!!!


群青(ぐんじょう)中華そば
大阪市北区天神橋6-3-26  地図
TEL 非公開
営業 [月〜金]11:30〜14:00 18:00〜20:30
定休 水・土・日・祝


何かありましたら、こちらの方にまでメールください。 
naniwanored@yahoo.co.jp ヨロシクです!!!