パスタイムとチャリンコランチ隊が
コラボすることになってんけど
行くたい店って色々あるやん、迷うやん、トリビアン!?
                                  何のこっちゃ!?

※PASTIMEとは、 もとはフランス語のPASSE TEMPSからきた 言葉で
            「時間つぶし・暇つぶし・趣味」という意味らしい!


BBQしたり、旅行行ったり、泥ったり、いずれにせよ最終的には
食がつきまとう食欲旺盛肥満予備軍メタボ部隊と化しているチームで

まっ、早い話がこのブログの読者さんで
前々から一緒にランチに行こうって約束してて
やっとそん時が来たんよ〜〜〜(嬉)!!!
                           

011




















ほんで最初は11:30に、大阪市役所前に集合して
いずみカリーに行く予定やってんけど
オレが朝、その店について色々調べてたら
な・な・何と、お得な情報をゲットしてもうたから
さあ、大変!!!



012014










何と、いずみカリーにはモーニングカリーが
土曜日の朝は8:00〜11:00までの間は
サラダ、デフォのカレー、目玉焼き、ドリンクが付いて¥500やねん

そら〜絶対に、いっとかなアカンやん!!!

そやから即行で時間変更のメール送って
10:15に待ち合わせ!!!
                        みんな、ごめんな〜慌てさせて! m(__)m





91964eab





















余裕コイテ写真撮ってたら・・・

御堂筋及び市役所、中央公会堂周辺は
路上喫煙禁止地区です。
「過料¥1000」が徴収される。
とか、書いてあるし!!!!
                         クリックで拡大しまっせ〜

そんなん大阪の人間で払うやつ
おらんやろうに〜〜〜
                         超〜ウケルゥー!!!


そんなこんなで、時間より早よ着いたんで
その辺をウロウロしてたら
パスタイムのエーチャンとリリコちゃんが登場や!

他のメンバーは都合がつかんかったみたいで
今日は3人でランチを行く事に!


新年の挨拶もすませて
                            では、チャリンコランチ隊出発!!!





019




















走ること15分ぐらいで店に到着!

先ずは外観を撮影!!!(笑)!!!





017016











写真を撮ってたら店の前で客待ちしてる
TAXIドライーバーのおっさんと目〜がおうてもうたがなっ!!!!

何で写真をバシバシ撮ってるか
おっさんには理解できひんから、かなり焦ってたわ!!!!  (((爆)))

完全におっさんの目ぇ〜が泳いでた。



028




















店内は、こんな感じやぁ〜〜



030




















メニューは、こんな感じで
右上の所にモーニングカリー¥500って
書いてるところが嬉しいよなぁ==!!!
                               メニューは、クリックで拡大しまっせ〜!!!




033



















これは、俺が注文したモーニングカリー¥500で
トッピングにハンバーグ¥300を付けて¥800
                              安っ!!!!


あっ、しまった!!!!(汗)!!!!!

辛口にすることをUPって言うみたいやからオレは
いきって、アップで頼もうと思てんけど忘れてもうたがなっ!!!!!!!!

まっ、ええかぁ〜(笑)




037



















全体像〜
        パオーン!   それは、象違いやねぇ〜(汗)!!!




039




















これは、エーチャンのオーダーした
チーズのトッピング¥120




042




















これは、リリちゃんがオーダーした
煮込みスジ肉のトッピング¥250




041




















これが、オレのん!




045




















割ってみたら肉汁ワッサーやでぇ!

玉子の黄身もデレ〜ン!!!!

旨いがなぁ〜〜〜
この組み合わせは最強やん!!!!!!!!!


最初は、そんな辛く無かったけど
後半からジワジワ来よるでぇ〜


まっ、これぐらいの辛さがオレには丁度良かったわ。




031049










モーニングセットのポテトサラダとコーヒー!!!

ポテサラ、こまぁ〜(ちっちゃい)!!!笑!!!



ワイワイ言いながら食う朝飯も
わるないでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



023



















コーヒー飲んだらマッタリしてもうたわっ(爆)



026



















黒板のメニューもクリックで拡大しまっせ〜♪




021


























ほなっ、次は昼飯行こかぁ〜〜〜〜〜(爆)!!!!!


「いずみカリー」 地図
大阪市西区千代崎2-8-9
TEL 090-6672-7527  何で携帯やねん!?
営業 9:00〜23:00(L.O.) ※土日祝は8:00〜
休日 無休



何かありましたら、こちらの方にまでメールください。 
naniwanored@yahoo.co.jp ヨロシクです!!!