麺ダイニング 『馳走うどん らぐ』


中津にある情熱うどん讃州で修行された方が
京橋にうどん屋さんを近じかオープンするらしいねん!

ほんで、そのプレオープンに行って来たよ〜〜〜ん!!!!!



002




















場所は地下鉄鶴見緑地線の京橋駅の
コムズガーデンを上がって来たら
北側に信号機があってそれを渡ったまん前ん所に
この店、麺ダイニング 『馳走うどん らぐ』 は、あるねん。



008016










店に到着したら何人かの人が
既に席に着いてたわ〜・・・(早っ)!!!



019




















店ん中は、うどん屋とは思われへんぐらい
洒落た感じで、これを若もん向けって言うんやろかなぁ〜!?(笑)

デートにうどん屋行くって感じの
ほんま洒落た店やねん!



013017















メニューは、今ん所はこんな感じやけど
この先色々とメニューは増やして行くらしいわっ。

ざるチャーシューや、ざる坦々何かも
メニューにしてくれたら嬉しいな〜(笑)

あと、つるとんたんとかもなっ!!!
                         って、何でやねん!?!?(爆)



015




















焼酎の魔王〜何かも置いてくれてるんが嬉しいなぁ〜(笑)!!!



020021










化学調味料を使わない体に優しい
天然出汁を使用とか情熱を込めて
製麺した美味しいうどんを提供するとかって
書いてあるねん!!
                      これは、期待大やぁでェ〜〜〜!!!



031




















先ずは、肉温玉ぶっかけうどん¥950
ほんで肉が旨くて、うどんのコシもなかなかなもんやなぁ〜!!!



042




















続いて、生醤油うどん!

044041










ほんで使ってる醤油が情熱醤油
塩分12%の、鰹風〜味のふんどし〜♪
                         ふとどしは関係あれへんがなっ・・・(笑)


045




















やっぱし、このちく玉天ぶっかけ¥800も
いっとかなアカンやろぉ〜!!!



050048










ええ感じやぁ〜〜!!!
間違いなく旨いがなっ!!!!!!


047055










これは、すでに完璧なんちゃうのん!?
                      
オレの指導がよかったん!?
                          何もしてへんかぁ〜(爆)!!!

タマランわぁ〜〜〜〜




057




















気ぃ〜つこてもろて
酒のアテにスルメ天も出て来たわっ !!!!(嬉)!!!!
                                    おおきに!!!


059




















情熱グループやったら
これも試しとかんとアカンのんちゃうのん!?(笑)

カレー釜玉¥800

一粒で二度、美味しいわぁ〜〜〜



070056










厨房前の普通のカウンター以外にも
窓際がカウンターになってて、これまたお洒落やん!


065




















ここで釜たけ一派(情熱グループ)の
うどん屋店主さんの撮影会。。。
                             みんな嬉しいそうで何よりやん!!



071




















だれがこんなムチャ言うたんやろうか!?

こんなんメニューに、あれへんがなっ????(汗)



028073










ビールも進むし
焼酎も旨い!!!
                   ええ感じに酔って来たわぁ〜〜〜


075




















天ぷらってのは、こうゆう風に揚げるんやぁ〜って
講習が始まったんやろか!?(笑)

うどん屋さん、みんなが厨房に集まったわっ!!!


079080









肉うどん¥780と
きつねうどん¥580の揚げがデカイッ!!!!



084




















まだ海老天うどん何てメニューに無いねんけど
言うてみたらキッチリ出て来たんには正直ビビッタわっ(嬉)!!!!!



グランシャトーのある街、京橋に
また美味しいうどん屋が
一つ出来たんが超〜〜、嬉しいなっ!!!  

誰や今、歌いだしたヤツは!?
知らんでぇ〜〜〜
今日一日この曲に支配されるわぁ〜(笑)
                 
                           そんな感じやった。。。

※ 残念ながら9月19日(土)をもちまして諸事情により閉店

「馳走うどん らぐ」 地図
大阪市都島区東野田町2-9-1
TEL 06-6356-0111
営業 11:30〜14:30
   17:30〜22:00
定休 日曜日
                        ※詳細は電話で問い合わせしてや〜〜〜


何かありましたら、こちらの方にまでメールください。 
naniwanored@yahoo.co.jp ヨロシクです!!!