本格手打ちうどん三ツ島 真打

004


















あの本格手打ちうどんの三ツ島更科はんが
お店のほうを前面改装して、しかも店の名前新しく
『 三ツ島 真打 』 に変えてもうたから大騒ぎ!!!

大変大変、変態!?
                  って、何でやねん!!!!


002040









入り口ん所には新しく待合室も準備されていて、しかもエアコン完備。
これで暑い夏や寒い冬には快適に順番を待つ事ができますなぁ〜!!!!!
こんなんファミレスなんかでは今や当たり前やけど
個人店で、なかなかこんなんあれへんでぇ〜〜 しかしっ正味の話が!!!

席数を以前よりもダイブ減らしてまで、こうゆう気配りを
客の目線で考えてくれてはる所が、ゴッツ凄いし嬉しいなぁ〜〜〜(笑)


005-1


















やっぱオープンキッチンは、ええよなぁ〜


目の前で立ち上る炎や湯気
飛び交うオーダーの声、そして出来立ての料理の匂い
お客様の目の前で手作りの料理を提供する事こそ
飲食店の最大の売りであり、手作り料理に原点回帰して
再起をかけて餃子の王将は成功したらしいねん!!!
               
                     何やそれ深い話の餃子の王将バージョンやん
そやっ、オープンキッチンには
深い意味がある、っちゅ〜こっちゃね〜
                         深いい深いい深いい深いい深いい〜〜 チリチリ!

もしかして、大将も見はったん!?
そん時のTV、「人生が変わる1分間の深イイ話」を…?????
                                     違うか〜!?(笑)


011


















この日のメニューは、こんな感じ!


007009









何や知らんけど、まだ何も頼んで無いのに
ドンドン料理が運ばれて来てるんですけど〜 (笑)

ほんで、これが鶏天と鶏皮おろしポン酢


012


















鶏天は、オレの大好きなモモ肉でむっちゃジューシー
しかも、衣がサックサクで相当美味し〜〜〜〜〜♪

ビールに合う======))))))


015019










続いてマイたけ天と、ちく天
                       これまた美味し〜〜〜〜!!!
かやくご飯も、いい感じっす!!!


018


















これはお隣に居た方の注文した
カレーうどんっすぅ〜〜
                   ムッチャええ香りがこちらの方まで来ますねん(よだれ)

このカレーうどんを美味い、美味いって連呼されてましたわぁ〜 (((((笑)))))


020


















実はワテ諸事情で今日まで少し肉を絶ってましてん。
この日ばかりは、鶴光でおまぁ〜〜
                        ちゃうちゃう、解禁でおまぁ〜〜〜


そやから待望の、肉ぶっかけうどんをオーダーしてもうたわ〜〜〜!!!


023024









肉が程よく甘もぉ〜って、メチャ美味いわぁ========)))))))))))


030


















更に玉子の黄身を絡めて食った日にゃ〜、そら〜あんた、
もう〜〜〜たまりまへんがなぁ〜〜〜〜〜
                             美味過ぎ〜〜〜〜
玉子好きには最高の組み合わせやん!!!


032



















ほんで、お約束のシャンパンでの祝杯!!!
                        
おめでとうございま〜す! 
                     そんな感じやったわぁ〜〜〜〜


店のお母さんが何回も、うどんのお替りどうですか〜!?
って、聞きに来てくれるもんやから遠慮無しに
冷かけうどんを、いっといた。
                     これが最後の一杯やったらしい…超ラッキーじゃん!!!


017

















イーリコ、リコリコ、イリコ出汁って感じで
ものゴッツ美味いやん〜〜〜〜〜
                        

034



















しかも、剛麺やしぃ〜〜〜〜(((((爆)))))

この美味さ、貴方にも分けてあげたい!!!!
                            チェルシーのCMでっか〜!?


038039









ほんで店の一番北側に手洗い用の
洗面台がちょこんと設置されてたんには驚いた。

こうゆうのんは、小さい子供さん連れのご家族には
嬉しいサービスとちゃいまっか!!!


お店のみなさま、ご一緒させて頂いたみなさま
この度は、誠にありごあとございました。


001



















三ツ島更科、『三ツ島真打』に屋号を変更して
本日、8月4日火曜日 グランドオープンだっ。

みなさん、何ボヤボヤしてますねん。
早よ急ぎなはれやぁ〜〜〜!!!
急がんと、一生後悔しまっせ〜
                         麺切れする前にレッツ、ゴーやぁ〜)))))))

「本格手打ちうどん三ッ島 真打」
大阪府門真市三ッ島772-3 地図
TEL 072-884-4250
営業 11:30〜15:00
   17:30〜21:00
定休 月曜日

何かありましたら、こちらの方にまでメールください。 
naniwanored@yahoo.co.jp ヨロシクです!!!