備長炭やきとり 笹屋

080

















何や分からんうちに阪神大ファン一行と
心斎橋からテクテク歩いて行ったんが
ココ、備長炭やきとり笹屋。
しやけど、どこをどぉ〜歩いて来たんか
まったく覚えてへんっし、何でオレも一緒について来とんねん
って、どやさっ!?!?!?!?


082

















こんな所に焼き鳥屋があったんや〜
                         そらぁ〜あるやろ〜に!!
店の前で2人合流
って、なんで別々に歩いて行ったん????
分かれへん〜〜〜 ((((謎)))))

まっ、ええか!?
             深く考えんとこ、ハゲてまうわ〜


085

















先ずは、乾杯〜
この時点で皆、ダイブ酔うてるねんけどなっ!!

でも、乾杯の写真撮るんだけは冷静って、
                           どんなんやねん!?!?!?!?
チョットおもろかったけど。



087

















突き出し?
          誰か注文したん?
                           おぼえてへんわ〜 (笑)
普通のきゅうりやった。
たぶん!?
覚えてへんけど・・・


093

















ゴッサンが、つらつら〜っと注文してくれはった。
たぶん、河内鴨ロース刺¥1000

いちよお約束やから、ゆうとくわ〜





( ̄▽ ̄lll)ゴッサゴサゴサウマイィィィッ!!!!!!!!!


098

















河内鴨の生ハム ¥???

これまた





( ̄▽ ̄lll)ゴッサゴサゴサウマイィィィッ!!!!!!!!!


101

















ホンマたまらん美味さやでぇ〜〜
                      こらぁ〜最高やん!!!!


104

















ほんでこれが、心のこり¥320

・・・  ゴッサうっ・・・やめとこっ!!!

マジで、こらぁ〜美味いわ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こらぁ〜歌わずには居られへんわ〜

♪〜 私 バカよね
    おバカさんよね
     うしろ指 うしろ指
       さされても あなた一人に
        命をかけて 耐えてきたのよ 今日まで〜〜〜〜
  
  秋風が吹く、港の町へ船が出てくよ〜〜〜うに
                 私も旅に出るわ〜〜  明日の朝〜〜早く〜〜♪

そらぁ〜細川たかしの 心のこり やぁ〜

106

















ナムル盛り合わせ¥???


109

















この兄ちゃん実は、あの
長崎県立国見高校でサッカーしてはったらしいねん。

ちょっと聞いた〜!?
                  メッチャ凄いやん!!!!!


111

















もも肉天然塩焼き¥1200

もぉ〜最高!!!



116

















何やこんな写真も撮ってるけど
ワシ、全然おぼえて無いわ〜 (((笑)))
ってか、顔のデカさが怖いっ!!!

得意の念写をしてもうたんやろか!?!?!?!??!


s_DSCF1685s_DSCF1686








s_DSCF1687s_DSCF1688








メニューは、こんな感じ!
                   クリックでちょっとだけ拡大します。


117

















お見送りまでしてもろてオオキニ!

備長炭やきとり 笹屋 さんでのワンポイントアドバイス !
1) ジャイアーンッ が御堂筋線に向かって何かを叫んでいるかも知れません。(人見知り)
2) やっぱG(巨人?)は、凄いと何回も連呼している可能性があります。
3)ブログランキング上昇の理由としての両親にもクリックを頼んでいるかもしれません!!

1回目の訪問ですが、「やみつき」に近づいている事は間違いありません。(笑)
ツムラの鴨はゴッサ美味いので、これからも度々お世話になると思います。

◆次回予告◆

DSC07517
















                                        (写真はイメージ)
あの激辛カレーを求めて!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

「備長炭やきとり 笹屋 」 地図
大阪市中央区千日前1-8-10
TEL 06-6211-7338
営業 18:00〜翌朝5:00
定休 無休

何かありましたら、こちらの方にまでお気軽にメールしてください。 
アドレスは naniwanored@yahoo.co.jp ヨロシクです!!!