個室ダイニング みれい

058

















そんな感じでセミナーの後は
メインの居酒屋で飲み会〜♪
                        うん??? セミナーがメインちゃうのん!?
そぉ〜ともゆう〜 (汗)


059

















こん店は、まだ出来て新しい感じやった。

065066-1









でもちょっと薄暗いんが
大人の雰囲気やね〜
さすが大阪の北新地!!

                         
071

















そんで先ずは、トリスハイボールで乾杯するねんけど
ここは、サントリー風で乾杯する事にしてん。
『スコール』 
                何や言い方が乳酸飲料見たいやん〜!!
     
どぉ〜も、これがサントリー式らしい。
居酒屋でこのかけ声が聞こえたら、そぉ〜ゆう事やでぇ〜


077

















つきだし。


081

















サラダ。


084

















刺身盛り合わせ。



088

















唐揚げぇ〜〜

トリスとの相性が抜群じゃ〜〜〜ん。


091

















お肉〜♪
ムチャ美味い!!!!!!!!!!!
やっぱ、肉食わんと、どんならん (笑)


094096








ここで、ブルースボーイ師匠が こんなんくれはってん。
玉子の燻製!?
これが、意外と美味かったわぁ〜

※ 念のため断っておきますが ブルースボーイとゆうお名前ですけど
    決してボーイではございません。 あしからず


 
100

















煮魚。

写真は撮ってるけど
食べてませんねん。
                   ムッチャ美味そう〜〜!!!


103

















豚肉のステーキ。
食べたような、食べてないよおな!?


106

















最後にまた スコールゆうて乾杯してんけど
このメガネかけた兄ちゃん、いったい誰っ!?
どっからやって来たんやろか!?
それともこれが巷で有名な座敷童子 やろか!?
                                う〜ん謎や?!?!?!?
まっ、ええ事があるかも分からへんし
アンマ細かい事は気にせんとこっ!!!


062

















楽しい時間はアットゆう間に過ぎまして
トイレに行ってる間に、みなとハグレテしもぉ〜たやん。

みなさ〜〜ん いずこへ????
                       (チャーリー浜風で)

サントリーはんの企画に参加させて頂き
ほんまに、ありがとうございました。
よぉ〜笑いましたわぁ〜〜感謝感謝の楽しい夜の出来事でした。


108110








電車でウッカリ寝んよに気をつけて帰ろ〜


「個室ダイニング みれい」 地図
大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ2F
TEL 06-6342-6700
営業 17:00〜24:00(L.O.23:00) (月〜木・日)
    17:00〜翌1:00(L.O.24:00) (金・土・祝前)
定休 無休

【大阪 居酒屋 特集】
大阪 居酒屋特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集