豚の晴れぶたい 大阪本店

043

















北区中崎町のJRの高架下にある居酒屋でヤキトンと
トリスハイボールが楽しめるらしいんで早速やって来た。
実は「サントリーの企画」大阪ヴァージョンで訪問しました。



036

















店に入ったら、大箱でなかなか広めやった。
もうちょいコジンマリとしてると思うてたわ〜


011

















喉が渇いてたから先にトリスハイボール¥360を注文。

おぉ〜〜〜 これやねん!!!
今話題沸騰のモンやからね〜w                 


007005








ほんでのんびりメニュー見てたらヤキトン盛り合わせ¥690が
お得そうやったんで、そいつをいっとく事に。
それとイベリコ豚のユッケ¥950がヤケニ眩しいかったんで
そいつをオーダー!!!


024

















                            (トリスシグナルクリックで拡大します)
料理が来るまで待ってる間
目の前に何やトリハイシグナルってのがあったんで
なんや見いってもうててん。
両手でTの字を作ったら トリハイちょうだいって意味らしい。
それはチョット恥ずかしかったからオレは
ジミ目にやって見てんけど、伝われへんかったわ。
                                 地味にやったんやぁ!?(笑)

うまいニャー ってんは、そうするんや〜!?
でも両手でやったら・・・
                      手品なぁ〜ニャ やん (((((笑)))))


017-1014









みんなのトリスハイボールをおかわり〜
でも、みんなの ゆうてもこれはオレのんやでぇ〜 (爆)

店のお姉ちゃんが トリスのくじ引き出来ますぅ〜ゆうて
持って来てくれはってんけど、何せクジ運のないオレに
勝利の女神は、アッカンベーをしよったやん!!
思いっきりハズレや〜
                  そやから、何もなし (むなしい〜)

つきだしを、つみながらチビチビ飲む。
                             (Tシャツ当たって欲しかった)


021

















来た来た来た=======)))))))
イベリコ豚のユッケ¥950
想像してたんよか、だいぶコマイ。
しかし、味は もっ、相当美味いヤン!!!!!!!!!!!
これは、ダイブおすすめ!!!


029

















イベリコ豚餃子6個¥450

ニンニクは控えめな感やから
これやったらデート前でも大丈夫やでぇ〜


035

















ヤキトン盛り合わせ¥690
エエ数字やぁ〜
                 何ゆうとんねん !!!!!!!(殴打)!!!!!!!!

タン、ハラミ、エリンギ巻きやらの5本セット。
どれも美味いやん〜


019004








何かちょっと酔って来たわぁ〜

次に、さいぜんから どぉ〜も気になってた
生モンをモッパツ注文してもうた。


039

















イベリコ豚のカルパッチョ¥950

ええやん〜!


015

















ええ感じに酔ってもうたんで
そろそろ帰りましょうかね〜


018

















宴会メニューは、こんな感じ!


042041








サックと気軽に入れる居酒屋
一人飲みでも、よぉ〜さんでも寄って行ける感じやった。


045

















でもヤキトンって美味しいから
食べ過ぎたら太るんちゃう!?って思ってるそこの貴女〜

トンでも無いよぉ==〜♪
                     今日は、こんなオチで許してつかわせ〜!!

豚の晴れぶたい 本店」 地図
大阪市北区中崎西3-3-15 JR高架下第37号
TEL 06-4802-3888
営業  11:30〜14:00
     17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休 無休

【大阪 居酒屋 特集】
大阪 居酒屋特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集