陳麻家 天満橋駅前店

069

















トリスハイボールが安ぅ〜て飲める所が
京阪の天満橋駅前にある っちゅ〜うんでやって来た。
もちろん 「サントリーの企画」大阪ヴァージョンで訪問っす。


104-1103-1








こんな所に中華屋さんがあるなんて全然知らなんだ!!


051-1































みんなのハイボールキャンペーンはじめよう
って、ポスターが貼ってあった。


053

















実はこの店は、平日の17:00〜19:00の間には
トリハイが何と〜¥190で飲めるねんでぇ〜
しかも、10種類もの味が用意されてるんが嬉しいねぇ〜

ほんで店には急いで来てんけど19:00には間に合わへんかった。 (((汗)))


055057








これがメニュー
               クリックで拡大しまっせ〜!!

070-1

















先ずは、ジンジャートリス¥299をオーダー
何を食うかは、トリハイでも飲みながらゆっくり決めてゆこ〜


072

















取り合えず、小海老の唐揚げ¥380をいっといた。

パリット揚がった香ばしい海老でさぁ〜
ええアテになるわぁ〜


084

















ほいで次は、コーラトリハイ¥299
ええ感じですやん〜♪
グビグビいってまうやんかぁ〜〜〜〜!!!!!


073

















ほんで、フカヒレ入りの餃子¥480が有ったんで
頼んでもうたやん〜!!


075

















上品な蒸し餃子が3個入ってましたわ〜

077-1081-1








ええ感じ〜


086

















ほんで今度はオレンジトリハイ¥299をいってもうた。
アカン、これまたグビグビいってまう感じやんかぁ〜〜〜〜!!!!!



090

















メニュー見てたら
ふわとろチャーハン 極み!¥580ってあったんで
注文してもたやん。
極みにやられてもうたわぁ〜 (((爆)))

鍋を振ってる音がリズミカルでメッチャ素敵やった。


088

















玉子がふわとろですやん〜
ムッチャええ感じやん〜〜〜


091

















チョット味の方が濃いめやったけど
このチャーハン、ええアテになるわぁ〜
なんせ、極みやもんね〜〜〜 (笑)
コレだいぶ、好きな感じっ!!!


065

















ホンマは、もうちょい飲みたかってんけど
体の事を考えて、やめとこ

そのかわりに、デザートでもいっとこ〜♪
                               それもアカンのんちゃう!?


098

















マンゴーシャーベット¥380

くちん中が、めっちゃサッパリするわぁ〜!!!
南国におるような、この爽快感がたまりまへんな〜


058059








その他のメニューは、こんな感じ。
                          クリックで拡大しまっせ〜!!

048

















ええ感じに酔ってしまいました。

一人気分良くなって、どうもチンマせんでした。
                                 今日は、このくらいにしといたろ〜!!

陳麻家」(ちんまや) 天満橋駅前店
大阪市中央区天満橋京町1-21  地図
TEL 06-6944-0999
営業  11:00〜23:00[月〜金・日]
     11:00〜15:00[土曜日]
定休 無休 

【大阪 居酒屋 特集】
大阪 居酒屋特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集