いい田屋 心斎橋本店

029

















サントリーさんのトリハイ企画 大阪ヴァージョンにて
どて焼★串焼き★もつ鍋の 居酒屋 いい田屋に来店でっせ〜!!



033

















トリスハイボール¥399
こん店では、元祖角ハイ、うめハイ、ゆずはちハイ、グレフルハイの
4種類の味が用意されとった。

027028








メニューは、こんな感じ。
                      クリックで拡大しまっせ〜!!

もつ鍋を注文しよと思ったら
2人前からって書いてあるがなぁ〜!!!
                           なんぎやぁ〜 (笑)

今は、2人前も食われへんから諦めよっ!


051

















うめトリハイを飲みながらメニューを眺めてたら
こんなんが書いて有った。
乾杯ドリンク最初の1杯、何を飲んでも100YEN

おぉ〜〜これは良いだや〜〜〜!!!
                              こんなんアカン!?


034

















最初に、つき出しのキャベツが登場。
めっさ量が多い・・・(汗)


035

















ほんでオレの最初の注文が生レバー¥683

037

















タマラン美味さやね〜!!!


040

















取り合えず串焼きは
おまかせ5種¥924をいっといた。
最初に出て来たキャベツの上に串を置いてくれはってん。

何の串か、店の人がちゃんと説明してくれはってんけど
ワシ、アホやから忘れてしもぉ〜たわぁ〜 (笑)
                               いいだ、いいだぁ〜


042

















今度は、うめトリハイをいっといた。


045

















こん店は2010年の6月にオープンしたところらしいわ〜
どおりで小綺麗感なはずやわ〜!


047
















ネギ塩タン¥252
当たり前やけど、美味いわぁ〜!!


053

















ほんで、適当に串焼きを追加やぁ〜。


059

















来たでぇ====追加分。
何を追加したんかアホやから憶えてへんかった。 ((((汗))))
でも、どれも美味い!!!


068

















とりももタタキ¥578 が気になったんで
ゆずはちハイと一緒に注文してもうたぁ〜!!

しやけど、この ゆずはちハイが言いづらぁ〜て
思いっきり噛んでもうたわぁ〜 (((汗)))
                             あかんだ====)))


060067








新鮮やね〜!!


050-1054








宴会プランも色々あるみたい。

070

















また、ええ感じに酔うてしもぉ〜たやん。

073

















ビートルズのLPジャケット
ロンドンのアビイ・ロード・スタジオ前の
横断歩道で撮影された写真風で1枚撮って見た。
                                なんでや!?

オレにもわからん!?!?!?
                      いいん田、いいん田!!!


いい田屋 」心斎橋本店
大阪市中央区西心斎橋2-1-13 福井ビル1階
TEL 06-6213-0440
営業 17:00〜05:00(L.O.04:00)
定休 無休

大阪 居酒屋特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集