七福神 南森町店

156

















サントリーさんの企画 大阪ヴァージョンで訪問。


210

















串カツとカレーとおでんとワタシ???
                            何の話や!? 

部屋とYシャツと私見たいにゆうお前は・・・
                               平松絵里かぁ〜


203

















店に入ったらいきなり
どて焼きがお出迎えや〜〜〜
                      こらぁ〜タマランぞぉ〜!


141

















オレは、カウンター席のいっちゃん奥に座った。


153

















ほんで串カツを色々と注文してビワミンハイボール¥400をいっといた。

説明しよぉ〜 ビワミンとは、ビワのミンの事である。
                                   説明になっとらんがな〜(汗)

145

















大海老¥350
ホタテ貝柱¥200
ハモ¥150


154149








チューリップ¥150と 貝柱¥200

♪〜あ〜の頃は〜 う〜ん、わ〜か〜か〜った う〜ん
   あのスニーカーは〜 もぉ〜 捨てたかい〜〜 ♪
                                    そら〜チューリップ違いや!!

159

















店の名物のどて焼き¥350もいっとこ〜 
これは3本のセットやでぇ〜
ネギたっぷりなんが メッチャ嬉しい〜〜♪


165

















更に追加で色々注文。
油がひつこ〜無いから、なんぼでもいける感じやん〜 (笑)


167

















これは、フグ¥200
塩でも醤油でも、どちらでもどうぞ って店の人がゆうとったんで
そら〜ヤッパ塩で行くでしょう!!!

170172








美味い!!!
牛カツは、3本セットで¥300


195

















うめハイボール¥350もいっといた。

こりゃ〜 うめぇ〜〜〜〜〜!!!
                        今日はこれで許して (笑)


175

















トンへレ1本¥300
                   デカっ!!!


181184








七福串¥250ってのが気になってもうたから
やっぱり注文してもうた〜!!
そこは、店の名前やからね〜〜〜〜

198
















どうも七福串ってのんは、白身の魚らしい。
                        うまい!
この魚の名前を聞いたと思うけど
わし、アホヤから忘れてもうたわ〜。


190200








女性に嬉しい
サラダメニューなんかもあったわぁ〜!!
                           そらぁ〜あるか!? (笑)


179

















カレーライスは日替わりであるみたい。

メニューボードは、クリックで拡大しまっせ〜!!


132135








137124








その他メニューは、こんな感じ。
                       クリックで拡大しまっせ〜!!!

207139








そうそう、みんな知ってると思うけど
ソースの2度付けは禁止やでぇ〜!!!
                           注意してや〜


123

















ちなみに コン店の本店は、天神橋筋商店街にあるねん!!!



220










                        こっちが本店。

「七福神 」南森町店
大阪市北区東天満2-10-24
TEL 06-6358-6826
営業 11:30〜15:00
    17:00〜22:00
    
定休 日曜・祝日

大阪 居酒屋特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集