海鮮旬菜 えびのや 北浜店

080

















はい、サントリーさんの企画 大阪ヴァージョンで訪問でさぁ〜


059

















とにもかくにも先ずは トリスハイボールやねん。


050062








ほんでこん店は三井住友銀行ビルの地下にあるねん。


072

















刺身の盛り合わせ。(¥1000ぐらい)


051065-1








メニューは、こんな感じ。


057

















2杯目やけど元祖トリハイ。


078

















オイルサーディンを頼んだら
缶のマンマ出て来たんには正直コシが抜けてもた。
これを食い終わった後は、この空き缶で
缶カンヘッドでもせなアカン感じやん!?
                            ワシャー島木譲二かぁ〜!? (笑)


085

















ほんで、ちょっと寿司な気分やったんで
適当に巻いてもらえるようにゆうて見た。(¥1000ぐらい!?)


064-1053-1








その他のメニュー。

なんか、えびのやに来て
エビ食うてへんのんは大失敗ちゃうのん!?
しやけど海老蔵似の兄ちゃんと
目ぇ〜がおうたからええかぁ〜
                       髪型だけやん〜 (((汗)))
                      
まっ、顔は海老蔵とゆうより
空手家矢部に似とったけどな!!
                       そこ、どぉ〜でもエエカ!?


088

















北浜ナイトは、無事終了。
                    おつかれちゃま〜!!

「海鮮旬菜居酒屋 えびのや」
大阪市中央区伏見町2-2-1 三井住友銀行高麗橋ビルB1
TEL 06-6231-5126
営業  ランチ 月〜金 11:00〜14:00(L.O.13:30)
     ディナー 月〜土 17:00〜23:00(L.O.22:00)
定休 日曜・祝日

大阪 居酒屋特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集