立ち喰い酒場 金八っつぁん

078

















安くて美味い焼き鳥屋が枚方市駅前にあるってゆうから
京阪の駅を降りて、バスターミナルの中心で
「3年B組 金八先生〜〜♪」 って叫んでもうた。
それが言いたいが為にワザワザ来たよなもん!

                         ほんで今回もサントリーさんのトリス企画で訪問ですねん。

082083








ドリンクメニューは、こんな感じ。
ノーマルのトリスは¥280で、味つきは¥350


085

















ほんでこん店、金八っつあんは立ち飲みやねん。


086087








090089








壁には昔懐かしいポスターが貼ってあった。
適当に串焼きを頼んで先ずはトリスからの始まり始まり〜
                                   パチパチパチ〜

093

















季節柄か 残念な事にこん時は、生もんは置いて無かった。
しやけど、半生の鶏のももロース炙り¥504があったんでそれをいっといてん。

いきなし、うまいわっ!!!


095

















串焼きの方は適当にいっといた。
先ずは、ねぎま¥136とせせり¥105。


097-1102-1








つづいて、つくね¥157とししとう¥105。


101

















スーパーマリオに出て来る
人食い花に似てるけど手羽先¥136。

しっかり美味いっ!!


104-1111-1








ササミのワサビ¥136と、しいたけ¥136.


109
















こころ、ここにあらざれば、見れども見えず
聞けども聞こえず、 食らえどもその味をしらず・・・
                                      なんじゃそら〜!?
こころ¥105

115

















トリハイコーラ¥350を追加。


112

















ホルモン¥157。


118

















唐揚げ¥399も調子こいて注文してもた!!


116124








注文したけど ちょっと忘れられてた皮¥105も
無事出て来て・・・安堵 (笑)


125

















どれ頼んでも美味いさかい、ついついアテを注文し過ぎてもうて
ダイブ腹が苦しい感じっ!!!
でもそれをトリスがカバーしてくれた。
                           してくれるなよ〜 (肥える)!!!!!!

131

















今度は、つくね月見¥399。


139

















メニューの中にサッポロ一番¥189ってのがあったんで
もしかして、!? って店長に聞いて見たらヤッパそうやった。
サイズは、普通のハーフらしいわ〜。
焼き鳥を食い過ぎたオレの腹には丁度ええ感じやった。


142

















味は、そのまんま東〜♪
                   今は宮崎県 知事 (意味不明)


146-1133-1









最後 おあいそ〜 ゆうたらアイスキャンディーをおくれはった。
そん時、店の若いお姉ちゃんと話してたら意気投合!!!


149

















このお姉ちゃん、たぶん妊娠したと思うわぁ〜
                                 空気感染見たいにかぁ〜!?

って、なんでやね〜ん!!
                  ワシャー、3年B組 宮沢保かぁ〜!?

ほな、このお姉ちゃんは 浅井ゆきの???

                              もぉ〜ええ!! もぉ〜ええ!!

080081








立ち飲みでガッツリ食うてもうた感じ (((汗))))

かなりヤバシ。ワシの方が 浅井ゆきの???やん

こらぁ〜〜  加藤〜〜〜 松浦〜〜〜
                      君達は腐ったミカンんかじゃな〜無い!!!

ハイハイ、早よ お家へお帰りなさい〜!!!


151

















これから色々とお店を展開していくって店長がゆうてはった。
ワシの住む街にも金八っつあんが早よ出来て欲しい〜っす。


158













こんな店の写真が何でかあった????
                          またまた念写???
こんど行って見よ〜っと!!!
笑うに、(点) って書いて 「しょうてん」 らしいわぁ〜


山田君はおるんやろか!?
                      そこ、いっちゃん気になってもうてんけど・・・(爆)


「立ち喰い酒場 金八っつぁん」
大阪府枚方市新町1-7-2 枚新ビル1F
TEL 072-844-0888
営業 16:00〜25:00
定休 無休

大阪 居酒屋特集 全国版 サントリーグルメガイド
大阪 居酒屋 特集



トリス エクストラ 40°2700ml

トリス エクストラ 40°2700ml
価格:3,280円(税込、送料別)