板前焼肉 一笑 北新地
005
















サントリー企画で来店。
そんな感じで北新地〜♪


019020021






先ずはメニューと、にらめっこ!
一笑してもうたから、オレの負け〜
                          えっ? どゆこと???


008
















ここは熊本県産「和王」や鹿児島産「のざき牛」等の
主に九州産の厳選したA4ランク以上の和牛を
お値打ちの価格で食べさせてくれる店やねん。

先ずは、生レバー ¥780
新鮮極まりない旨さにテンション上がるぅ〜♪
門がピシッと立ってる所が新鮮のアカシ!!!

甘味があって、めっさ美味っ!!!!!


009

















極上サーロインステーキハーフ(120g)¥1980が
今だけ、クーポン持参で半額の¥980になってん。
                                  超〜ラッキー!!!


015

















ツラミ¥580

恨み辛みは無しにしてや〜
                    丁度ええ食感やわぁ〜〜〜 美味い。


027

















ヤッパこれは絶対に外されへんやろ〜 (笑)
ソウルマッコリのグラス¥400
甕(かめ)やったら¥1200見たいやった。
                              かめへん???


032

















特上テッチャン¥780


043

















ファイヤー!!!


047

















切り落とし¥680
                   安ぅ〜〜〜

これは、いろんな部位が食べれて、よろしおすなぁ〜



048017








しかし、よぉ〜流行ってるわぁ〜
どんどん客が押し寄せて来おるやん (笑)

ココの店の大将は、天下茶屋にある
板前焼肉一斗で修行したらしいねんけど
北新地に店出すなんて結構なヤリ手やね〜!!!


004

















場所は2号線沿いの
ゼロ北新地ビル2F

店の大将は、どっかで見たことのあるような顔やった???
ず〜っと考えててんけどやっと思い出したわぁ〜
TBSアナウンサーの安曇さんにチョット似てたんが印象的。
その横で仕事してた若い方の兄ちゃんは、漫才師の
ウーマンラッシュアワーの、マシンガンのようによぉ〜喋る方に似てた。
ドッチも男前やったけど
チャングンソク似のオレの方が男前やった。w

                               一笑ゆうとけっ!!! (ドアホ)
おおきに〜


060

















まあまあ飲んで酔うたん
ちょっと夜景を眺めてた〜


058

















北新地の夜の蝶達・・・
  
                        オレの生マッコリが〜〜〜〜


074

















電車の中で胸の辺りがチクチクするんで
ポケットの中をを触って見たら
こんな名刺が出てきたわ〜

誰か今度、一笑に行かへん???w
                           こんなんどぉ〜!?


「板前焼肉 一笑」 北新地  地図
大阪市北区曽根崎新地1-5-18 ゼロ北新地ビル2F
TEL 06-6343-2981
営業 17:00〜03:00(L.O.02:00) 月〜金
    17:00〜23:00(L.O.22:00) 土・日・祝
定休 無休

大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集
大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集