手作り料理とお酒 えん
038
















サントリー企画でさぁ〜

048

















♪〜 えんや〜 こ〜らやっと
                       どっこいじゃんじゃん こ〜らやっと

そんな感じで「えん」あってコノ店にやって来た。
店の入り口の扉を開けてた
そこは雪国だった。
                   違うかぁ〜〜〜w
入った所で靴を脱いで懐かしい
銭湯の下駄箱みたいな所に靴を入れたら
女性店員さんに案内された。


044
















店は2階に有るみたいで
階段を登り切ると、そこは雪国だった。
                           それ、スッキャなぁ〜!?


008034








先ずは突き出しの豆腐が出てきた。

店ん中は、薄暗い感じで
そこは、雪国だった〜
                     それ、ヤメッっちゅ〜ねん!!!

メニュー見ててんけど
ソウルマッコリがどこにも載ってないって
どゆこと??? (((((汗)))))
                       もしかしてオレ、やってもうた感じ???
もしかして・・・裏メニュー???

                      なっ、わけ無いか!? (笑)


恐る恐る店の人にソウルマッコリあるか聞いて見たら
有りますよ〜ってゆうてくれはった。
                           (安堵)


011

















先ずは鯵のお刺身。
¥800ぐらいやったと思うわぁ〜


013
















湯葉のチーズとろり揚げ¥700


017
















マグロのお刺身¥800ぐらいやったと思う。


020
















鶏の竜田揚げ 梅だれ添え¥730


027031








マッコリ〜

梅だれ添えは、口ん中がサッパリするねぇ〜


010
















店は、よぉ〜流行ってる感じやった。


043049








ココは、団体のお客をメインにしてるそんな感じの印象やったわぁ〜

ほんで宴会の店っちゅ〜事で
「えん」 って名前つけたんやろね〜!? (笑)


002

















えん、があったらまた来たいと思います。


「手作り料理とお酒 えん」 梅田店
大阪市北区曽根崎2-15-20 SWINGうめだ2F  地図
TEL 06-6361-9896
営業 17:00〜23:30
    17:00〜24:00 金
定休  年末年始


大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集
大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集