ソウルマッコリでビックリ、ドッキリ〜の巻き
                           (けして一人では見ないで下さい・・・キャーーーーー)

サントリー企画です。
009

















そんな感じでチャングンソク。

アナタノコトガ スキダカラー
                       そらっ、チャンドンゴンやっ!!!(汗)

016
















先ずは、つきだしの冷しゃぶ
上に掛かってる赤いもんは
辛そうで辛くないラー油かと思って食ったら
辛そうで辛いラー油やった(汗)
思わず、 

♪ら〜ららららら〜 ら〜ららららら〜 ら〜ららららら〜

腰振って何しとんねん!?
                    そらっ、カラ 違いやん!!!

のど、カラカラ〜
                  ゆ〜てる場合か???

食べるラー油がピリからで
グビグビ酒が進みますなぁ〜


023

















鍋まるセット¥1980
飲み放題は¥980やったけど
ソウルマッコリを含むすべて飲み放題バージョーンは
それにプラス¥500掛かるから¥1480ねん。

セットの場合は焼肉も一緒に食べれるらしいわ〜
                                うん、これは新しい。

一粒で二度美味しいってやつやん。
               
                     (年ばれるわぁ〜)


018

















鍋の具材はこんな感じ。
豚・鶏・鮭・つくね・野菜色々と竹輪〜
今は白菜がビックリするぐらい高いもんな〜  ホンマありがたい!!!


017

















牛・豚・鶏 色々食えるんが嬉しいねぇ〜
ええ、酒のアテになりますやん。


024

















それでは、やっつけていきましょう〜♪

「鍋と焼肉とワタシ」
                  そらぁ〜「部屋とYシャツと私」 やろ〜がっ!!!


両方食うんは、忙しいよぉ〜 (笑)


026

















マッコリは、林檎、グレープフルーツ、オレンジ
と、あったんで全部いったった。
どれもジュースの様で口当たりがええから
グイグイ飲んでしまうやんっ!!!!!


027034








〆は、うどん!!!
クーポン持参でうどんは食べ放題になるねん〜
びっくりするぐらいメッチャ食うたったわぁ〜〜〜〜〜!!!


005

















こん日は、団体のお客さんがおって賑やかやった。


010014








メニューは、こんな感じ。
                      クリックで拡大しまっせ〜


002

















店の一階はオレの大好きな、はなまるうどん。
さっきの〆のうどんは、もしや はなまるのうどんやったん???

ちがうかぁ〜〜〜 (笑)



また、腹パンパン!!
                 ヤバイ・・・

                        なんじゃこりゃ〜!?


スッカリ酔っ払ってしも〜たわい。

地下鉄のホームを千鳥足で歩いてたら妙に視線を感じるねん。
普通やないねん!異常なぐらいに力強い視線やねん。
その方向に眼を向けるとトンデモナイ映像が飛び込んで来た====))))))



キャー============



その瞬間オレの眉毛が・・・への字で宙に浮いた   まじ((((汗))))


ドックン、ドックン、ドックン・・・ピー 心配停止。


早く誰か〜〜〜 AEDを

いったい何が起こったか分からんオレは、早送りのようにマブタ擦った。




037-2





※写真クリックで拡大します (心臓の弱い方はご遠慮下さい)



もしかしてこれがアルマゲドンかぁ〜???
                            横の美食の友って・・・(滝汗)

しかしこ状況に周りのもんが誰一人気づいてへんってオカシイ。
おかし過ぎうやろー!!!

もしかしてオレにしか見えて無いバケモンやろうか????
うめずかずおの漫画ではこんなん見た事あるけど
まさか実写版で遭遇するとは (((汗)))


派手なオッちゃん?  それとも  オバちゃん?   どっちやっ??????


もっ、相当怖かったけど
ビビリながら話し掛けて見たら、オッちゃんやった。
                                  

いったい人生に何があったらこんな風になるんやろか???



その後のことは全く覚えてないねん。
どこをどうやって帰ったとかマッタクね!

あくる日、写真の整理してたらこの写真が最後に出てきてビックリやっ。
こんな写真は撮った憶えないんですけど・・・


稲川淳二も真っ青な話やぁ〜


しかも オッサン、 ピースサイン出してるやん   なんで? (((((大汗)))))



つづく!

               


                      続くかぁ〜〜〜〜 ドアホ!!!


世の中まだまだ知らん事がいっぱい有るわ〜
知らんでもええ事も、いっぱい有るんやろうけどなっ!!  怖っ(爆)

おわり。


鍋まる (鍋・鉄板焼専門店)心斎橋店 
大阪市中央 区心斎橋筋2-8-7  地図
TEL 06-6211-2240
営業  11:00〜15:00
    17:00〜23:00(L.O.22:30)
定休  無休





大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集
大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集