サントリー企画です
056

















地元門真南を17時に出発して
泉北高速鉄道の和泉中央駅に着いたんが
な・な・なんと〜18:42 
                     ・・・遠いわぁ〜 (苦笑)


044

















ほんで駅からテクテク歩いて店に向かってんけど
方向音痴のオレはチョット迷ってもうたやん (汗)
こらぁ〜電話や! それしかないわ〜 
店に電話して道を聞いて無事到着したんが19:12
到着するまで2時間越えてもうてるし・・・(((((汗)))))

遠いっ・・・ 遠すぎるぅ〜

でもええねん、ええねん。
うまい料理が目の前にあるんやさかい!!!


008

















店に入ったら店の奥さんが
笑顔で迎えてくれはったわ〜。

地元岸和田漁港から仕入れた新鮮な魚介類&採れたて自家製有機野菜を
独自の「衣」で揚げた洋風天ぷら「フリット」を食べさせてくれる店なんで
フリットやって来ました〜!
(声、裏返った)
                  それ、フラット!!!  (ピンポーン正解)


010009








本日のおすすメニューは感じ。
                        クリックで拡大しまっせ〜!!


051
















先ずはソウルマッコリのカラフェ¥1000。


020
















たこわさび¥300

これ結構量が多いんちゃいますのん!?
メッチャ新鮮やわ〜〜〜


022
















モチ肝の生レバー¥550
これまた新鮮でうまいやん〜


029
















唐揚げがあったんで思わず注文してもうた。
自家製の唐揚げは¥550とゆう値段にもかかわらず
めっちゃボリューム満点で1羽揚げたん? って感じで
正直その迫力にビビッてもうたし。 (((嬉)))
                              これがJin常じゃないデカさっってやつか!?w
          
これだけで腹いっぱいになりそう〜


031
















店の人にゆうて適当に見繕ってもろた
刺身の盛り合わせ¥1500

どれも新鮮でうまいわ〜


035015








ソウルマッコリのマンゴー味¥450
ええ甘さ〜


040
















すっかり唐揚げで満腹になってたのに
最初に注文してたフリットがふらっと登場やぁ〜
有頭海老¥300、キス¥250、チーズ¥300
これまたボリュームあり過ぎですやん (((嬉)))

綾瀬はるかもビックリやぁ〜
                      そら〜仁違いやろ〜〜〜 (爆)


042

















チーズがとろんとろんでウマー


017013








メニューは、こんな感じ。
                     クリックで拡大します。


007
















ココは、なかなかええお店でしたわ〜
家の近所にあれば絶対に通ってしまう
そんな感じの和泉中央の夜でした。


「サクッと厨房 Jin。」 地図
大阪府和泉市のぞみ野3-799-11 エイトハーフビル1F
TEL 0725-53-3155
営業 18:00〜02:00(L.O.01:00)
定休 火曜日




大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集
大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集