サントリー企画です。
058


















100日かけて育てられた播州百日鶏は美味。
お店のキャッチコピーです。

そんな感じでJR高架下34の野乃鳥 梅味堂に来店でさぁ〜

高架下34で三枝・・・
                  いらっしゃ〜ぃ!!
                                     およよ。


021065








つき出しの
ピリ辛の鶏ムネ肉です。 ¥300

先ず最初に、生もんをと注文したら
本日はありませんってアッサリ言われてしまいました。 (((涙)))

泣きながら違うメニューを検討しました。


023
















いきなり焼き物からいただきます。
せせり(¥130×2) ¥260
間違いなく美味いです。


022028








特製つくね(¥160×2)¥320と
豚バラ(¥210×2)¥420 マスタードがええアクセントです。


036049








こころ(¥130×2)¥260と
玉ひも(一皿)¥580

こころは柚子胡椒と塩で注文したんですが
なんでか塩とタレで出てきました。

そんな事もあるでしょう〜
                    チッチャイ事は気にしないオレです(大人ぁ〜)

038
















鳥のうま唐¥680
量は、少なめです。


044
















油物の後には
ソウルマッコリ¥450です。
口の中がサッパリしました。

053>
















鶏の釜飯¥800

機関車トーマスのよぉ〜に
けむりモクモクで登場です。
                       僕らの時代は機関車やえもんでした!!!
                         年、バレルわぁ〜 (汗)


076068








時間が掛かるので早めに頼んだ鶏釜飯です。
ホンマ、炊き上がるまで時間が掛かるやん!!
釜飯が出てきても火が消えてから5分は蒸らして下さいと言われました。
既に15分以上は経っているよな!?
                         できる事なら 早送りしたい気分です!


084
















マリオブラザーズのような
ヒゲの店員さんの、まるちゃんです。

マサイ族の様な雰囲気もあるんちゃう???
                          (((((笑)))))

それでは槍を持ってジャンプしてもらいましょう〜♪

                                出来るかぁ〜 !!!

感じのええ方でした。

まるちゃんに何で生モンが置いて無いんか聞きました所
狩に出かけられなかったそうです・・・
                           残念です、日曜日はミサが有るらしいです!

うそうそ、日曜日は仕入先がお休みな様です。
                             日曜は避けて入店しましょう


085088








最後にサービスのジェラートをいただきましょう。
美味しいです!!!
お口の中がリフレッシュします。
ジェラートは日替わりで出るようです!
この日の味は・・・
                忘れてしまいました (汗)

でもメチャ美味かった事だけは
しっかり憶えてます!!!



066

















店は広いです。
高架下にあるのに2階席もあるようです。
大勢の客が来た時に効果を発揮します!
                         こうかく〜 (合格)
                                     ちょっと苦しい〜〜〜(汗)


016018








メニューは、こんな感じです。


015
















帰り際、菅野美穂に悩ましい瞳で見つめられました。
今度来た時は、ハイボールもいただきましょう!

しかしそん時は、チャングンソクに
見つめられる様な気がします。
                        オヤジ、早よ帰って寝ろっ!!!


野乃鳥 梅味堂  地図
大阪市北区中崎西3-3-15 JR高架下34
TEL 06-6359-1514
営業  17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休 第3火曜日




大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集
大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集