サントリー企画です。
048
















仕事のストレスを
ぶっ飛ばす為に、思いっきりマッコル事にしました。


060

















阪急梅田東通商店街を歩いています。
色んな誘惑を振り切りながら居酒屋竹取物語に到着しました。
最近はガールズバーの進化系で
ビキニバーなるものもありました。
お姉ちゃんに誘われましたが丁寧にお断り致しました。


とにかく谷間が凄いんです!!!

あの山に登りたいっ!!
そして〜 2つの山に ビンタされて見たい〜〜〜!!!!!!!


ズボンの前は何故か膨らんでいます。
                         たぶん気のせいやと思いますが(照)


ココに、かぐや姫はいるのでしょうか??? 


南こうせつが、アルバイトしてました(笑)
                                うそ〜〜〜


011
















階段を下って行くとお店は
竹薮をイメージした感じになってました!

竹の子狩りに来たような錯覚に陥ります〜♪

それでは松茸を狩りましょう〜
      
                        あるかぁ〜!!


003-1005-1








016018








メニューをじっと見ます。
鍋もいいっすね〜 でも2人前からの注文のようです。
残念です。
              今は鍋の気分なんですが・・・(笑)


022

















皇子たちの恋心
〜サーモン・トマト・クリームチーズのバジル風味〜¥609

名前が素敵やったんで注文しました。
ワタクシにピッタリの上品な味でうまいっす。


023

















なぜかマグロのユッケ¥567

昔は牛肉のユッケやったんでしょうか?
そんな風にも取れますネ。
                       そこ、どうでもええか? (笑)


028
















人気ナンバー1とメニューにあったんで
注文してもうた 海老マヨ¥609
衣が少し厚めです。

薄着の方が大好きです!
                    はなし変わってるやん!? (汗)


038

















桜島鶏の唐揚¥546
ワタシの好きな、もも肉の唐揚げですw
まちがいなくうまいっす。



045

















ソウルマッコリのカラフェ¥1260を注文。
唐揚げと合わせて、グビグビ行きます。




051
















高菜とツナの竹取チャーハン¥714
ごぼうのフライがアクセントになっています。
うまいです。


066-1069-1








最後に熱いお茶が出て来ました。
こうゆうサービスはヤッパシ嬉しい〜!!!


074

















ちょっとアイスが食べたくなったんで
ゆずシャーベット¥300を注文してまいました。

口ん中がサッパリします〜


071
















最後に、笑顔で店のレイチェルが見送ってくれました。
名前からして外人みたいです。
髪の毛の色は間違い無く外人ですw


002






















結局、かぐや姫はいませんでした。
仕方ありません・・・

ワタシが女装クラブで
かぐや姫に変身しましょう〜。
                          おえっ (嘔吐)

♪〜 貴方はも〜忘れたかしら〜
        赤い手ぬぐいマフら〜にして〜

    
 ひがし〜どおり〜商店街〜 
             何も怖くなかった〜〜〜
                    ただ、ビキニの誘惑が 〜  怖わかぁった〜〜〜


080
















誘惑を振り切った夜風が沁みる秋の空。

ここで一句


『柔肌の熱き血潮に触れもみで悲しからずや行ってしまった』

by〜 与謝野秋男


082
















なぜが、橋の上で大阪を見つめてました。

水辺に映るブリッジがなぜか
唇のお化けのように見えてしまいます。
                           怖いっす (汗)

少し飲みすぎてしまったのでしょうか? (笑)


居酒屋「 竹取物語 」阪急東通り店 地図
大阪市北区堂山町6-5 ペンギンビルB1
TEL 06-6362-8888
営業  月〜木・土・日 16:00〜24:00(L.O.23:30)
    金・祝前 16:00〜05:00(L.O.04:30)
定休 無休




大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集
大阪でマッコリが飲める 居酒屋特集