とんかつ ひろ喜 JR徳庵駅
007
















何か、お店が流行り過ぎて、手ぇ〜が回らんかったんか
暫らくの間休業してたり、営業を始めてもランチ営業していなかったりと
なかなか行く機会がなかってんけど
ランチを再開されてるって聞いたんで
いっぺん行って見る事にしましてん!

めちゃくちゃ久しぶりやん!!!!!

オープンの15分ぐらい前に到着したら
既に20人ほどが並んではった・・・(大汗)

003

















お店のスグ横には専用駐車場があります。
が、4台分? 立て2台の2列駐車せんとアカンから
出る時が難儀かも知れへんなぁ〜
ほんで1台はお店の車が止まってる感じです。

徒歩1分程の近隣に
60分¥200のコインパーキングあります!

ほんで、お店に入れたんは12:20頃やった。

004

















005006








メニューは、こんな感じです。
何を注文するか、メチャクチャ迷います。


010

















結局、特選ロースかつ&クリームコロッケ定食¥1100をオーダー
ケーキの生クリームの様に絞り出された練り辛しが印象的ですw

011

















定食には、ご飯、沢庵、お味噌汁が付きます。

ご飯の大盛りは、50円プラス掛かる様です。
ここの定食はボリュームがあるんで
並のご飯でも充分お腹がいっぱになりますねん!!!


015

















ロースカツは脂が甘くてジューシーで
お肉もメチャクチャ柔こいです。

013

















このお店名物の、クリームコロッケは
濃厚で洋食屋の、ええ仕事をしていますなぁ〜。

間違いなくウマイですわぁ〜〜〜〜〜!!!!!

他の定食を頼んでも単品で
このクリームコロッケは付けれますねん!!!
1個 ¥300です。



012

















奥さんの注文した、ハーフミックス定食 ¥1100です。

内容は ヒレ、エビフライ(小)、クリームコロッケ

海老フライ小 って書いてるけど
充分デカイ大きさですがなっ!!! 


009

















やっぱここのフライもんは、何食っても美味いわぁ〜!!!!!

お弟子さも増えてて、今後が益々楽しみです!


002-001

















今度は、もうチョイ早めに来て
一回転目に突撃したいもんですわぁ〜!!! w


「とんかつ ひろ喜 」 地図
大阪府東大阪市稲田本町3-20-11
TEL 06-4309-0106
営業 11:00~15:00
    17:00~22:00(L.O.21:30)
定休 水曜日