石窯パン工房 Pa Pa Be Ru
129

















よしやうどんに行く時には絶対に
この店の前を通るんやけど
いつも早い時間何で車もマバラやった。

でも13時頃に通るとメッチャ賑わってたんで
無理やり車を駐車ばに掘り込んでもうたがなぁ〜 (笑)

116

















地元のナンバーは勿論の事
他府県ナンバーの車も、ようさん駐車されていました。

117118







パンオショコラ¥200
これがなかなか美味かった。
アーモンドスライスが入ってて
これがモノゴッツええねん!!!


120

















大学芋パン¥130は安いよね〜w


119121







あま〜い香りが、たまりません!!!


122

















アカン、どれも美味そうやしっ!!!


125124







どないしよ!?

ミルクフランス¥120
れんにゅーが甘くて美味しかったです!!!

123

















店内をくるくる回る小生です。


126127







他に何を買うか、なかなか決まらんやん (大汗)


128

















エピも美味そうです。


133134







三元豚のカツサンドもええねぇ〜


131

















店内を廻り過ぎて目がマワッテもうた小生です。

130132







店内にはキッズスペースや
イートインスペースがあるんが良いですね〜

115

















お店の外にもテーブル席が用意されているんで
ピクニック感覚で食べれるんが、これまた良いでね〜!!!


石窯パン工房 PaPaBeRu(パパベル) 高松店
香川県高松市多肥下町1529-1  地図
電話 087-869-0700
営業 平日   9:00〜19:00
    土日祝 7:00〜19:00
定休 火曜日