ええ街大阪 (うまいもん食べ歩き・呑み歩き)

大阪のお得な情報と色んな安うまランチを中心にボチボチ食べ呑み歩きしてますねん。 ご意見ご感想等は、こちらまでメールしてください naniwanored@yahoo.co.jp よろしくです。

門真市

2017年秋 三ッ島真打でカレーうどんランチです。



大阪讃岐うどん 三ッ島真打 地下鉄鶴見緑地線門真南駅
037
















久しぶりに鶏天ぶっかけが食べたくなったんで
三ッ島真打に向かいます。

031
















11:20ごろ お店に到着です。
既に駐車場が、いっぱいに成りかけです。
最後の2台でなんとか止めれました。

オープンして直ぐやったんで待合室に入り座って待ちます。

メニューを見ていると・・・うん?????

と・とり天がありません (汗)

033
















裏面もくまなく見ましたが
メニューに鶏天がありません。

035034








スタッフが不足のため
メニューを絞って営業されている感じでした。

それでは、しかたありません。

036

















この店の名物のカレーうどんにしました。
ランチには、ミニご飯が付いてきます。

042

















スパイスが丁度良く
美味しいカレーうどんです。

038

















ちくわの天麩羅は健在です。
大将にサービスして頂きました。 おおきに!

ちく天、やっぱ美味しいです。


しかし、カレーうどんを食べ進んで行くうちに
体から汗が噴き出します。
                     汗、止まりません〜


043

















しかし、席には団扇が常備してあるので
安心ですね〜w

気が付けば慌てて食ってたんで
火傷して上顎が剥がれてしまいました。 (((((汗)))))

044
















お客さんの9割がカレーうどんを
オーダーしている感じです

早く とり天ぶっかけうどんがメニューに載る事を
こころよりお祈り申し上げます。

「本格手打ちうどん三ッ島 真打」
大阪府門真市三ッ島772-3 地図
TEL 072-884-4250
営業 11:30〜15:00
    17:30〜21:00
定休 月曜日







肉匠 くら乃 古川橋店で晩ご飯です。





肉匠 くら乃  京阪古川橋駅
081
















店の前で炭をおこしている
お姉ちゃんが出迎えてくれました。

067
















先ずは、塩タンです。

070
















店内は、ワイワイガヤガヤ皆さん盛り上がってる見たいです。

静かに食べたい派のボクには、チョットなぁ〜 って感じでした。

068
















ツラミです。

069

















ハラミとロースです。

071
















ホルモン2種盛り

078

















この炎が焼肉の醍醐味ですね

062063







064065066






メニューは、クリックで拡大します。

080

















先日、学生時代に 
おばちゃんと言う渾名の子に偶然あいました。
30年後にあった、おばちゃんは 
もう、おっちゃんになっていました。

長い年月は
性別までも変えてしまうのか!?


・・・神様のいたずら!? ちょっと怖かったです (汗)


083

















肉匠 くら乃 古川橋店
大阪府門真市末広町32-5 ポポロタカヒロ 102
電話 06-6902-0141
営業 火〜日・祝/11:30〜15:00(LO.14:30)
    月〜土・祝前日/17:00〜24:30(LO.24:00)
    日・祝/17:00〜23:00(LO.22:30)
  ※月曜が祝日の場合はランチ営業有り、翌火曜が17:00オープン
定休 不定休



三ツ島 真打 でランチタイム〜2017年




三ツ島 真打 地下鉄鶴見緑地線 門真南駅
033
















2017年2月24日 プレミアムフライデー 始まる。

上司に3時で帰れるんでっか!? って聞いたら

勝手に帰れば。
お前の変わりはナンボでもおるから  って、言われたとです。


ヒロシです  
           ヒロシです  
                        キヨシです。
                                    

どうもすみません (((((土下座)))))

オレは、そうゆう男だ!!! 
                     お前は ビックダディーかぁ!? w

022

















そんな感じで 久しぶりに美味しい おうどんが食べたくなったんで
三ツ島 真打に猛ダッシュで向かった。
お店には、開店10分前の11:20に到着したんですが
もう既に開店してまして、待合席で待つ事に成りました。

出遅れてしまいました・・・(汗)

030
















待合室は、僕らが入って満室です。

026
















メニューを見ながら
何を食べるか考えましょう〜

027
















メニューは、クリックで拡大します。

028
















この日は、相当冷え込んでいました。

032
















奥さんの注文した とり天ぶっかけうどんの 温 ¥900

035

















とり天ぶっかけうどんの 冷 にしようと
思ってたんやけど、何分 凍えるほどのサブさにカレーうどんを注文。

しかも、限定10食の 
ロースカツカレーうどん¥900 小ご飯付き です。


037

















カレーうどんは、このお店の人気メニューです。
8割ぐらいの方がカレーうどんを注文してたように思います。

カレーが跳ねても大丈夫なように
前掛け!? よだれかけ!? が、一緒に付いて出てきます。

038

















う ・ う ・ うまい〜〜〜〜〜



しかし、熱々のうどんを一気に ススッテもうたんで



上顎 ビローン  って 剥がれてもうてるし (((((汗)))))


039
















トンカツも美味しいです。
豚肉もゴロゴロと出てきます。

034

















しかし、ええ〜おっさんがカレーうどをん食うのに
ピンクの可愛い前掛けが 付いて来たんには正直恥ずかしかった。
付けるかどうするか、ちょっと迷ったんやけど

奥が 「よ〜似合ってるで〜」 って笑いよるし・・・ (((((大汗)))))

顔面 熱なるわぁ〜!!!!!

まっ、そんなん気にする歳でもないねんけどね!? w

023

















腹 パンパン


カレーうどんは よぉ〜体が温まる
汗だくになってもうたさかい 海パン一丁で帰りました。

ワシャー ハリウッドザコシショウかぁ〜!?

(注意 カレーうどんを食べられる方は、
       半袖になれる格好で行くことをお薦めします


044060








お土産に貰った卵で
翌朝 たまご掛けご飯を頂きました。
黄身が濃厚で、相当ぅ美味かった〜 おおきに!!!!!


009

















2017年 「新ザ・プレミアム・モルツ先行体験キャンペーン」 に
応募したら当選しちゃいました。

思わず休日に 昼飲みっす w


ああ〜しあわせやわぁ〜〜〜〜〜

更に美味しくなって お値段、据え置き
これは、まさに消費者にとっての 夢のビールでございます。

「本格手打ちうどん三ッ島 真打」
大阪府門真市三ッ島772-3 地図
TEL 072-884-4250
営業 11:30〜15:00
    17:30〜21:00
定休 月曜日












Archives
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ