ええ街大阪 (うまいもん食べ歩き・呑み歩き)

大阪のお得な情報と色んな安うまランチを中心にボチボチ食べ呑み歩きしてますねん。 ご意見ご感想等は、こちらまでメールしてください naniwanored@yahoo.co.jp よろしくです。

ファーストフード

休日にモスバーガーでランチタイムです!







MOS BURGER 住道店
046

















そんな感じで、超〜〜久しぶりにモスバーガーに行って見た。
実はこの前、カンブリア宮殿っちゅ〜TV東京の番組で
モスバーガーの特集やっててそれを見てもうたから、さぁ〜大変やっ!!!
久しぶりにモスバーガーが食べたくなってもうたやん。

思いっきり、乗せられてるし
                        思うツボやん!

メディア影響力はほんまデカイ!!!!!


040

















モス、めっちゃ久しぶりやねん。
20年ぶりくらいやろうか!?
                         久しぶりにも程があるやろう!?

モスハンバーガーにSセット\320のんを注文したら
先にアイスコーヒーがやって来た。


042

















ここはオーダーが入ってから作り出すさかい
提供されるまでに少々お時間が掛かりますねん!
ええといやぁ〜ええし、待ち時間が掛かるっちゃ〜掛かるし。

どっちがええんやろう!?

ちょっと待ってたら出てきました!!!



043

















モスバーガーの野菜のやつです
ソースはオーロラソースです

そんなん昔は無かったと思います。
                               それ、おおむかしやん

やっぱし、美味いです!!!!
野菜も新鮮でシャキシャキやし
このソースも美味いです!!!!!!!!



044

















ポテトです。

アツアツのほくほくでおま〜〜〜〜。

この太めのポテトがジャガイモ食ってる感が強くて
これまた美味いっす。

モスチキンも行っときたかったんですが
あれを食うとお口がビールモードに変わってしまいますから大変でさぁ〜。

本日は、お車なんで自粛致しました (汗)



039045








だいぶんメニューの方も多なっていました。
                                大昔に比べたらね!?

隣に座ったライオン風のお兄ちゃんは
ポテトとオニオンリングのオニポテセットっちゅ〜んを
怖い顔して食べてはったわ〜!!!!!

これがホンマの鬼ポテでっか!? (笑)

オニポテセットかぁ〜
そんなんあったんやね〜 今度はそいつを行っとこかなぁ〜!

今度来るときはまた、20年後ぐらいやろか!?

完全にシワシワのヨボヨボやんオレ!?
                              歳は取りたくないですね〜
まったく!!!


047

















やっぱし、ハンバーガー屋さんで
ボクはいっちゃんモスが好きかも知れません。

もうチョイ値段が安ければ言う事モス!?
                              うん!?!?!?
                        
いやいや いう事モスなんですがね〜
                         いう事モスやの〜て無しやろう(笑)

それと住んでる地域にお店が少ないっす!(汗)


モスバーガー 住道店
大阪府大東市浜町9-13 地図
TEL 072-875-3344
営業  7:30〜23:30
定休 無休




ケンタッキーの平日ランチ〜大日イオン






ケンタッキーフライドチキン 大日店001



































そんな感じで平日やったんで
お得なランチがあるらしいいんで行っとくことにした。

曜日によって食べれるバーガーがちゃう見たいやった。(汗)


002003








それはまぁ〜しゃ〜ないんで
大好きな海老のんが何故かケンタにあったんでそれに決定や〜

鶏専門で売って来たのに海老ってチョイ興味あるやん (爆)




004

















ポテトsとドリンクMがついて¥500です。


006

















この太めのポテト
ボクは、なかなか好きやねん!!!

ホクホクでうまぁ〜やっ!!!!!

アカン、ビール欲しなるしっ(笑)


007

















海老カツの厚みが写真の半分以下やったんには
正直、腰が抜けそうになってもうて
涙が頬をつたって行くんがハッキリ分かった。
                               セツナイ。



008

















そんあことは良くある話で
気にしても仕方がないんです。
じゃ=頂きましょう〜♪

うん、普通に美味しいバーガーでした。

009



















やるやん、アイコンチキンスナック!!








アイコンチキンスナック  McDonald's Japan

178

















今年初っぱなに出たらしいねん

新商品が出たんやったら
そら、いっぺん試して見たいヤン。
                         遅すぎ???(汗)


そやからマクドへレッツゴーひろみ〜♪
                             ジャパン!!


179

















今度のチキンはオレん好きなモモ肉を使用してるらしいネン
そらっ、テンションあがりますわな〜!!!

アイコンチキンスナック¥120
値段も手頃やし


183

















めちゃ、ジューシ〜〜♪
味の方もも丁度ええヤン〜〜〜
これ一個で缶ビール3本は飲める感じですやん〜


185

















中身が熱ぅなってるさかい
肉汁には充分注意してや===))))

ほなっ!!!


何かありましたら、こちらの方にまでお気軽にメールしてください。 
アドレスは naniwanored@yahoo.co.jp ヨロシクです!!!














Archives
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ