ええ街大阪 (うまいもん食べ歩き・呑み歩き)

大阪のお得な情報と色んな安うまランチを中心にボチボチ食べ呑み歩きしてますねん。 ご意見ご感想等は、こちらまでメールしてください naniwanored@yahoo.co.jp よろしくです。

パン

北新地サンドのタマゴカツサンドの持ち帰り



北新地サンドのタマゴカツサンド JR北新地駅
156
















多分想像通りの味やと思うねんけど
なんか食ってみたいやん!?

そんな感じで梅田に行った帰りに寄ってみた。

151





























お店の場所は北新地の堂島上通りにあるます。
アバンザから割とすぐの所です。

155
















たまごカツサンド ¥800 を注文します。

お店の方に出来立ての物か冷めている物か聞かれました。
すぐに食べないのなら冷めている方がお薦めとの事です。

でも出来立てを注文しました。

163
















40分ほど掛かって帰宅です。

164
















玉子焼きパン粉を付けてカツにした
今までに無い発想のサンドイッチでございます。

斬新っ!!!!!

167
















お店の方が作り置きを薦めてくれた理由が分かりました。

箱の中で40分も蒸されしもうて、ちょっとクタビレタ感がありありでした。

でも美味しいです。

ボクの想像していた感じの味でした。

161
















他のサンドイッチも食べて見たいです。


北新地サンド  地図
大阪市北区曽根崎新地1-2-18 アレーナ堂島 1F
電話 06-6347-7250
営業 18:00〜翌5:00
定休 日曜・祝日




本町のサク キッチン (SAK.kitchen)に行って来た!!



サク キッチン (SAK.kitchen)096

















本町からブラブラ歩いてやって来ました。


095078







お店の前には、ベンチがおしゃれに置いてあります。


089

















シンプルやけど洒落ている店内は
大人の空間を感じます。


080

















お店の、かんばんメニューのメロンパンです。
羽がデカイです!!!

081

















お惣菜パンんも美味しそうです!!!


082083







どれにしようか迷ってまうやん!!!


084

















どれも食って見たくなるパン達です。

思いっきり、迷いまくりです(汗)


086087088






えだ豆チーズが気になりますね〜


085

















かぼちゃ入りチーズカレーパン

新しいかも知れませんねぇ〜!?


091092093






えびパンは、お餅のような食感で美味しいかったです。


094

















お店のNo.01 の
クリームパンです。

バニラビーンズの効いたクリームは絶品です!!!


098100







パンで出来たハートです。


099

















店内でも食べれるスペースが嬉しい空間です。


077

















サクキッチン、値打ちあったでぇ〜!!!


サク キッチン  地図
大阪市中央区材木町1-2
電話 06-6944-7030
営業 [月〜金] 8:00〜19:00
   [土]    12:00〜19:00
定休 日曜・祝日




本町のパンデュース (PAINDUCE)に行って来た!!



パンデュース (PAINDUCE)
066
















中央区の淡路町で人気のあるパン屋さんがあるっちゅ〜んで
休日に奥さんと行って来ました。


072073








さすが人気店です。
次から次へとお客さんがやって来ています。
みなさん、美味いもんは知ってはりますね(笑)

068

















ハード系のパンも充実している感じです。


063064








変わったパンも色々置いてあります。
どれも気になる感じですヤン!!!

065

















どこを見ても美味そうなパンに
どれにするか選択が、大変大変!!!


071062








スイーツ系のパンも良いですね〜♫


067
















おお〜〜〜
フレンチトースト¥190 もありますやん。


070069








お店には飲食スペースもありました。


074
















さすが人気店です。
どれを食べても間違い無い素晴らしいものでした。


075076







お店のすぐ裏にコインパーキングが
ありますので車で行くにも便利で良いです!


パンデュース  地図
大阪市中央区淡路町4-3-1 FOBOSビル 1F 
電話 06-6205-7720
営業 [月〜金] 8:00〜19:00
   [土]   8:00〜18:00
定休 日曜日










Archives
livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ