魚河岸の居酒屋 えびす大黒本店

008-1


















やっぱまたまた、こん店が気になってもうてしゃ〜無いさかい
JR兵庫駅にある居酒屋えびす大黒に来てもうたわぁ〜


032


















今回は余裕見て来たさかい1回転目に入れそうやん!!


011


















壁一面にメニュー貼ってあるわぁ〜〜〜
気になる人はクリックしてくれたら写真拡大しまっせ〜!!!


012


















ランチメニューはこんな感じ!
                       こっちもクリックで拡大しまっせ〜!!!

021


















この前来たときに気になってしゃ〜無かった
刺身定食¥580をいっとく事にした。
ご飯のおかわりも自由やねん!!
                      しかし、ほんまアホ見たいな安さやなぁ〜(((笑)))


024


















ええ感じやん〜〜〜〜〜〜 ♪


023


















ボリューム、マウンテン・・・なんちゃって〜  
                            ちがうかぁ〜!?(((爆)))


025


















刺身、デカッ!!!
              このコストパフォーマンスは凄過ぎるやん。

ほんでまた、ご飯のお替りは絶対にやってまうやろうに〜

                            ほんま笑たわぁ〜〜〜(((((爆)))))

しかし、こん日はアルバイトの子が一人まだ来てなくて
ご飯のおかわりをゆうて出てくるのに20分ほど待たされてもうた。
オレの隣で食ってたカップルの兄ちゃんは刺身一切れで
一杯目のメシ平らげてんけど、おばちゃん店員の恐い態度に
おかわり、よぉ〜ゆわんかった感じで、そのあとチビチビ刺身食ってはったわ。
それぐらい、ちょっとホールの人の感じ悪かってん。
プロやったら、そんなん理由にせんとやってほしいもんやね〜。

もしかして、このおばちゃん元エビースちゃうのん!?
それをゆうなら、元レディースやろぅ〜!!! (笑)


005006









他メニューは、こんな感じっす。
                         クリックで拡大しまっせ〜!


009


















やっぱ、この店は、激安激うまので最高やった。

あるぶぶんを除いてはね〜・・・(笑)


031


















「えびす大黒 」 地図
兵庫県神戸市兵庫区駅前通2-1-29 ローレルハイツ神戸 2号棟
TEL 078-579-8811
営業 11:00〜24:00(L.O.23:30) 
定休 年中無休


何かありましたら、こちらの方にまでメールください。 
naniwanored@yahoo.co.jp ヨロシクです!!!