2007年02月09日

金曜日。


先週は夜バイト3度目の金曜日…
初同伴でしたー
まさか自分が同伴なんていかにもな事するとゎ思ってなかった…でも普通に楽しかった(あら?笑)

映画見る事になってて、愛の流刑地にしようて話やったんに急遽NANA2にされ…
いやそりゃ突っ込みたいとこいっぱいながら楽しんだよ??
泣きっぱよ??おかげでお化粧ぐだぐだ(/д`)
映画見ながら漫画でのシーン思い出したりね(笑)

その後ゎアジアンダイニングでお食事して。
デザートのマンゴープリンがめちゃんこ美味やったのです(*´∀`*)Vv

ちゃっかしその日の2位で週間8位とかになってました(笑)
お給料上がるん嬉しいにゃ★

明らかに店長の態度が違うし!!
めちゃんこ甘かったわ…うーん分かりやすい(笑)


ほんまに頑張った分だけすぐ成果がお給料として出るお仕事もなかなかないもんね。
やぱ勉強になることも多いし…究極の接客業あなどれん!!

少し前に店長が朝礼で話しててんけど、
夜の仕事やからって、許されたりしていい事は何もなくて、
夜の仕事やから、しなくっちゃいけない事は沢山あるんやて。

店長って変な人ながら結構仕事だけに関してでなく人生全面にも生かせるような話をしてくれるのよね。

キツい事言うし、怒ると怖いし…(声がやたらでかくて響くから余計に);
でも面白い人だ(笑)


ダイエット目標今年で10kg言うたら、今いくつだ問われて秘密にしようとしたらいきなし持ち上げられたしね!!(何者/爆)



お店終わって始発待ちのみんなで豚丼なんぞ食べて。
一口でよかったんに無理矢理半分近く…結果帰りの電車で気持ち悪くなってぐったりでした(涙)


それながらSチャンに電話して、朝寒い中お外で1時間くらいお話してました(>_<)
Sチャン面白いんやもん(笑)
お家帰ったん7時とか;

いやぁー寒かった;
コンビニで買った暖かいミルクティーが20分でひんやり(涙)
でも何かうきうきでした。
西の空に月ゎあるんに、東の空が赤くグラデーションになってて。
すんごい綺麗やった(*´д`*)♪

帰って手足かちこち過ぎて温めて1時間経ってもあかんから無理矢理寝ちゃいました。
えぇ寝不足です(笑)




そして4回目の金曜バイト。
同伴しましたーお寿司でうきうき♪

お客様にドキドキされて、逆にあわあわでした(苦笑)
その後もあたしとだけちゃんと喋ってくんないし…恋心的なんゎあかんぜよー(~_~;)


そしてお店すんごい混んできて。
酸素薄くなったせいかやや呼吸困難気味。
過呼吸になって少し外で休憩して良くなったかと思いきや猛烈な吐き気。

…トイレ籠り(死)


マネージャーSサンに連れられ屋上経由で更衣室に。
金曜やからてせっかくいたんに結局1時までであと更衣室で寝てるはめに(がっくし)


もう…吐いても吐いても止まんないんやもん(涙)


お夜食でカレーの準備とかしてて、すんごい匂いな訳よ。
カレーとか食べたかったよぉ(/д`)(涙)


女の子らにもご迷惑やら心配かけちゃったし、せっかく指名してくれてたお客様にもお見送りすら出来ず…申し訳なさすぎます(死)

顔色が物凄い事になっていたらしくめちゃんこ恐れられてました…すいませんピッコロで(いーから)


んで始発待って、電車に乗ったんゎいいけどやぱ無理っぽい…と思いつつ、常備の袋片手に寝てみる。

うーん寝起きゎピンチの法則きましたー

袋あって良かった…端の席で良かった…(笑)

こそこそながら大胆に吐きました…乙女的にゎなしやけど、色々考えてる余裕なかったす(´д`;)

そしてまた寝てしまったようで、終点(降りる駅)でお兄さんに起こされ…どうやら一部始終を見られていた模様(ぎゃー)

乗り過ごしちゃったとかで…何やかんやくらくらふらついて歩けないあたしを支えて階段上ってくれて助かったんゎいいけど、タクシー乗せようとされて;
運よく駅前にタクシーいなかったから良かったけど…マジ拉致られかけてたし!!(笑)

でも結局家の近くまで送ってもらってしまった…
めちゃんこ肩とか抱かれてたけど、歩けないし逃げれないし力入んないから抵抗出来ないしで。

でも人生励ましてくれてイイ人やったなぁ…


帰り際キスしていい??とかめちゃんこキモかったけど…(たぶん冗談)
えっ嫌!!遠慮しますーと交わしときました(笑)

でも次また何処かで会ったら連絡先交換しようねーってお別れして。

うん只のイイ人やったんかな??(笑)



お家帰ってからがまた散々トイレ籠りでほんまに死ぬかと…
寝てても目覚めて気持ち悪いートイレーを5回程。

仕事逝くか休むか悩んでて、気付いたらもう出なきゃな時間で、
勢いづいて簡単に準備して仕事逝っちゃいました…もう休めないしね(そろそろクビ)


歩いても∩漢蛙覆泙覆て焦ったわさ…早めに出たんにギリギリに着いたし;

そしてポカリ買って飲んだら胃が…収縮ッッ!!
着いて早々トイレ…(ちーん)

でもその後ゎ収まってました。
しかし寒気が止まんなくって。
体も筋肉痛やし…ずっと前傾姿勢で闘ってました(´д`)


しかも結構忙しかったんだわ。
良かったようなあかんような…(むごむご)
お腹から声出ないから、へにゃ∪爾覆Δ┐い弔皸幣紊縫好蹇爾笋辰燭靴(笑)



帰りゎ傘なかったからびっちょんなって帰るはめに…マジ風邪ひきそう(死)
寒気が…体痛い(涙)



とっとと寝てしまおうと布団入ったらFサンからメール(気持ち悪いーの返信)が来て。
Fサンも同症状で死んでたらしぃ(爆)

うーん木曜日どっかで変な菌移されたんかにゃ??(笑)

今更ノロかなぁ…??
あっしまった出勤しちゃった(´∀`;)


それを聞いてなんかホッとして、まだ23時にも関わらず珍しく爆睡しました(>_<)

johanna69xx at 15:11│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 3日目、未だ収入なし……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月14日 11:44
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のどん底人生を日々お送りしています。 果たして収入は得られるのか??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔