恋愛を考える

モテないことで悩んでいる人たちの共通点

1) 自分が楽しもうとしている

2) 自分が気持ちよくなろうとしている

3) 自分が楽しようとしている

「自分が」「自分が」「自分が」になってしまっているのです。

もし、あなたが女性の立場に立った場合、そういう人に心を惹かれると思いますか?
そして長続きすると思いますか?

一生モテる本物の男になるように自分を改造しませんか?

モテる男へ改造するステップとは?

Step 1

コンプレックスを解消する

Step 2

見た目をトータル的に改造する

Step 3

ライバルのいない所で女性と出会う。多くの女性と出会う。

Step 4

モテるコミュニケーションを身につける

Step 5

デート、告白での成功率を高める


このノウハウは実際に運営してノウハウを溜めてきた恋愛塾、「OSAMU塾」で実際に教えている方法で、一人でやっても成果が出るように、ノウハウを改良してまとめてあります。

そして、迷った所、悩んでしまった所、つまづいてしまった部分は、私自身が、メールコンサルでサポートします。

そこでご希望される方は、定期的に行っている通常12000円のセミナーに特別価格1000円で参加する事ができます。


※横浜までお越しいただける方。

 

 

恋愛教材業界では、これは本当にありえない事ですが、私はそれだけこの内容に自信を持ち、さらにこの仕事に人生をかけ一人でも多くの人をモテる男にしたいと思っているからなのです。

モテる男に改造する方法とは?

女の子との会話って、実はすっごくて怖いんですよぉ!

女の子は会話の中で、常に男性の話ぶりを観察して、
その人が、頼りがいある人かどうかを、見ぬいてしまうもの。

だから、女の子に薄っぺらな会話をしたら、
いっぺんにあなたは女の子から見限られてしまうでしょう。


あなたはその瞬間、女の子から対象外の男性、になってしまうのです。

 

だからって、あなたが何時間でも話せるくらい、
詳しい話題を持っていたとしても。


その内容があまりにオタク的、
マニアックなものだと意味がありません。


やっぱり女の子が興味のある話題を話さないと、
なかなか女の子と話を盛り上げられませんね。


だから、女の子と話を盛り上げる、
つまり女の子にモテるためには。


女の子の興味ある話題を振ればいいと、
多くのマニュアルで語っているのです。


男の子が間違えてしまうのは、
女の子が興味がない話題を振ってしまうこと。


男の子しか楽しめない会話で、
女の子が興味がない話を振ってしまうから、失敗するんです。


そんな話に付き合わされるのは、女の子は、まっぴら!なんです!!


だからこそ、女の子が詳しくなくて、
でも、女の子が興味ある話題を選ばないと。


薄っぺらな知識で話をして、
女の子に呆れられちゃわないように、ね☆

 

でもそんな穴場的な話題を、
自分で見つけられるっていうならいいけど。


そういうのを探すのも難しいと思うので、
ここで、とっておきの方法をご紹介します。


Love Talk ☆ Final Answer <最後の会話術>

どんな女性にも存在する、いい女でいたい、という心理を刺激し続けるメールを送り、あなたを雑に扱ったことに対し、罪悪感と後悔を抱かせ、携帯メールだけであなたに女性を依存、服従させてしまうメールテクニックです。

あなたが好意を寄せている女性に、あなたがメールを送った際

女性が
以下のような反応を示した場合

 返信の内容が
素っ気無い

 返信が非常に遅い

 メールが苦手などと言う

「あなたと仲良くメールをする意思はありません。」と、無言の意思表示をしています。

しかし、男性が持ち合わせていない「女性特有の罪悪感」を刺激するメール

たった一通送るだけで

「あなたとあなたのメールを雑に扱ったことを後悔させ、罪悪感を持たせてしまう」ことが可能だという事実を知っていただきたいのです。

あなたがまず、意中の女性に振り向いてもらいたいのならば、
意中の女性があなたを雑に扱ったことに対する「罪悪感」を持たせてしまう方向で、女性を心理操作をするメールを送るだけで

女性はあなたに対し、即座に

「ああ~ひどいことしたなぁ・・・」と、罪悪感と後悔の念を持ち
メールの返信をしなければいけないような気持ちにさせてしまえるのです。

(中略)

女性があなたのことを一日中考えてしまう、メールトリック。

あなたに対し、女性が依存状態に入れば、寝ても覚めても、いえ夢の中でさえも、女性はあなたのことばかり考えようとするものです。
そこで、さらに、強い依存状態に女性を落とし込んでしまうメールについて、お教えいたします。


あなたがいないと、生きていけないような錯覚を与えるメールの送り方。


女性は基本的に男性に頼りたがる傾向が強いのは周知の事実ですが、このメールの送り方をされてしまうと、女性は「あなたがいないと生きていけない!」とまで言わせてしまうことができるのです。

ではそれはどんなメールなのか?女性の観点からしっかり解説いたします。

すでに強固な依存状態に入ってしまった女性に対し、さらに依存状態に強め、本当にあなた以外の男性が全く目に入らないような心理状態を永続させてしまうことができるメールテクニックがあるのです。

こういうメールに、女性はとことん弱いことを、知っておいてください。
そしてこのメールテクニックはすぐに女性に使うことができ、好反応しか返ってきません。

あなたの存在が、女性にとって「生活の一部」になってしまう心の操り方。

女性があなたに強い依存心を抱くと、女性はあなたのことを「分身」のような考えるようになります。
もうその状態は、生活の一部ではなく「あなたは女性の体の一部」なのです。
このような状態に持っていくためには、ちょっとしたコツがあります。そのコツをお教えいたします。


この依存メールテクニックを使ったことで、男性の誕生日を女性の車のナンバーにしてしまった実話。


この依存メールテクニックを使われた女性で、それまで恋愛に対して淡白だった女性が、女性の車のナンバープレートを新車購入時に、男性の誕生日にし、一生ついていく!!とまで宣言したという事例があります。

その事例を暴露させていただきます。


依存状態に入った女性に対しては、アメとムチを上手に使い分けるメールを送る必要があります。

そうすることによって、女性は「この人に愛されているのか?」「それとも愛されていないのか?」と不安にさせてしまうことができるのです。
ここであなたに大して、ますます強い依存心が芽生えてきてしまいます。


ひょっとして「運命の出会いだったの?」と女性が錯覚し、本気になってしまう調教メール術。


あなたを邪険に扱い、適当にあしらっていた女性が、「ひょっとしてこの人は神様がワタシに授けてくれた運命の人?」と錯覚すらしてしまう、心理調教術があります。
この調教術を使うことによって、もう女性があなたから離れていくことはないでしょう。


「依存=愛」あなたの思い通りに女性を振り回すマインドコントロール。

「依存とは愛」なのです。
そして愛とは、やや宗教チックなところがあります。あなたがこのマインドコントロール術を使うことにより、女性にとってあなたは、教祖様的に存在として君臨することができるのです。


女性の罪悪感を操り、女性をあなたに依存させるメールテクニック

このページのトップヘ