March 11, 2008

取説読まない人

 私の携帯電話はDoCoMoなんですけど、最近買い替えたんです。そしたらデコメ?の絵文字(すっごい動く絵文字)がいっぱい付いてまして。


 これがなんだかすごく楽しくて。ついつい使ってしまう。


 相手が誰であろうとも是非とも使いたくなってしまうんです。老若男女関わらず使いたい。

 しかも「挿入画像保存」っていう機能があって、人から来たメールの中のデコメの絵文字を保存出来ることを(今更ながら)知りまして、最近は収集に忙しい。

 しかし、相手がauやSoftBankだった場合は使えるのでしょうか?


 今日はかなり暖かかったねー。Tシャツで散歩をしてしまったぜ!本当にこの冬は2枚で済んだみたい。

johmichio at 23:56│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by インユエ   March 12, 2008 21:42
私も取説あまり読みません。
なのでしばらく使ってから、こんな機能あったんだと気づくことあります。

ところでデコメなんですが、他社の携帯に送ることができると思いますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives