2007年02月23日

給料日

昨夜から雨降り

出社して いつもの如くメールチェックしてると、Mちゃんから励ましのメール届く。きょうは明日出勤の代休らしい。

10時 Y金融機関D氏来社。手許資金持ち込み。

11時 入金の為、金融機関Rへ。

お昼は 仕出し弁当。

午後から T組合から郵送された申請書類の作成。チラチラ株見ながら。きょうは全面高。利食ってなんぼ! だけど、含み益が増えるのは気分がいい。

15時 4月に満期になる保険手続書類に記入。その後、振替伝票のチェック。

17時 現金払い者へ給料配布。基本的には振込みだけど、短期とか、事情で現金払いの社員が数名いる。

17時 退社

16時半 Y金融機関主催の会に出席。総勢34名。K駅から歩きで5分程の店Mで。ここはうちが昨年末仕事を出してる会社が経営している。M社長と雑談。いい情報をちょっと教えると来週詳しく聞きに来る…って。 21時くらいまで飲んで中締めで店を出る。
Mちゃんが迎えに来てくれるとメール来てたんでN駅まで移動。時間がまだあるのでIでラーメン。

23時 Mちゃん到着。そのままラブホへ。久しぶりに会ったのでいろいろ話す。自分は仕事の愚痴とか…。Mちゃん、そんな事も真剣に聞いてコメントとかアドバイスしてもらう。

4時 帰宅





 
 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
The number of the guests
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)