john3825のブログ
私の名前はJohn3825ですが、 みんなから「john3825」と呼ばれています。 私のホームページは、 です。 itemtype="http://data-vocabulary.org/Address"> 東京都 港区 に住んでおり、ブロガー として 自営業をしています。

現在の悪質な核テロ問題についての税関からの回答、及び告知。5




現在の悪質な核テロ問題についての税関からの回答、及び告知。





現在の悪質な核テロ問題についての税関からの回答、及び告知。



2014年、『放射線を発散させて人の生命等に危険を生じさせる行為等の処罰に関する法律‐平成19年5月11日法律第38号』が『放射線を発散させて人の生命等に危険を生じさせる行為等の処罰に関する法律の一部を改正する法律案‐平成26年2月25日』によって強化されました、国際化の発展に伴い国際的核テロの可能性が増加し、それらに対処する為であり。これらの法律は、国連『核テロ防止条約‐2007有効』の7章1条(a)に定められた、「取り締まりの具体的な法律を自国のものとすること」の項目に基づいて作成されており、国際的な核テロに関する法律で日本国において、2007年に有効になった国連条約です。

最近話題となっている、悪質極まりない核テロ民族について、日本中で90年代ごろから問題となり、現在核テロ問題について深刻な問題となっているため、税関に問い合わせたところ、厳密な回答が得られましたので、それらを告知します。また、これらの問題は、CNNや世界中のマスメディアを通じて世界で深刻な問題となり、ほとんどすべての先進国や諸外国の間で、重大な問題や厳重な監視対象となっており、テレビで話題となっている国防総省のPRSIM監視プログラムがエドワードスノーデン氏によって暴露され、世界中の電話、電子メール、インターネットを利用したすべての通信が国防総省及び政府機関によって記録されている問題などで、世界中が国際テロや核テロなどの監視対象とされ、多くの人員が驚愕しています。PRISM監視プログラムについては、米国に国連本部があり、世界的な軍事問題の場合国連の要請に基づき、すべての問題に対して軍事的対処する必要があり、またテロの問題などから、これらは正当な処置だとも判断できます。

最近、国連とIAEAが北朝鮮の核実験について、2003年から行われていることが確認されていましたが、2013年に3度目の核実験が行われ北朝鮮の核保持が深刻になり、大陸間弾道弾を使った世界規模の核危機が現実のものとなり、射程13,000㎞核出力(Yield値)0.5Mtの大陸間弾道弾400基が世界中を標的として既に設置され、日本においては北朝鮮からの数回に及ぶ大陸間弾道弾発射実験で日本本土を超え、太平洋に多くのミサイルが着弾しています。

これらの事態は、朝鮮民族が元来中国からは人ではなく、東夷(ムジナ)、または匈奴などと歴史的に呼ばれその低能低俗極まりない、性格風習から中国においては冊封の奴隷属国または、鬼畜以下の分類とされ歴史的に、糞食、宮廷糞拝、サルモネラ、ペスト、集団殺害、変質者集団として扱われ、1900年に日本軍が糞食鬼畜土民で石包丁で一切の近代文明がなく、家の側溝で排泄していた国家を、急速に発展させ、太平洋戦争後国連によって南北に分断された民族によって行われており、大多数日本人がそれらの中華民族からの警告を一切無視して、共産圏の全く得体のしれない悪質な民族を責任感なく発展させ、現在までそれらの正しい訂正が行われておらず、世界中を標的とする変質的鬼畜核テロ民族として、その醜塊を漂わせているためです。 これらの正常化は、現在親族である北朝鮮による民族殺害抹消の共産党国家政策が行われ、北朝鮮においては南韓人(俗称韓国人)及びそれらのサービスを利用した罪として、多くの人員が強制収容され公開処刑されています。これらは日本においては非常に有名であり、多くの日本人が拉致され、同上の罪などで処刑されています。また、朝鮮民族は民族的にも世界中において国家的組織犯罪、テロが絶えない悪質極まりない民族としてその経歴から、それらの悪評を知らないものはいないため、これらすべての悪質極まりない、民族的組織核テロが世界中から監視されています。

具体的に言えば、現在においては、南韓人が金銭及び信頼を西側諸国から共産圏の民族であることを隠して略奪し、集団を先導して親族である北朝鮮に貢ぎ、核ミサイル及び軍事費用を南韓人の所得のおよそ30-40%程度横流しすることにより、更なる悪循環から周辺人員及び諸国をだまし欺き、多くの場合致死や重病に陥れ更なる民族的核テロを働く悪質な原動力としています。これらは、60年前に国連が南北に国歌を分裂してからまだ年月が経っておらず親族間で多くの交流があり、金銭的所得、信頼を共産党民族として分配し共同で民族的核テロを働いているために起こることです。例を言えばソフトバンクの携帯電話を購入した料金の内、利益分の30-40%は北朝鮮の核開発および軍事費に充てられることになり、弟の朝鮮総連系企業テクノブラットはすでに、北朝鮮に義援金として数千億円をすでに送金していることになります。

これらの事態は、非常に悪質巧妙で醜塊極まりなく世界中すべての人員が、迷惑極まりないものと判断しており、日本においては多くの日本人が険悪感を帯びているにもかかわらず、それらの事態がさらに悪化している様なので、税関(大阪税関)に直接電話をかけて聞いてみたところ、厳密な回答が得られましたのでそれらを告知します。


税関からの回答、

『以前より、共産圏の民族として民族紛争や、国家がらみの組織犯罪が絶えないため、厳重に監視していましたが、最近では、北朝鮮の核開発核実験に伴い状況悪化のため、さらに厳重に監視しております。』

『公安委員会の拉致団体や凶悪悪質団体として監視の対象ですが、それらは厳重に監視されているのですかという質問に、厳重に監視しています』

『物品や物資等が日本国に多く輸入されていることに関して、北朝鮮関与の問題の際に厳重に監視しているのですかという質問に、厳重に監視し、現在監視をさらに厳重に強化しています。』



との回答が得られました、


つまり、友を欺き、悪事を働く者は厳重に監視され、やがては滅亡へと導かれるとうい、歴史的に有名なありきたりの結果になるということです。また、これらのへの対処には、世界中の法治機構、国連、IAEA、公安委員会、防衛省等が厳格に厳しく対処しており、世界を標的とした国際的なキューバ危機以来の核危機および核テロに対する対処や取締りが行われるため、『放射線を発散させて人の生命等に危険を生じさせる行為等の処罰に関する法律を一部改定する法律』に定められたように、一切の共謀、隠蔽、未遂、加担、集団、先導、その他一切の寄与もすべて実刑として処罰され、これらの民族、媒体、物品、組織、機構、企業、等に上記に述べた項目において一切関与した者、企業、組織、団体等は、その世界的核テロの規模から判断して、人道に対する罪であるとは確実であり、これらへの関与の刑罰は多くの人員、企業、組織、団体等をほぼ絶望的に処分することになることは間違いありません。


"犯罪捜査"


これらへの具体的かつ最も有効的な対処は、まず第一に同民族、媒体の一切が世界的な国際核テロおよびその他の重大な危険性を帯びたテロおよび組織犯罪の実員、実品であり、共産圏の最危険軍事国際核テロ媒体であり、決して人や人員、物品でないことを明確に認識し、それらが全く実在することがない最危険物であり、簡単に説明される(KGB抹殺幻覚映像)であり、現実のものではない幻覚であり、警察、軍隊、その他のすべての機構、機関、及び国際機関、に直接通報しその節を告げるか、また、社会主義の現在における最大手のロシアか中国の連邦保安局、公安部、外交官に直接、それらが社会主義のもので共産圏から無断で勝手に持ち出された、共産圏の軍事最危険核テロ媒体であることを明確に告げ、回収撤去をお願いすることが、最も重要なことです。早期対処はそれら一切が共産圏の媒体であるため、共産党保安局の直接的監視下で厳重に監視されているため、早期完全撤去及び完全破壊という速やかな対処で早期解決が行えるため最も有効的な手段です。また、もしこれらの対処が遅れると、人員や物品に対する被害がひどく及び、国家的及び世界的危機や脅威を直接的に招くことは言うまでもありません。

最後に、社会において国際化社会が発展してきていますが、関与し協力する上で自らが何を関与し、どんな媒体であるのか、また誘導しているのかを明確に認識し、それらの明確な定義を示し、それらの対処を自ら責任を持って行うことが非常に重要であるといえます。

これらの問題で困っている場合は、速やかに各都道府県の公安委員会、若しくは主要都市の公安委員会、自衛隊、等ある程度信頼のある国家機構に、直接相談し速やかに上記に述べた対処を行ってください。また、以上のようなの媒体の一切は、一切存在することはなく、フィクションであり、また、最危険媒体で悪質極まりないトリックに過ぎないことは明確であり、無価値で無駄なものと判断する必要があります。






アウトドア,スポーツ器具,フィットネス,運動器具;非常用品;災害用品


心に残る名言集25




心に残る名言集2



心に残る名言をまとめました

”たしかに平和は、人間の心のもっとも奥深い希望である。
  by ジョン・F・ケネディ(アメリカ)”

平和への欲望です。

"平和は理想である。平和は、言いようもなく複雑なもの、不安定なもの、おびやかされているものである。
  by ヘッセ(ドイツ)"


ドイツの著名な小説家




"アメリカの軍人の名言"
"No bastard ever won a war by dying for his country. He won it by making the other poor dumb bastard die for his country.
  By George S. Patton "

アメリカ軍の典型的な作戦です。

"死んでも祖国のためにならない。敵を殺すことが祖国のためになる。
  ジョージ・パットンの名言"





"ジョージパットン将軍の名言"


"諸君が指揮官になった時、部下に死を与えることを躊躇してはならない。死とは、ただ人間がこの世に入ってきたドアから、また出ていくだけだ。誰も、自分がどのドアから入ってきたかは知らず、それに文句をいう者もいない。
  by ジョージ・パットンの名言 厳選集"


"I submit to you that if a man hasn’t discovered something that he will die for, he isn’t fit to live.
  by- Martin Luther King, Jr. (キング牧師)"


"そのために死ねる何かを見つけていない人間は、生きるのにふさわしくない。
  by- Martin Luther King, Jr. (キング牧師)"





"M1エイブラムス"





"They've got us surrounded again, the poor bastards.
by Creighton Abrams"

平和的解決方法

"When eating an elephant take one bite at a time
by Creighton Abrams"

人道支援





アウトドア,スポーツ器具,フィットネス,運動器具;非常用品;災害用品


心に残る名言集5




心に残る名言集



心に残る名言をまとめました

"ひたいに流れる汗腕っ節の強さそして勇ましい心、 皆の者旗を掲げろ
by パイレーツオブカリビアン ワールドエンド エリザベス"

パイレーツオブカリビアンの名台詞です。
"愛では君を救えない
救えるのは力だけだ
by スターウォーズbyアナキン・スカイウォーカー"


権力の象徴です。
"お前の怒りと力への渇望が破滅を招いた
by スターウォーズbyオビ=ワン・ケノービ"

"試しなどいらん。
やるか、やらぬかだ。
by STAR WARS ヨーダ"

フォースと共に

"東日本大震災について"
"「道路だと? これから行く所じゃそんな物いらんのだよ」
By 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』"

震災のものすごさを物語っています。
"「馬鹿みたいに聞こえるかもしれないが、君のことを夢で見る前から、ずっと夢見ていた。 変だと思うだろう。俺だって何を言いたいのか分からない。だけど、何かがあると思うんだ、そうであって欲しい。とにかく、君に危険が迫っていて、ここから脱出した方が良いと思うんだ。」 『未来世紀ブラジル』より"


"戦争への恐怖に基づくなりふり高墲ハ平和。
その対価をよその国の戦争で支払っていながら、
そのことから目をそらし続ける不正義の平和。
by 機動警察パトレイバー2 the Movie"


"アイルビーバック「またもどってくる」
by ターミネーター"







"福島第二原子力発電所事故の汚染物質除去作業について、"



"生きることは 息をすることではありません
生きることは 心臓が動いていることではありません
生きることは 戦うことです
by 西遊記 三蔵法師"

決してくじけないこと。
"俺には涙を流せないが、 人間がなぜ泣くか解った…… by ターミネーター2 T-800"

唐辛子が目に入ったのか?
"私は今日まで、精一杯生きてきました。
by プライベート・ライアン"

戦争の恐ろしさ
"AJ、今この瞬間、世界のどこかで、
私達と同じ事をしてる人がいると思う?

きっといる でなきゃ、地球を救う意味がない
by アルマゲドン"


"土に根を下ろし 風と共に生きよう
種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう
by 天空の城ラピュタ シータ"


"人生は、必ずしも思うようになるとは限らない。
by ローマの休日"






"福島第二原子力発電所事故の
終わりない汚染水除去作業について。"


"やろうぜ、勝負はこれからだ。
I feel the need - the need for speed!
By トップガン"

友情の証です
"“Goose, it’s time to buzz the tower.” By トップガン"

タワーも揺らす
"The Defense Department regrets to inform you that your sons are dead because they were stupid. By トップガン"

米国防総省のずさんさからでは当たり前です。今年度の国防費はいくらだったのか?
アウトドア,スポーツ器具,フィットネス,運動器具;非常用品;災害用品


New

New Daily Paper
john3825新聞: http://bit.ly/newsjohn3825

link
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor NEWS
Sumabo
クリックで救える命がある。
DONATION.JP
クリック募金
blogram 投票
blogram投票ボタン
blogram
bling
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ Blog Directory & Search engine
相互リンクページ
サイト登録
Track Word
track feed john3825のブログ
copyright
livedoor プロフィール
Skype Me



DMCA.com



Created by Webpac
twitter button
タグクラウド
メンバーリスト
アクセスランキング
QRコード
QRコード
DMCA.com
  • ライブドアブログ

Back to Top

Back to Top