2008年10月08日

真のILLな男はこいつか

1b9bf479.jpg
真のILLな男はどいつだ こいつか


この頃チョイチョイ寝付けがつかず起きてしまう

先日オスカー不在の中、ゲストライブとしてお呼ばれしてもらった
@池袋COLORでCHAPTER 1st.Aniversary と言う事でお客さんも沢山いて
非常に楽しいイベントだ


JOHNのライブは今回NBKのゴードンが緊急参戦で
いつもとは少し違うライブだった
当日打ち合わせだったからゴードンテンヤワンヤさせて申し訳ない
しかしあの舞台に4人が立つと、はたから見たら
ギュウギュウの網走刑務所脱衣所状態みたいで なんかいい感じだ
それと藤沢軍団のノンキやあるまベンもいた
Aスモッグが更にブットンでやらかしてたし



誘ってくれたシュンの名前がいつの間にPrismaになっていたのには驚いた
Prisma(Libyus Music)と契約オメデトウ これからやばいビートどんどん
作る間違いないハイな男だ
Libyusのボスや雑誌の人を紹介してもらい 色々とサンクス
GHST BUST@よLibyusのボスが、どうなんだと心配してたぞ

次回は12月らしいから是非遊びに行くつもりでスタンバイモード


しかし日本の経済が半端無い そりゃ加勢大周もクスリやるわな
トレンディーな逮捕劇だった

john5551 at 06:04コメント(4)トラックバック(0) 

2008年10月01日

ブラックマンデー

b5644290.jpg

清原和博 23年間の現役生活に終止符 引退お疲れ様



昨日ブラックマンデーが来たらしい
翌朝株価大暴落!ハゲタカ野郎に天罰か
この暴落で何人ホームレスになったんだろうか
今度曲書くかな ハゲタカで


その昔イベントで確かブラックマンデーって名前のイベントが
あったきがする ユウザ・ロックとか雷とかで
アングラな内容っぽいね あのアングラ黄金時代を
今また見たいね 近頃巷は売れ専の曲とか多いから
もっとキレキレの曲とか聴きたいね


業界は規制ばかりで自由が無い
自分曲げて金に走るか
自分貫いて自由へ向かうか


どっちがいいかは俺は貫いて楽しく生きる事だ
それを忘れすぎた大人が近年多い気がするよ

john5551 at 19:58コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月26日

眼力パワー

49feb3b1.jpg
写真 フュージョンコア


今日池袋bedでUCPのイベント終わって今帰宅
今日はLIVEをいつもと違う形でやりたいようにやってきた

久しぶりにいい手ごたえ感を得た
相棒のベアは、はしゃいでLIVE中に舞台から降りて
暴れてたし オスカーはトラックで警視庁24時的事件に巻き込まれたらしい
ただ喋りは皆3点 しかしたまにゃこんなのもいい
UCPも力強いLIVEだった

ゲストのフージョンコアも 人がまばらの中熱い本気のLIVEみせてくれた
何事にも手を抜かない 真の職人魂をみた
SHのジールくんも来てくれて 11/14のイベントが待ち遠しい

今度もこのLIVE方針で行こうと思う
あと昨日Tシャツを購入したら失敗した
ネットで買うと8割失敗する レコードのジャケ買いより怖い
失敗は成功のなんたら精神で 今後は眼力パワーで眼力購入

予定は未定だが次は10/3金曜に@池袋カラーでLIVEがあるから
ILL寸野郎NBKゴードンとフーチャリングで新曲披露しようと思う
暇なら遊びに来てくれ
とりあえずリアル職場行って来ます

john5551 at 06:53コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月23日

はじめまして大佐

b641293c.jpg



今日渋谷NUTSで
DJ MARLEY MARL, DJ SCRATCHを見に行く予定だったが
用事で逃してしまった
待ち合わせしてたのだが 多分相手は今世紀最高潮に盛り上がってる
頃だと思う すげーうらやましいぜ
だが俺の分のチケットを持っていたらしく 今度埋め合わせに
みうらじゅんのトークショウをお返ししないとな



今日は休日だから9/25にある池袋BEDでのライブ曲編集に没頭
する。UCPのイベントでゲストにフュージョンコアが出るので
好きな人は見に来た方がいいと思う


これは俺大佐から見たJOHNをここでこれから書き込んでいこうと思う。
やりたいように好きな事やるのが一番いいよ
今日久しぶりに目が覚めた リアルマン元気かな


john5551 at 04:27コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月29日

アルチメットMCバトルin恵比寿リキッドルーム

8e4c01cf.gif皆さんごくろうさんのアルチメットMCバトルin恵比寿リキッドルーム

しょっぱなから言っちゃいますよ JOHN全滅 ぜんめぇーつっ!
まーみんな知ってると思うんやけど


とにかく当日は熱いイベントでした
今回は東京の代表を決めると言う事で
知ってるMCが沢山いましたね
有名人から著名人、奇人変人平成のうんち
色々な奴等が集まったわいな


そして結果 なんと優勝は般若 東京代表おめでとう頑張ってくれぇ
そして戦いでは色々なドラマがあった
なんと決勝が ルミVS般若 10年ぶりの同門対決
熱い昔話フリースタイルで暴露あり何でもありってかぁ
本当内容びっしりで楽しませてもらった



そして去年優勝のBESがギネスに破れ
他のMCの同門対決で MEGA-GVSメシア はなびVSインダラ
般若VSマサル やるずらそうだよね仲間同士は


そんなこんなでJOHNは・・・・
加代子 1回戦敗退
ベアー 2回戦敗退
オスカー2回戦敗退
大佐  3回戦敗退
全滅ですたい 本当駄目なMCは肉だぁー

な結果でした!皆さんスニーカーとスキル磨いて
来年こそ優勝しましょう



そして前日藤沢で丸ちゃんに誘われたイベント
JOHNはLIVE&サンパール杯 MC BATTLEに参加し
ここでもバトル しかしオスカーピーターソンがベスト4までがんばーる
おしかったね 優勝はサイプレス上野くん ノッテたね 
そして丸ちゃんイベント呼んでくれてありがとう
又来年ぜひチャレンジジョイでおねがいしまっす



まーとにかくバトル連続だと みん精神的に疲れたと思います
本当にお疲れ様です そして応援してくれた皆さんありがとう
来年こそはオメデトウにかえたいと思います



そんな感じで ドーーーーーンッ!と

{全員無料}のお祭りイベントありまっす 自分もハッスルするっす
8/30明後日 土曜日 無料だかんな みんな来るんだかんなぁー
そこの粋なだんなぁー お若いお嬢ちゃんもだかんなぁー  
だって夏の最後なんだし 肝試しもあるし 来るしかないしいー  



JOHN ILLUMINATI RESISTANCE×B-ch×NATURAL BORN KILLERS 
主催 2008年 8月30日(土) @渋谷PLUGマンホール第二幕始動 
「-BUG-」 vol.2 〜GOLDEN FREE Carnival〜
入場 全員無料 0¥ OPEN 23:00〜5:00


LIVE
JOHN ILLUMINATI RESISTANCE・B-ch・NATURAL BORN KILLERS
S.W.A.T・.オマスガ・UCP・YOUCAN・NOBUSERI

DJ GHST BUST@・DJ ZIP・DJ SUGAR-G・DJ BORO

dancer
8×4・まーちゃん


渋谷PLUG ホームページ  http://www.shibuya-plug.tv/top.html
[ACCESS]
・JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
・西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルドがあるビルの真裏側の地下2階 

[ADDRESS]
東京都渋谷区神南1-23-13-B2
TEL03-5428-9188

john5551 at 00:04コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月09日

燃える闘魂 地獄の三丁目ツアー!

290e3cb8.jpg写真 男っぷりMCゴッチ氏のライブ


久しぶりに燃える男を見たねぇ
客は皆ヘンズアップ 1MC1DJスタイル
間違いないショータイム その男の名はゴッチ氏
2007年MCバトル日本一に輝いたMC
年を重ねてもスキルは衰えてない
それどころかレベルアップ
そのイベントはダメレコ主催の「蝕」
そしてなんとゴッチ氏のライブ前にBES率いる
スワンキーのライブをぶつけてきた
去年のMCバトルの決勝ライブ
BESとゴッチ氏のフリースタイル競演とはいかなかったが
個々のライブで熱いフリースタイルかましてくれた


男臭さとは 巨人の星 男の星座 魁!男塾 キン肉超人
そんな感じデスワー ダメレコオールスターズのライブも
ぶっ飛んでたワー そんなイベントを堪能してきました

あと先日都内某所でMr DJケータ氏とプロデュースカズ氏と
秘密の対談プロジェクト「真夜中の男達は笑いっぱなし」
をかましてきましたチェケ

そこでなんと誰もが知るD.L氏の私物をプレゼントしてもらいました
ILLな伝承者の称号を得た
ちなみにTOJINのTシャツはマジでレア ありがたやー


そんなこんなで来るぞー
「春の無料イベント祭典!」
イベント「BUG」4月12日土曜日 @渋谷プラグ 23時開催
入場みーんな無料!皆さん遊びに来てヤー

ちなみに先日携帯壊れちゃた
泣きっ面にハチのへ 色んな人に迷惑かけちゃたーっ!

ちなみにイベントの詳細はこちらちぇけら!
http://john.ifdef.jp/


john5551 at 01:35コメント(0)トラックバック(0) 

2008年01月08日

明けまして&どっかんリリパ!!

3caf16af.jpg明けましておめでとうございます
2008今年はアントニオ猪木の-道-
で行こうと思います

この先何があるかわからない
でも行けばわかるさ ありがとぅ

年末はベアー主催のプラプラナイトで締めくくり
盛り上がったねー 皆さんお疲れさまです

そんで初詣は大佐とオスカー&エクスプロのEDO-B&あおきーで
靖国参拝 そこにほろ酔い加代子登場 (テンションたけー)
甘酒でぽろろんっと


今年は個々の力が発揮されるような年になるかもしれないので
チェックYOー 無論JOHNはガッチリがっつポーズスタイル
そしてあのマンホールイベントをを復活する予定です
名前は変わるかもしれませんが


そしてニュースあの地元最強男ビーダマンが今月
母国日本を去り オーストラリアに亡命宣言と言う悲しいお知らせ
だがマンホール復活祭には必ず帰国させます


そして去年JOHNに関わってくれた人たちへ
本当にお世話になりました 本当にありがとうございます

今年はみんな全て巻き込んで行きますので
よろしゅうおねがいしゃす


そんでもっていよいよきたぁー
1月12日皆も知ってるダメレコードのEI-ONEのリリースパーティー
去年12月8日発売したCD「UNDERCURRENT」価格2000円 
みんな買ってくれたかいな 持ってない人はすぐさまCD屋さん走れ
JOHNも1曲参加してますよ

そのCD「UNDERCURRENT」のリリースパーテーがはなび&EI-ONEの地元
レペゼン両国@FOURVALLEYで開催する

これまた面子もたまらんよ
詳細はこちら 連絡もらえればディスカウントあるよん


■UNDERCURRENT RELEASE PARTY■
@両国 FOURVALLEY

2007/1/12 
OPEN 23:00〜 
¥2000/1D

HOST MC EI-ONE&はなび

=DJ=
DJ MUTA (Libra RECORD)
DJ DEFLO
DJ SHISHAKA
DJ KAPPE
DJ TANI

=LIVE=
はなび
MIGHTY BLOW
DEJI (33records)
MEGA-G (Libra RECORD)
JOHN ILLUMINATI RESISTANCE (J.I.R)
キャスパーエース&COBA5000
BONGA (THE KAERU)

=SHOP=
駄菓子屋(江渡商店)
Tシャツ(LOUCS)
無料DEMO CD−R(EI-ONE&はなび)



インフォメーション @両国 FOURVALLEY
http://www.otonami.com/fourvalley/news/
地下鉄大江戸線両国駅より徒歩2分

address:〒130-0026 東京都墨田区両国4-36-6 ガラス会館B1
tel:03-5600-7337
fax:03-3631-6999
mail:fourvalley@otonami.com

もっと詳しくはEI-ONEホームページで
http://eione.air-nifty.com/eionenoya/


CD参加アーティスト

MEGA-G(Libra RECORD) 
MUTA(Libra RECORD)
大和民族(Da.Me.Records,OLA-UTANG)
UCP(JR)
MIGHTY BLOW
JOHN ILLUMINATI RESISTANCE (J.I.R)
DINARY DELTA FORCE
DEEP SAWER(ZZ PRODUCTION)
DARTHREIDER(Da.Me.Records)
GOUKI(CAMEL BACK,OLA-UTANG)
NOBSERI
METEOR(Da.Me.Records)
DEJI(33records)
894(MIDICRONICA)
終始゛名ノ弐 キャスパーエース
COBA5000
はなび(Da.Me.Records)
enya66(ON MEETS production)
BONGA(THE KAERU)
Blah-muzik(THE KAERU)


john5551 at 22:15コメント(0)トラックバック(0) 

2007年12月28日

JOHN2007年ラストライブ!!

1ed3153b.jpg



すみません 前回の長州力の有馬記念予想に賭けた方々
キレテマスヨネ! この笑顔でご勘弁
負けても試合後はこの笑顔ですよ ワシァャシァャシァャャャ


てな感じで
今日ホッコリ大将のMCZEALがゲットー葛西に遊びに来た
大佐と一緒にホッコリ赤眼でブリぶりドライブ!
来年にソロアルバムを発売するらしいので
大佐にフューチャリングホッコリの曲を持って来てくれた
トラックはMSCのハードトラックMORIの曲で
かなりのハードで楽しみだ!
MSCの漢も参加するので是非アルバムが発売された時はチェキを!


そしてMC加代子も黒道の妻MIXCDに参加しているので
その参加したCDが12/29@クラブチッタ川崎の
ULTIMATE MC BATTLE 全国大会決勝で黒道の妻MIXCDが
配られるみたいなので是非貰って聴いてみてください



そして明日 いや今日28日 JOHN2007年ラストライブを渋谷@PLUG
で「PLAPLA night VOL.5」を行います

23時から始まるので是非 お暇な方
仕事納めに 今年の垢を落としに
パーと騒ぎましょう

JOHNのライブは1時30分から始まりますので
今回は年末特別でバンドセッションライブもあるので
JOHNのメンバーに連絡くれればゲストで入れますよ

ぶっちゃけ今回はJOHNの今まで参加した仲間やトラックメーカーや
DJやフルメンバーが集結します!んー何か起こりそうな予感!
とにかく楽しいので是非遊びに来てくださいな


john5551 at 07:14コメント(1)トラックバック(0) 

2007年12月23日

有馬の神様現る!

d915e563.jpg





長州力の俺的予想!!

「有馬記念は 1-6-8 のボックスで買うよ!
5000新日本プロレス札で買うよ!」


「力道山も言ってたよ」

「みんなの予想も待ってるよ!」


それと今日12月23日(日)
渋谷@CLUB aisia
BIG SUNDAY MOUNTAIN  
DESTINY MAKE presents 『Billion』

OPEN 13:00  CLOSE 21:30

JIRライブやるよ ゲストで格安で入れるよ
みんな日曜日だし デイイベントだし
渋谷に買い物ついでにきなよ 待ってるよ
JIRの誰かに電話してみなよ みんな待ってるよ
JIRは8時過ぎにライブだよ  みんな待ってるよ

ダメレコのエイワンのアルバムも買いなよ
JIRも参加してるよ 渋谷のタワレコで売ってるよ
かなりヤバイ面子だよ 視聴もできるよ
買いなよ みんな待ってるよ!  


john5551 at 05:51コメント(0)トラックバック(0) 

2007年11月28日

ULTIMATE MC BATTLE 東京本選 天国か地獄!!

9356c7e1.jpg写真1枚目 加代子  兵藤ゆき?っていうかマツボックリ?

写真2枚目 大佐   北島三郎?っていうか葛西警察署少年課○暴
 

ULTIMATE MC BATTLE 東京本選

結果 加代子敗退 ガガガガーン ドカーン
断髪「兵藤ゆきカット決定」! 

それを見た大佐も前回のバトルで結果出せなかったから
加代子の男気に惚れて、本気のパンチパーマにしてるし


いやーしょうがないね バトル見てた人もいるかもしれまへんが
1回戦目 相手は強敵ライブラのメシア
相手が唯一の女MCだからメシアもやりずらそうだったね
まー試合は試合 加代子も韻をバシコシかましたんだが
負けてしまった 


だけど2ヶ月バトルに向けて猛特訓したから
負けても無意味じゃない 次に繋がるし
よーやった よかった 
本人は納得いかないと自分自身を責め
マックで放心状態の仏さんになってたが....ナームー


そして大佐がゴリ押しのMCゴードン 奴をバトルの刺客で
出場させた がっ しかし負けてしまった 
見てる我々は「よし 勝った!」と思ったのだが
残念敗退 ただ勢いは120% 初挑戦なので
次回が楽しみ


あとダメレコのはなび ダースレイダー キュート
メテオそれとタベちゃん みんな出ていたが撃沈!
んー残念無念こりゃ珍念


で優勝は「BES」この日はズバ抜けてやばかった
おめでとうございます。あとDEJIも調子良かったが惜しくもベスト4

いやーとにかく燃えた仲間が負けましたが、いい大会でした
ラウンジで黒妻DJsが回し、DJクミコちゃんMIXCDありがとう
あとわざわざゲストもとってくれてダブルありがとう


来年こそは来年こそは この甲子園を制覇できるよう頑張りたいと
おもいまふ

恥をさらした 加代子&大佐を笑ってやって下さい
これが彼等なりのバトルでのケジメだそうです

だが加代子や
オスカー ベアー 大佐はしっかり見届けたぞお前の勇姿
そして応援してくれた皆さんありがとうこざいます


それとダメレコのエイワンのコンピレーションCDが12月8日に
発売するのでJIRも参加してるので是非買ってチェキしてくださいな
我がトラックメーカーGHST BUST@もコンピCDが9月29日発売中なので
それもちぇきーしてくださいな


john5551 at 03:23コメント(1)トラックバック(0) 
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ