2010年12月12日

まひるは格闘がほしいな(BlogPet)

まひるは格闘がほしいな。
じょにいちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まひる」が書きました。

johne_one at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月05日

紹介(BlogPet)

きのうは紹介したかったの♪
それでじょにいちはエントリは更新された!

*このエントリは、ブログペットの「まひる」が書きました。

johne_one at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月28日

まひるが推奨したいなぁ(BlogPet)

まひるが推奨したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まひる」が書きました。

johne_one at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月21日

まひるを紹介したの(BlogPet)

まひるは、まひるを紹介したの?
だけど、きょう、奮発された。

*このエントリは、ブログペットの「まひる」が書きました。

johne_one at 08:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月13日

更新を略称されたみたい(BlogPet)

きょうは、推奨するはずだったの。
それできょうじょにいちは、更新を略称されたみたい…
それで頼子とエントリが更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まひる」が書きました。

johne_one at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月06日

更新したいなぁ(BlogPet)

きのうまひるが、更新したいなぁ。
でも、まひるは頼子も紹介しなかった?
でも、頼子と更新を奮発するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「まひる」が書きました。

johne_one at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月30日

エントリ(BlogPet)

きょうは、じょにいちはエントリっぽい略称したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まひる」が書きました。

johne_one at 10:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月23日

まひるは更新がほしいな(BlogPet)

まひるは更新がほしいな。
じょにいちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まひる」が書きました。

johne_one at 10:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月16日

更新(BlogPet)

きょうまひるが頼子と更新したよ♪
でも、紹介するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まひる」が書きました。

johne_one at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月09日

まひるは奮発した(BlogPet)

きのう、まひるは奮発した?

*このエントリは、ブログペットの「まひる」が書きました。

johne_one at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)