皆様こんにちは(^o^)

今回も、私がたびたび紹介している「ながらビジネス」について説明したいと思います。

読めばワクワク、納得できる内容なので、是非お付き合いくださればと願います(^^)

読み終わる5分後には、あなたは幸福な人生への決断しているかもしれません。



ところでいきなりですが、スマホを30分間タップするだけで、30日後200万円を稼げるビジネスがあったら、アナタはやってみたいと思いませんか?

1


いろいろとネットビジネスのサイトとかを見ていると、「初心者なら”ながらビジネス”が一番おススメです。」という風潮が見受けられます。


”ながらビジネス”を或いはご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

旬のニュースやエンタメ、ゴシップネタなど、需要の大きな「キーワード」や「テーマ」に沿ってサイト記事を更新します。

そこから多くのアクセスを集め、「広告収入」を得る確実性のあるビジネスモデルです。


⇒「ながらビジネス」の詳細はこちら




さて、話を続けます。

いざアフィリエイトを始めるとなると、大抵の方はサイトにアクセスを集める、いわば集客の部分に苦労します。

しかし、この”ながらビジネス”の手法を用いると、世のトレンドを狙った記事を書きます。

その為特別な集客テクニックを用いずとも、非常に多くのアクセスを集められるのが特徴です。

しかも、行うのは1日30分間だけで、スマホをタップしたり、マウスをクリックするだけのとってもシンプルな作業です!

確かにこの手法自体かなり以前から王道的なものであります。

ありきたりなサイト作成をするより圧倒的なアクセスを集められますし、セールスをする必要もなく人気はあります。

ただ、意外と文章力や多くの更新作業量が求められて骨が折れたり、思ったほどアクセスが伸びなかったりするものです。

そこで、私自身実践した限りの話をしてみようと思います。

作業工程やデメリットのことなども踏まえて、今から取り組むにふさわしいかどうか厳密にお話していきます。

少しでも興味がある方は、引き続き最後までお付き合いください。

6462236a-s





[運営者]株式会社SOHO

[代表者名]水卜豪志

[住所]〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-11-1

[電話]0120-008-763

[販売価格]30万円今なら¥20,000-




”フィリエイトとは、多くのアクセスを集めなければまともな収入にはならない。”


これまでの私の実践に裏打ちされた考えであり、“労力対効果”という面でどうしても疑問というのもあり、複雑な心境で当教材を手に取ってみました。

ザックリとマニュアルを読み進めてビジネスモデルを確認してみると、「実に理にかなったノウハウだな!」というのが最初の感想です。

ここで“理に適う”と表現したのは、記事コンテンツとして、集客面、内容面ともに差別化が図りやすいという理由からです。

単刀直入に言うと、既存のアフィリエイターが、普段から実践している作業面や戦略とはまるで違うということです。

ビジネスとは常に需要と供給の隙間を見つけだして行動します。

そこにポジションを置いて独自のサービスを展開することが、長く稼ぎ続けられると同時に、高い収益性を確保できるのに繋がります。

ネットビジネスに置き換えるならば、独自の集客スキームを持っていること、

そしてネットユーザーから好感を持たれるようなコンテンツ(記事内容やデザインなど)が前提になってきます。

その部分において、”ながらビジネス”のノウハウだとそれに近しい形で実現できてしまいます。

アフィリエイトの「集客」として拾っていくのが旬なネタであり、そのネタのキーワードを意識してオリジナル記事を書いていくのが既存の稼ぎ方です。

ここでは、ネタを題材としながら「キュレーション」形式で記事作成を進めていくのが主な特徴になります。

キュレーションというのは切り取るという意味であり、既にネット上にある情報を切り取ってまとめていくことです。

2ちゃんねるまとめのような「まとめサイト」に近しいものがあります。

このネタ選定の“仕方”に関しては、いつもアフィリエイターがやっているごく一般的なことで、何ら特別な集客テクニックというわけではありません。

今のアフィリエイト業界では、アクセス数=報酬額という固定概念があります。

しかし収益性というものはやり方次第でいくらでも高められるものだと実感されるこだと思います。




「労力対効果」を確実に高め、かつアフィリエイト初心者の方でも、きちんと商品成約が取っていける!

その「魔法のセールステンプレート」も、
この中に付属してあります。

ある程度記事コンテンツが貯まったら
真っ先にフル活用して頂く事をお勧めします。

少しでもサイトやブログで稼ぐことに興味がある方は、できるだけ早くこれを取り入れてください。



参加出来る限定人数には限りがあります!!

また、この手法を身につければ、あらゆるアフィリエイトに応用できます。