2006年06月17日

ごぶさた。

ごぶさたです。
随分と更新をサボってしまいました_| ̄|○

いろんな意味で充実した日々を送っております。


ケーキバイキング行ったり、
寝ないで酒を飲んだり
朝まで、みんなで課題やったり
1週間ライスヌードルだけを食べ続けたり
アイーナキャンパスのシステム塾に通い始めたり
(*´Д`*)=3ハフンハフン!! したり
いろいろぶっちゃけたり
ハ●ドの理不尽さに驚きを感じたり
●ァー●から逃げたくなったり
塊魂にはまったり

そんな日々がいろいろあったんですぉ。


おおまかに書いているけど中身がたっぷり詰まった出来事たちです。


振り返ってみると2年後期よりかなりいい生活をしていると思います。
精神的にそんなにやばくない。

1ヶ月くらい前からの出来事を列挙しているから正直詳細を説明することが
めんどくさくなってしまったのは内緒です(´・ω・`)ショヴォーン


その代償か最近肌がやばいです。
もうやばいです。

肌がキモイです(´・ω・`)ショヴォーン


もう耐え切れないので明日皮膚科に行って来ます。
金欠だけど行って来ます。

それにしてもネタがあるのに書ききれないっていうのは辛いもんです。
きっとまとめて書いてるからこんなにめんどくさくなるんだろうねぇ。

これからは、こまめに更新しなければと思った今日のこのごろでした。


あと、リンク追加のお知らせです。
DDくんのブログ /* Diary & Programming */ と、
おきくんのブログ おきのこの山 の2件を追加しました。

いろんな意味でクオリティタカスなブログですwww


そんでは、また〜 |・ω・)ノシ



  

Posted by johnko3 at 01:03Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月13日

よっしゃあぁぁぁぁぃ!!!!!!!

仮免ゲットォォォォォッ!!


長かったわぁ・・・
ここまでくるのに倍の料金かかった気がするぉ(´・ω・`)ショヴォーン
  

Posted by johnko3 at 15:15Comments(8)TrackBack(0)

2006年04月14日

テンション上がったり下がったり。

久しぶりの更新です。

春休み終わっちゃいました。

課題が終わってから
春休みいろいろしでかしてきました。

教習所行ったり

北斗の拳見に行ったり

ドッキリ企画でプロポーズしたり(結局失敗_| ̄|○)

プチ同棲をしたり

卒業式で「チェリー」皆で歌ってホロリときそうになったりと

ウハウハなことをしていました。



  続きを読む

Posted by johnko3 at 02:27Comments(3)TrackBack(0)出来事 

2006年04月01日

考えてみたら

ブログ初めてもう1年たってたYO(・ω・`)
3ヶ月も忘れてた_| ̄|○

そんなこんなで当ブログ。
1周年です。

1年早いもんだねぇ(・ω・)
これからも踏ん張るぞ。


そういうわけで


べさんがやってた成分分析を

おもしろそうなのでやってみました。



  続きを読む

Posted by johnko3 at 22:42Comments(4)TrackBack(0)

2006年03月16日

新しいDVDが欲しいです(`・ω・´)

今日は、自動車学校に行ってS字カーブをしてきました。
技能教習初っパナから怒られました。

細かいところも指摘されました_| ̄|○
車両間隔が掴めてないらしいです。


『できてるからいいじゃん!!』と

逆ギレしそうになった私はどう見てもダメ人間です。

本当にありがとうございました(´・ω・`)



\(・∀\)そんなことは(/._.)/置いといて。。。

現在、バトン消化キャンペーン実施中なので
今回は、一気に3つのバトンを消化していきますお。|・ω・)ノ

  続きを読む

Posted by johnko3 at 23:58Comments(4)TrackBack(0)出来事 

2006年03月12日

どうしてもレバニラが食べたかったんで

作ってみました。

どーん(・∀・)ノ
レバニラ















うはっww
意外にそれっぽいw
味もそれなりにうまかったですww
野菜少ないけど(´・ω・`)ショヴォーン

しかしいかんせん段取りが超悪かった_| ̄|○
夕飯作るのにかなりの時間をかけてしまいました。
たぶん、店で「遅い」とぶん殴られるくらい遅い時間でしたねぇ(´・ω・`)ショヴォーン

絶対、飲食店のバイトは、向いてないなぁと思った1日でした。
見ていたレシピと調理法がぜんぜん違ってたのは秘密です(´・ω・`)ショヴォーン


しばらく更新していなかった分かなりバトンがたまってたので
これから一掃していきたいと思います。

第1弾はお題バトンです。
  続きを読む

Posted by johnko3 at 21:09Comments(0)TrackBack(0)出来事 

2006年03月09日

ポーションを1度呑んでみたい。

しばらく間隔あけてましたがどうにか生きてます(´・ω・`)ショヴォーン

また、夢を見てしまいました_| ̄|○

舞台は中学校時代。
入学したての時期でした。

夢の中では、なぜかみんなの更衣室のロッカーに
本名とあだ名が書いてある紙がついているのです。

あだ名は学校側から与えられるもので
3年間そのあだ名で過ごさなければならないという
ルールがあったわけなんですよ。


友達は、皆「セレブ」とか、「ヒルトン」とか
きらびやかで豪華なあだ名をつけられてました。

私もわくわくしながら自分の名前が
書いてあるロッカーを探してみました。

ロッカーには、私の名前と
「田舎」という単語書かれておりました_| ̄|○

その後、皆は「田舎」「田舎」と私を責め立てました。

そんな夢ですた(´・ω・`)ポショーン

なんか夢の内容が、
だんだん、シュールになってきた気がするなぁ( ゜此 )

まぁ、こんな感じです。


春休みおっぱじめてから数日経ちましたが
いろいろありましたよぉ(゚∀゚)

こちらもダイジェストでお送りしていきたいと思います(σ■w■)σ

  続きを読む

Posted by johnko3 at 23:55Comments(2)TrackBack(0)出来事 

2006年03月02日

生存表明。

お久しぶりです。
どうにか生きております|・ω・)ノ

どうにかひと段落つきました(´Д`)=3ホッ。
ようやく、春休みスタートです。

何をやってたのかというと

課題で氏んでおりました( ゜此 )

一言で言うとこんな感じです。

そんな状況でもいろいろなことがありました。
ダイジェストでお送りしたいと思います。

  続きを読む

Posted by johnko3 at 16:10Comments(3)TrackBack(0)

2006年01月01日

2006年初ブログ。

皆さん、どうもじょん子です。

明けましたねぇ(・∀・)ニヤリ

2006年です♪

今年はどんな年になることやらか、

今日は寝過ごしました。
なっちゃんの部屋で半日も寝過ごしました(´・ω・`)ショヴォーン


さっそくやらかしたわぁ_| ̄|○
なっちゃんいろいろありがとうねぇm(__)m


そして、早くも初夢を見ました。

高校の担任の先生が、大学の先生で専門英語なのに数学を授業で教えていました。
しかも、高校の同級生も私と同じ学部でした。
そして、私と共に遅刻して怒られていました。

先生に英語なのに数学の教科書出すように要求されてしまいました。
英語用の教材しか持ってなかったのでとても困りました。

そんな夢です。

みなさん、今年もいろんな意味でやらかしたりすると思われますが
よろしくお願い致します。

とりあえず、今年は戌年なのでぽんと投入。

いぬ2006







2006年が皆様にとって素敵な年になりますように( ´∀`)人(´∀` )

  

Posted by johnko3 at 23:20Comments(4)TrackBack(0)出来事 

2005年12月31日

今年はネタだらけだったなぁ(´ω`)

久しぶりの更新です。

早いもんで、2005年も終わってしまいますよ(´・ω・`)ショヴォーン
今年は、去年よりもネタが満載だった気がします。

  続きを読む

Posted by johnko3 at 10:40Comments(0)TrackBack(0)出来事 

2005年12月05日

なんということもなく

デザインを変えてみた。
もう12月なので冬っぽく仕立て上げました(´・ω・`)

正直、本当デザインが少ないなぁ(´Д⊂ヽウェェェン
引越しでもするかぁ

今日もいろいろとありましたが、正直欝なことばかり
続いたので今日は生存確認のフラグを挙げる程度にしておきます(´・ω・`)ノシ

  

Posted by johnko3 at 20:49Comments(4)TrackBack(42)出来事 

2005年11月25日

ごめんなさい。欲求不満だったんです(;つД`)

今日は、午後から休みだったんで、
べっさんとともに買い物してきました。

その前に、まず空腹を満たすためア○オの
うまいもの博にいきました。

食べたのは、豚の角煮まんと、天むすをたべました。
あと、夢のような芋羊羹を買いました。

明日、棒状のままモリモリむさぶりつこうと思います。
写真は後ほど公開いたします(・∀・)ニヤリ

ぶっちゃけ・・・なんか、あそこの店員さんあんまり愛想いくない(゚Д゚)ヴァーーー
すんげぇ、買いに行き辛かった。
うどん食おうとしたときも、店員さんが前のお客さんと話してて
注文できなかったし(´・ω・`)


そんなこんなで、冬服を買いにフェザ○に行きました。
べっさんのナイスセレクトのおかげでかなりイイものが
買えました。

べっさん本当にありがとう(T∀T)
ふりまわしちゃってほんとにごめんね(;´Д`)

あと、試着中にいきなりカーテン店員さんにカーテン開けられたときは
かなりビビリました(゚Д゚)ヴァーーー

================(再現するとだいたいこんな感じ)============

店員「こちらでご試着なさってください」

試着中。

シャーーーーーーーーーーー(カーテン開ける音)

Σ( ̄□ ̄) 

================(再現終了)====================


(´・д・`) ぇぇぇぇぇえええええええええ

カーテン全開。
ちょっと、まじでありえねぇから(# ゚Д゚)ヴァーーーーーーーー
マジで引くわぁ(怒) 

おめぇ、そこで着替えろっていったじゃねぇかよっ!(# ゚Д゚) ムッキー

いろいろ不本意にさらしてしまったじゃねぇかよ・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
しかも、男の店員もいたわぁ・・・llllorz



まぁ、そんなトラブルもあったながら無事帰宅。
んで、だいたい買ったものリスト。


*****************************************************
・コート(べっさんチョイス・ナイスチョイス(゚∀゚))
・ブーツ(べっさんチョイス・ナイスチョイス(゚∀゚))
・腹巻(よく腹をこわすんです。)
・通学用のカバン(フォーマルなやつです。)
・マフラー(やわらかくてとてもいいでつ(´・ω・`) )
・その他服たくさん。かってないほどたくさん。(とにかくたくさん)
・シーチキン(休日のご飯です。)
*****************************************************


lllorz

買いすぎです。
あきらかに買いすぎです。
しかも、フェ○ンで買ったんで結構お値段の方も割高です。

おーん

おーん、おーん

ごめんなさい。
欲求不満だったんです。

土日休みもなくて、課題ばっかりやって、
休日も学校で寝泊りをし、

K盤Sテム学のレポート間に合わなくて
A部先生に謝罪して、締め切り延長してもらって
終わったのはいいけどかなり微妙なできになってしまったり

そして、なによりみんな可愛い冬服着て学校に来てるのに
パーカーばっかり重ね着して寒さを耐え忍んでた自分の状態に
嫌気がさしてしまったんです・・・(´Д⊂ヽウェェェン

おーん

おーん


でも楽しかったなぁ(´∀`)
超スッキリした。


これで髪も切りにいけたらもっとスッキリしたんだと思うけど
まだその時期じゃないんでもう少し我慢しようとおもいますヾ( ゚д゚)ノ゛

たくさん買ってきたので来週から頑張ってオサレさんな
状態になれるようにがんばるっす。

脱パーカー宣言(・∀・)ニヤリ
もうちょっとフォーマルになろう宣言します。



へんみっ(´∀`)/


  

Posted by johnko3 at 23:45Comments(2)TrackBack(43)出来事 | 懺悔ぇ。

2005年11月21日

運命的な出会いをした

ども、なんとか生きております。
ただいま明日テストなのに、何一つ進んでいない状態です。

おーん

今日は、久しぶりに部室に行きました。
実習に行ってた先輩方も帰ってきていました。

課題のせいで、先週の練習が行けなかった分思いっきり
はっちゃけトークをしました。

なんというか・・・みなさん調子に乗ってマジでごめんなさいorz

いろんな意味ではっちゃけすぎてしまった!!
やりすぎた!!

おーん

おーん

へんみ(´∀`)/


と、まぁいろいろはじけた1日でしたなぁ。
もう、みなさんほんとに暴走しちゃっていろいろすいません。

しかしながら、部室の雰囲気ホントにいいわぁ(´∀`)
帰ってきたって感じがしますねぇ・・・(-∀-)ウヘヘェ



あと、突然話題が変わりますが、リンク2件追加のお知らせです。
えりかっち先輩のブログ友達のブログです。

あざらしさんとは、別サイトの方で運命的な再会を果たしましたw
すんげぇびっくりしたっす(◎∀◎)カンドウシタッ!!


へんみっ(´∀`)/





  

Posted by johnko3 at 22:03Comments(4)TrackBack(45)出来事 

2005年11月16日

寒冷前線接近中。

最近、寒いっすねぇ。
今日の朝、雪も降ってたし。
うーん、防寒しなければ・・・


・・・(゚Д゚)



・・・(゚Д゚)ヴァーーー





・・・よーく、考えたら

自分、水抜きのことすっかり忘れてたYO!!



(((゚Д゚)))ヤヴァーー。

凍結しないうちに対処しなければ!!  

Posted by johnko3 at 19:42Comments(3)TrackBack(0)考えてみたこと。 

(゚Д゚)ヴァーーー

今日は、いろいろ参った・・・
ほんとに参った・・・

K盤Sテム学のレポートは再提出になるし、
2限の途中で、具合悪くしてしまい、3限を休んでしまった・・・orz
どうしよ、来週テストなのに、マジでやばいわぁ。

しかも、健康管理センター行ったは、行ったでインフルエンザの
疑いをかけられてしまう事態に。

あぁ。ほんと参ったっす。
今、休んでる場合じゃないのに・・・。

おーん

自分にドン引きっす・・・(;´Д`)

とりあえず、今日は他の人にうつさないように早く帰らなければ。


  

Posted by johnko3 at 15:59Comments(0)TrackBack(46)出来事 | 懺悔ぇ。

2005年11月12日

ときめき半分。悲しさ半分。

更新ついでに久方ぶりにモヅクと
コミュニケーションをとりました。

なんと、モヅクが!モヅクが俳句をしゃべりました!!

こりゃ、すごい!!!

モヅク!!

お前の一句を見せておくれ!






モヅク1















lllorz

おーん、おーん。。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚


深い、深いよ、モヅク・・・(泣)









  

Posted by johnko3 at 00:40Comments(4)TrackBack(1)ブログペット。 

2005年11月10日

少し、暇になったようなので

バトン一掃してみようかと思います。
内容は、夢バトン、恋愛バトン、シークレットバトンです。

しかしながら、ホント今更だわぁ(´・ω・`)


そんだば、まずは夢バトン。


【Q1.小さい頃、何になりたかったでし? (´・ω・`) 】

・幼稚園時代 → 覚えてない
・小・中学校時代 → ゲームデザイナー
・高校時代 → グラフィックデザイナー

とにかく、クリエイター関係の仕事がしたかったすねぇ(-ω-)


【Q2.その夢は叶ったでし? (´・ω・`) 】
ある意味では叶ったかもw

【Q3.現在の夢は何でし? (´・ω・`) 】
猫と一緒にのんびりと暮らすことですかねぇ。
あと、若さが欲しいなぁ・・・(-д-)


【Q4.宝くじで3億円当たったらどうするでし? (´・ω・`) 】
とりあえず家政婦さん雇って、猫飼って、服とCDと本を
買って旅行に行きたいなぁ♪

【Q5.あなたにとって夢のような世界とは何でし? (´・ω・`) 】
猫まみれ。何時間でも寝ていい世界。

【Q6.昨晩見た夢は何でし? (´・ω・`) 】
なんか、仮面を被った人が研究室に押し掛けてきた夢を研究室で見ました。
なんか、しゃべってたけど内容忘れたアルよ。

【Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰でし? (´・ω・`) 】
みんなやってるのでスルー。


次は、恋愛バトン。何にもないけど恋愛バトン。
  続きを読む

Posted by johnko3 at 14:03Comments(6)TrackBack(0)現実逃避 

2005年11月09日

雪!!雪が降ってるよ!

どうも、またまた久々の更新です。
もう11月ですなぁ、早いモノです(-ω-)

学校で課題やってたらこんな時間になってしまいました。
時間がないので2/3くらい手書きでやってしまいました。
はぁ。手書きうんぬんよりも絶対間違ってるよ・・・。。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚

とりあえず、今日提出の課題が一段落したのと、
他の課題やるにも中途半端な時間なのでブログを更新しているわけですが、


ただいま雪が降っております。




こっちの方では、今年初の雪です。
まさか、課題で夜を明かして雪を見るハメになるとは思ってもみなかったっすorz

まぁ、いろんな意味でこんな状況で雪を見るとは思ってもみなかったすねぇ(・∀・)ニヤリ

あー、なんか本当にもうアレです。
若さが、若さが皆無です。

雪が降ってテンションがかなり高くなっているわけですが
身体の方がなんかとてもヤバイっす(´・д・`)
なんか、心臓と頭が痛いっす。

いきなり、倒れたり吐血したりポックリ昇天するのだけは本当に勘弁なのですが正直今みたいな生活をずっと続けてたらそう吐血くらいは体験してしまいそうなのでマジでびびってます(((・д・)))ガクガクブルブル・・・


この間べっさんに、「じょん子さんは、寝てるときたまにポックリと逝っちゃったみたいな寝方をするから怖い」と言われてしまいました。

おーん

そんなこんなで生命の危機って意外に身近なところに存在するんだなと思った今日このごろであります。

さて、とりあえず着替えを取るために家に戻りますかねぇ(´・ω・`)  

Posted by johnko3 at 06:08Comments(4)TrackBack(52)出来事 

2005年10月24日

HGな日々。

お久しぶりです。
なんとか生きております。

とりあえずおおまかに近況報告です。
こんなん感じです(・∀・)ノフォー

==================================================

課題の量が予想以上に多いため土日が休めなくなる。

どこでも、寝れるようになる。(床の上もなんのその)

たまに勝手に意識が飛ぶようになる。(眠りの世界に)

壊れたPCをようやく修理に出す。

遅刻して、怒られる。
へこんで、軽く死にたくなる

===================================================

そんな日々を送っているけど、とりあえずどうにか生きていけてます。

自分の都合のせいでみなさんにはいろいろ迷惑かけてしまっています。
本当に申し訳ありません。

みなさん本当に慈悲深い人たちです。
あんまりにも優しすぎて泣きそうになります。。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
本当にありがとうごさいます。



さて、今週は大学祭がありますが、どうにか頑張っていきます!!
ボイパとしては初デビューですが、うまいことやれるように頑張ります。
寝ないように


あと、リンク1件追加です。
友達のブログです。
きよみー遅くなってゴメソ m(_ _)m
  

Posted by johnko3 at 14:25Comments(4)TrackBack(0)出来事 

2005年10月02日

夏休み終了間近の心境。

今日で、夏休みも終わりです。
明日から後期です。
鬱だぁ・・・(´д`)やってけるかなぁ・・・(滝汗)

先週は、成績発表がありましたが・・・結果撃沈ですた。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
もうそれで、鬱度倍増ぉーんです。

とりあえず、後期にもう1回勉強しなおそうかと思っております。
韓国語が取れたことが幸いです・・・(-д-)=3

鬱なこともいろいろありましたが、
いいもん喰えたので、エネルギーは充電されました。


  続きを読む

Posted by johnko3 at 18:49Comments(1)TrackBack(51)出来事