2005年04月24日

スライドショー2005

slide ほぼマンネリ化しつつあるスライドショーですが、それでも・・・と言う方は ←窓からお入りください。 別窓が開きます。 *いきなり音が出ますので音量にご注意ください。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すてき〜♪なんかグリーティングカードみたいですごく綺麗!春だなぁって思ったよ。
ようやく参観日が終わった〜。今年はPTA総会も懇談会も面倒くさくて途中で帰ってきちゃった。役員じゃないとこうも怠慢・・・(笑)あとは家庭訪問が待っている〜〜!初めての男の先生だからドキドキしちゃいそう(^^;)
Posted by ミケル at 2005年04月24日 16:42
ここの所、子ども会のごたごたでうんざりしていたので癒されます〜〜。
たんぽぽがほわほわと気持ちよさそうに光っているね♪
うんうん、カードみたいでいい感じ(^o^)

↓ジャックにアラゴルン!((o(*^^*)o))
Posted by くうぴい at 2005年04月25日 13:12
☆ミケルちゃん☆
 もう同じような写真しかないんだけど懲りもせず作ってみました(^^;)みてくれてありがと〜〜♪
こっちも土曜日に参観&PTA総会が終わりました。小学校で午前中、午後中学の総会でした。どっとも監査だったので「監査の結果・・・云々」と同じようなことを1日2回も言って(笑)役員を終了できました。私も来年は委任状にお願いしようと思ってるよ。
 家庭訪問も今年も担任が同じなので、家庭訪問も希望制。もちろんご遠慮していただきました(爆)
Posted by kyoko at 2005年04月25日 15:14
コメントに字数制限があったらしいので・・・

☆くうぴいちゃん☆
 フラッシュのセンス抜群のくうぴいちゃんにお褒めの言葉をいただいて超うれしいです♪自然のないこのあたりでは材料があまりにも貧弱で申し訳ないです・・・
 くうぴいちゃんも役員がらみ?この時期みんな忙しいよね。私は今年は1年のんびりするつもりですよ〜。
 シークレットウインドウ、レンタルで借りたら是非吹き替えでみて!カリブVS中つ国・・・不思議な感じだから(笑)
Posted by kyoko at 2005年04月25日 15:15
コメントをプレビューする
ご利用のブラウザの設定ではご利用になれません。