講師の矢萩です。
いやぁ!師走ですね。一年がもうすぐ終わってしまう。
今年もあっという間でした。
個人的にはレコーディング、ライブ、営業、レッスン、セミナー、と充実した一年だったと思います。

そんな今年を締めくくる、Johnny Guitar School最大のイベント、忘年会、セッション会を今年も開催いたしました!!

今回セッションでやった曲は、

blues rockの 「Going Down」

そしてbluesの「broken my babys heart」

です。

DSC02044





























DSC01936













サポートミュージシャン
Bass:吉井香在(ヨシイ タカアキ)さん..............初参加。講師矢萩の元バンド仲間。

DSC01940













サポートミュージシャン
Drums:キタミサトシさん........去年に弾き続き2回目の参加。



ここからは、生徒さんの紹介です。 
男子あいうえお順で
まずは、杉君!!DSC02011
彼は今回Going Downで参加。
熱い演奏をしてくれました!!

彼はとにかく音がでかい!!www

良いですね!若さあふれる!
来年は更にレベルアップしていけるように頑張ろう。






















DSC01964つづきまして、中央におります、瀬尾君!!彼は、一ヶ月のレッスンブランクがある中、日々のバンド活動などでそれをカバーし、去年より場慣れした感じが伝わってきました。いつの間にかデジタルエフェクターを使う姿も様になってきて、先生嬉しいです。 
更なる成長に期待してます。
DSC01998


さあつづいては、
ピエトロさんです。その立ち振る舞い。
まるでラリー カールトンww
ピエトロさんはいつもクールな見た目に、実は熱い闘志を秘めているのです。
熱くなると段々表情に出てくるのが、僕はいつも楽しみです。しっかり準備して臨んでいました。来年も頑張りましょう!


DSC01990


男子最後は湯津堂君。

彼は、毎回練習を欠かさない真面目な人です。

それに比例して、めきめき腕を上げてきました。

エフェクターの音作りも頑張っていましたね。



 
























続きまして、

皆さんお待たせ致しました。女子の部です!!

二名とも初参加になります。Bluesも初演奏。すばらしい。
DSC01991 


 ではまず、深澤さんから

なんと彼氏さんと一緒に来られていました。 ヒューヒュー!

しっかりレッスンで言われたことを守り、楽しく演奏されていました。



























DSC01994


つづいて、須藤さん

彼女は高校生。若っっ!!

学校でバンドを組んでいるそうです。そのため、しっかり落ち着いた演奏をしておりました。これからも頑張ろう!!




























さて、その他にもたくさんの参加者がいらっしゃいましたが、

それは次回のブログで。

永沢先生にバトンタッチしたいと思います。

みなさまブログを見ていただいてありがとうございます!!

人気ブログ・ランキング参加しております。
更新の励みになりますので応援の投票をお願い致します!!
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽教室・音楽学習へ
↑こちらをクリック♪
当然クリックしてもお金はかからず無料ですのでどうぞ宜しくお願い致します!!

今後もみなさまのお役に立てるような投稿をしていきたいと思います!

サイドバーのところにもいくつかブログランキングがあるのでクリックしてください!
宜しくお願い致します(・∀・)つ

↓こちらは私の教室のホームページです。
↓ギターを習いたい方は是非ホームページを覗いてみてください。
↓充実したギターライフを!!