2009年05月
2009年05月02日
ハワイアンコンサート
4/28(火)にハワイアンコンサートを見て来ました。3月にハワイに行った時お世話になった
ウクレレのカマカ社長がステージに立つと言うので応援に、と 言うかお邪魔しに

本命は、マカハサンズですね

ビューティフルな歌声 シビレル〜ですね!

サインももらったし、満足満足
コンサートの帰りに飲んだビールも美味しかったねぇ〜
プレミアムモルツ 大ジョッキ2杯〜3杯 良く憶えてない。
一緒に飲んだメンバーが最高に良いです。
何時間でも話して、飲んでいられる。 笑いもたえないし

もしかしたら、みんな ただの酒飲み、酒好きだったりしてね。
また 行こう! Let's Go Have A Drink !

