2009年05月

2009年05月02日

ハワイアンコンサート

こ2ko3





こ1







4/28(火)にハワイアンコンサートを見て来ました。

3月にハワイに行った時お世話になった
ウクレレのカマカ社長がステージに立つと言うので応援に、と 言うかお邪魔しに

本命は、マカハサンズですね
ビューティフルな歌声 シビレル〜ですね!
サインももらったし、満足満足

コンサートの帰りに飲んだビールも美味しかったねぇ〜
プレミアムモルツ 大ジョッキ2杯〜3杯 良く憶えてない。
一緒に飲んだメンバーが最高に良いです。
何時間でも話して、飲んでいられる。 笑いもたえないし

もしかしたら、みんな ただの酒飲み、酒好きだったりしてね。

また 行こう! Let's Go Have A Drink !



johnny_shonan at 18:52コメント(0)トラックバック(0)