2010年09月
2010年09月24日
ハワイアンコンサート


9/23(木)逗子文化プラザ なぎさホールにてハワイアンコンサートにジョニー湘南として参加して来ました。

32名 ジョニー作詞、作曲のオリジナル、Half mile my beachを
1曲目に、続いてオケカイ&プアカーネーションのメドレー4曲目にウルパラクア この曲はアレンジが難しくてスピードが速いので、ウクレレを弾かず完全お手上げ状態の人も続出、せっかくのカマカも
宙を舞う


最後のアメージング グレースでは、感動のフィナーレ!
ソロ弾き〜独唱〜合唱〜会場一体となってのハミングから大きな合唱へ
素晴らしかったです。

ジョニー湘南総務部の
司会進行で17:30スタートの反省会、もちろん大騒ぎ、唄って、飲んで、食べる
ジョニー湘南お得意の3拍子揃った展開で最後はALO〜HA〜 で
終わったと思ったら、やっぱり第二次反省会へ突入、
会場は、道路を渡った向かいの店 超ちかい・・
何という 手回しの良さ
そして・・・夜はふける・・・
結局・ 毎年 反省してないじゃん みんな大丈夫
