2010年09月

2010年09月24日

ハワイアンコンサート

コンサート1コンサート2







9/23(木)逗子文化プラザ なぎさホールにて
ハワイアンコンサートにジョニー湘南として参加して来ました。
32名 ジョニー作詞、作曲のオリジナル、Half mile my beachを1曲目に、続いてオケカイ&プアカーネーションのメドレー
4曲目にウルパラクア この曲はアレンジが難しくてスピードが速いので、ウクレレを弾かず完全お手上げ状態の人も続出、せっかくのカマカも
宙を舞う

コンサート3コンサート4







最後のアメージング グレースでは、感動のフィナーレ!
 ソロ弾き〜独唱〜合唱〜会場一体となってのハミングから大きな合唱へ
素晴らしかったです。


コンサート6コンサート5








ジョニー湘南総務部の司会進行で17:30スタートの反省会
、もちろん大騒ぎ、唄って、飲んで、食べる
ジョニー湘南お得意の3拍子揃った展開で最後はALO〜HA〜  で
終わったと思ったら、やっぱり第二次反省会へ突入、
会場は、道路を渡った向かいの店  超ちかい・・
 何という 手回しの良さ
そして・・・夜はふける・・・
結局・ 毎年 反省してないじゃん みんな大丈夫  

johnny_shonan at 17:10コメント(0)トラックバック(0)