2006年02月05日

2月4日のP日記&情報局。

「活動自粛」の件か それとも他に私達の見えないところで何かがあったのか?
Pちゃんの日記に元気がないよ〜。心配だ〜。心配だ〜明日(5日)は本当に元気になってるのだろうか・・。

 今日やっと情報局入会手続きしました。今はハガキが24枚も必要になったのですね12枚の時と比べたら継続の間隔が長くなっていいし 何より自分で自分のあて先を書かなくていいのが楽でいいですね追加公演してほしい内容を書いたメモを同封しましたが 力の無い1人の意見が通るわけでもなく無駄な努力かもしれないけど書かずにはいられなかったプレイガイド発売しないかな〜。
 復帰明けはド・ドンと夢の東京ドーム公演にならないかな。夢だから叶えさせたいよね!私が考えるに「東京ドーム=日テレ(読売ジャイアンツ)」なんです。昨年 剛&慎吾で「24時間TV」が、あってSMAPの東京ドーム公演が久々にありました。カツンは東京ドーム公演しますが よく出演してるのが日テレ・・。誰でもいいから日テレのレギュラー取ってくれ〜


>かおりんさん どーも
下の記事のコメント覧を見てね

johnnys_world at 00:44コメント(0) | 山下智久  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
My Schedule

Profile
MIHO
山下智久くんを応援しています。

神奈川県在住

ふたご座 B型