2007年01月19日

P日記→いろいろ。

少クラ楽しみです!NEWSでかと思いきや「山下智久」個人で出演。歌手としては暫くソロ活動は無いと思うからソロやまぴーを堪能したいです。

話し変わって 手越くん出演のテレ朝ドラマ「氷点」がDVD化されるようですね。11月放送で2月発売。約2ヶ月後。「白虎隊」は?あるなら3〜4月あたり??

春コンの申し込み・・・そりゃね全ステできるもんならしたいですよ。でも自分の生活を崩してまでは無理だからできない。迷ったのは北海道ですね。でも交通費&諸経費を考えたら我慢しようと思った(いっぱい買いたいものがあってみんな万円単位なの!12月は仕事が多かったから少しお給料が多くて今までなかったコンポが買えました。これでDVD見ながら音楽聴けます!?)鹿児島も行きたかったけどね。福岡ならわかるけど鹿児島って自分の人生で行くイメージがない。行くのが大変そう。Pちゃんと誕生祝いできるけどね・・・遠すぎだろ!

思い出した〜。前記事の書き忘れ。
兄妹の事件あったでしょ。あれ最初に話し聞いた時にPちゃん兄妹思い出したんだ。もちろん似てるって意味じゃない。間逆で山下兄妹じゃありえないって意味で思い出したんです。絆の差。悲しいニュースでした・・。

johnnys_world at 01:11 | 山下智久  この記事をクリップ!
My Schedule

Profile
MIHO
山下智久くんを応援しています。

神奈川県在住

ふたご座 B型