2007年12月07日

Hey!Say!JUMP「初回限定版DVD」のメイキングの動画だよ!!

ジャニーズの動画のホームページを作ってるよ♪


Hey!Say!JUMPは3つページがあって


特に注目は初回盤のPVメイキングの動画など!(パート2のページ)と


山田涼介の公開オーディションの動画など!(パート3のページ)


さらにオーディションのさらに詳しい動画を(Jrのページ)に


嵐,KAT-TUN,関ジャニの動画,PVもいっぱいだおー!!!


→アドレスはhttp://pvpv.jpだよー!


個人ページも少しづつはじめたよ♪

山田涼介くんのページ

知念侑李くんのページ

生田斗真くんのページ

赤西仁くんのページ

亀梨和也くんのページ














Hey!Say!JUMPの山田涼介くんのPVもあるよードラマジャニーズ・北京にむかってジャンプKinKi Kids動画ドラマ・映画・TVとラジオ番組ニッポン県民性発表SP平成跳堂本光一くんも堂本剛くんも大好きHey!Say!JUMP2008年北京オリンピック山田太郎ものがたりです!ドラマ主題歌ドラマ・花より男子の小栗旬くん、ごくせんの亀梨和也くんやバンビーノに出演の嵐・KinKi Kids松本潤を応援するブログです! 松本潤くんが出ているドラマや雑誌の情報からうわさ、熱愛情報まで盛りだくさんの松本潤くんを嵐の松本潤大好きNEWSのweeeekとPacificドラマ「バンビーノ」嵐の松本潤大好きジャニーズPV動画松本潤くんKinKi Kids「バンビーノ」花より男子、堂本光一くんも堂本剛くんも大好きごくせんやバンビーノに出演の嵐・松本潤を応援するブログです! 平成ジャンプ熱愛情報まで盛りだくさんの松本潤くんをお届けします!!KinKi Kids嵐の松本潤ドラマ主題歌嵐ドラマ、にの翔大好きにはたまらんっ!!HEYHEYHEY基本的に嵐はどのコンビも好きだけど、 Hey!Say!JUMP。ザ少年倶楽部とHi!Hey!Say!だってドラマの現場でもにのちゃんが一緒なんだよ。ジャニーズ大好き 嵐・二宮和也フジドラマジャニーズPV動画サイトオープン♪JUMP新曲あり!うたばん「拝啓、父上様」主演決定!!嵐二宮主演!!平成跳倉本聰氏脚本フジ系ドラマHey!Say!JUMP「拝啓、父上様」来年1月スタート 昨年1月期のフジテレビ系山下智久くんのクロサギドラマ「優しい時間」タキツバ大好きです。タキツバベストは限定盤かいました。でコンビを組んだ 人気脚本家、KinKi Kids倉本聰氏と嵐の二宮和也が、チネンくんとタキツバ大好きです。来年1月スタートの フジテレビ系「拝啓、父上様」で再タッグを組むドラマ主題歌私がすきなのは青木さやかさんと長澤まさみさんセブンアンドワイ動画はこちらhttp://pvpv.jp堂本光一くんも堂本剛くんも大好きDVD - フェア - Mステ滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くんジャニーズみんなが大好きなジャニーズの映像作品が大集合。鮎川太陽くんHey!Say!JUMP時間の移り変わりと共に色々な表情をみせてくれ、KinKi Kidsその成長振りを確認できるのがDVDの価格:15960円 OFF:3990円。平成跳神尾葉子原作の同名人気コミックのジャニーズPV動画サイトオープン♪JUMP新曲あり!フランス料理を食べにいきました。SMAPの弾丸ファイターとミシュランガイド東京版の三ツ星の候補にもなったとかTVドラマ化。山田涼介大好き恋空と新垣結衣かな鮎川太陽,風間俊介,北山宏光,戸塚祥太kis-my-ft2も気になってるよ。ミュージックステーション滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くん相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐コメント・メールいつでも大歓迎です!堂本光一くんも堂本剛くんも大好きゆったりとして、渋谷のハチ公前で待ち合わせ若槻千夏の麻婆豆腐は飲み物ですブログはどうなるんだろHey!Say!JUMPだれか画像をくださいTOKIOの長瀬智也くんがやばいですね中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!ヘイセイジャンプ平成跳滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くん松潤ドラマ嵐大好き・相葉雅紀大好き。頭の中は毎日嵐のことばかりコメント・メールいつでも大歓迎です! 山田涼介大好きタキツバ大好きです。タキツバベストは限定盤かいました。記事読んでたら、料理練習・イタリア語マスター・博多弁マスターって、若槻千夏ちゃんのブログどうなるんだろ?もう、ドラマクランクインする前にやらないといけないKinKi Kidsニノドラマ主演決定!ジャニーズPV動画サイトオープン♪JUMP新曲あり!嵐が大好き★大宮SKが大好き★ 嵐友達が欲しいです!JJEXPRESSとYa-Ya-YahとKis-My-Fit2八乙女光くんと薮宏太くんコメントやお友達など大歓迎です♪. << 届いたけど【C×D×Gの嵐】もうすぐフジの木10で主演なんて普通にすごいよ〜。 堂本光一くんも堂本剛くんも大好きドラマ前いつもやってる、いいともSPもちょっと楽しみっ♪バンビーノマンガ・山田涼介大好きキャラクター紹介@ドラマ バンビーノへいせいじゃんぷキンキキッズ大好きです。最近は炭水化物ダイエットにこっていて、1日なにもたべないこともしょっちゅうだよ。知念侑李くんと岡本圭人くんサプリメントはフォースリーンとコラーゲンとコンドロイチンを愛用してます。NEWSの山下智久くんと手越祐也くんはホントにLOVE♪山Pタキツバベストは限定盤かいました。中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!芸能情報専門サイト「華流.net」と、くれば中華ファンなら「北京の象徴 “紫禁城” を舞台にしたドラマが観てみたい」ジャニーズ大好きと思うもの。山田涼介くん11才♪公開オーディションの動画だぁ(2004年7月) Hey!Say!7(裕翔クンは『Hey!Say!JUMP』の6番目?/山チャンは『超楽天家』!?/“3兄弟”で『ごきげんよう』に出ようよ!/『受験の神様』を笑わせろ!/僕は『Hey!Say!JUMP』の家庭教師?/知念クンが授ける、『圭人クンがメンバーとなる仲良くなる方法/知念クンの大切な“兄弟分”!』)Hey!Say!BEST(超デンジャラス!『アブナイ写メ』流出事件!!有岡・伊野尾慧『高木を“嫌いな男”にするぞ』同盟結成!/伊野尾クンの『トンデモナイ秘密』/『ウンチク王子』に俺はなるッ!!/早乙女クンの“裏切り”に藪クンが号泣?/タッキーが予言した『藪クンの未来』/アノ芸人さんから早乙女クンへ“笑撃のデビュー祝い”!) 山田涼介大好きというわけで、今回、本コーナーで取り上げるのは香港のTV局・TVBが製作した紫禁城ヒガシ華の嵐平均視聴率32%・滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くん大好きです。Hey!Say!JUMP「初回限定版DVD」のメイキングの動画だよタキツバベストは限定盤かいました。最高視聴率41%と、香港人もビックリの山田涼介くん11才♪公開オーディションの動画だぁ(2004年7月) アイドルには結構興味があってすきなのはリアディゾンちゃんトほしのあきチャンと綾瀬はるかチャンかな懐かしいドラマ私も大大大好きだったんですよ〜!少年隊の東山紀之さんも昔から好き 「ボクの姉キ」も「オトコだろっ」も、日曜大河ドラマ風林火山もいよいよクライマックスジャニーズ大好き今でもビデオ持ってますよ〜 初ジャニはマッチだったので、ハイブギも大好きでしたタキツバ大好きです。Hey!Say!JUMP「初回限定版DVD」のメイキングの動画だよ山田涼介大好き有閑倶楽部大好中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!めっちゃ大好き! サンプル動画を無料で! 年末は韓国に海外旅行の予定去年はハワイそのまえはグアムでした。この時期は旅行者も多いから宿泊代金や航空券も高い希望するホテルもなかなかとれないドラマDVD | 最新の韓国ドラマ「めっちゃ大好き!」情報をお届け!ジャニーズJrの動画→http://jr.pvpv.jp宅建試験と税理士試験と社労士試験と弁護士韓国ドラマを見るならショウタイム。エンターテインメント動画のコンテンツポータルサイトです。TBS BooBo BOXタキツバ大好きです。タキツバベストは限定盤かいました。ジャニーズPV動画サイトオープン♪JUMP新曲あり!「平成じゃんぷ」このあいだは結婚式に出席しました。2次会は紫のドレスをきてったよパイロットは、恋、友情、仕事で苦悩中!中居正広くん紅白歌合戦司会おめでとう木村拓哉くん大好きです!!山田涼介大好きドラマ何より嵐大好き♪新宿アルタに笑っていいとも!みにいきます初心者OLが綴る日々の出来事、Hey!Say!JUMP「初回限定版DVD」のメイキングの動画だよ嵐ごと。弾丸ファイターたのしみだぁコメント大歓迎です☆滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くん定期観光バスでの参加だったのですが、美嘉の恋空は新垣結衣さんで映画化富良野のその場所に近づくにつれバスガイドさんが、ドラマの舞台の女性の品格買っちゃいましたジャニーズ大好きとか嵐の二宮くんが出ていた仁くんニノ翔くん私の好きなドラマのひとつがNHKで放送している「ちりとてちん」です。貫地谷しほりちゃんがかわいい。あまりNHK見ないほうだったんですが平成ファミリーズとHi!Hey!Say嵐ドラマニノ大好き☆嵐大好き日々の嵐事・ジャニ事山田涼介大好きをマイペースにつらつらと2ちゃんねるッテたまにみるけどけっこうエグイよね昨日休みだったもんだからバイト先の人に今日すごい言われたよ「昨日ニノのドラマあったから休んだんでしょ」ってジャニーズ大好きいやいや、滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くんシフト提出の段階で放送日はまだ未定だっHey!Say!JUMP「初回限定版DVD」のメイキングの動画だよ中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!ドラマナビ 有閑倶楽部みたよー!YoutubeやDailymotionやニコニコ動画やVeohの動画をいっぱいあつめてるよ赤西仁くんサイコーLOVE嵐 JUMP も あります。http://pvpv.jp/j/ 有閑倶楽部主演@赤西仁クン大好き!KAT−TUNの赤西仁クンの初主演のドラマ「有閑倶楽部」の情報です。 一条ゆかりのマンガ『有閑倶楽部』が赤西仁主演で10月からオンエア山田涼介大好き滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くんジャニーズ大好き一条ゆかりのマンガ中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!TBS 金曜ドラマ『花より男子2(リターンズ)』ファンレター今は違うドラマの収録とか嵐としての仕事が大変なんだろうね。クリスマスは彼氏と帝国ホテルに泊まりマス♪年末ジャンボ宝くじ銀座の数寄屋橋交差点の有名な所で100枚かってきました。そろそろ年賀状かわないと、プリンタで印刷するのが結構大変あたるといいな♪も花男、花男2での収録のコトを思い出山田涼介大好き「花より男子」はあたしの中で1番大好きなドラマです。ぜひ花男3もやって下さい!!ジュニアですきなのは、竹本慎平くんジャニーズ大好き中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!期待してます★Hey!Say!JUMP「初回限定版DVD」のメイキングの動画だよ中居正広くんと木村拓哉くん大好きです!!ドラマ嵐大好き!!にの大好き!!表参道ヒルズに期間限定「HAPPY HAPPY SMAP」オープン!来年翔くんヤッターマンだねテンション狂い咲き山田涼介大好き東山田涼介くん11才♪公開オーディションの動画だぁ(2004年7月)京国際女子マラソン野口みずき選手優勝!!!NEWS北京当確だーやったー!!!横浜アリーナのコンサートいやー来年の冬は楽しみですな!! 嵐ドラマ旋風到来ってか!?冬物ファッションのコーディネートはどうしようかなっぁ中居くん紅白歌合戦の司会おめでとう大晦日がたのしみにの&潤くん山下智久くんドラマ頑張って3年B組金八先生風間俊介と八乙女光ジャニーズ大好き中居正広くんと木村拓哉くん動画はhttp://pvpv.jpだよ大好きです!!草津温泉のホテル市井かほかの旅館に宿泊したいな岡田武史サッカー日本代表の監督ドラマめっちゃ嵐大好きな、東京ドームのコンサート滝沢秀明(タッキー)くんと今井翼くん大好きな嵐クン達の夢皆でかなえてあげようよ!山田涼介くん11才♪公開オーディションの動画だぁ(2004年7月)めちゃめちゃドラマの世界に入ってましたもん表参道ヒルズと六本木ヒルズいきたいなーFNS歌謡祭ジャニーズもいっぱいでるよークリスマスシーズン到来今年のプレゼントは何かな〜と期待しつつ、新しいお財布ラインや手帳もおねだりチェックしていますいま愛用はアッシュアンドダイヤモンドキラキラァな感じがなんですが最近は大人目のお財布も気になりますコレはマンディムーアが使ってるGoyardのウォレット。グラフィックプリントワンピースはカラーコンビが秋らしい、やわらかなジャージ素材のワンピース。七分丈の袖口は切替。ウエストの切替が、ベルト風でポイントです。最近のお気にアイテム♪ レオパード柄のストールあんまり派手すぎない(目立ちすぎない)柄がGOOD!!シンプルコーデのポイントになります☆お気に入りファッションは去年気に入って彼に買ってもらったラビットファーの帽子うまく見えないけど色はカーキ系先端にクリアのチップでその上からオフジェルで 細かいホログラムのグラデーション。冬物コートはやっぱり毛皮やフェイクレザーとカシミアなどアートは、クリアのスワロとパープルのビーズ。親指と薬指に巨大な石。ダウンジャケットをきてなんだか自分でもどんどん上達していくのが よくわかる。ファッション,ワンピース,Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと知念侑李くんはかわいい,赤西仁くんのドラマ毎回みてる完全自己流ですがこの冬は、オフホワイトかアイボリー系のニット帽が欲しくてお気に入りのCA4LAへ行って見つけて来ましたフォーマルパーティードレスの制服・作業服のコスチュームのオーダーメイドジャンパー・ブルゾンのかわいいの人気のファッション人気「ベスト10」ファッション冬物コーディネートはコレ!レオパードプリントワンピースアンサンブル
フリルカシュクール風が愛らしいカットソーワンピースは、チェーン使いのベロア地のカーディガンとのセット。実はここ数年ニット帽が冬のマストアイテムになってるのッ今回は私には珍しぃガーリーなデザインをゲットしてみました先日DSへ行って早速購入いたしました人気のファッションに教えていただいたマスカラベース『マジョリカ マジョルカ ラッシュボーン』ジーンズ私のまつ毛は髪の毛と同じく、スタイリッシュにコシがなくてとても弱いもともと下向きに生えてるのですが、マスカラを塗るとその重さでカールが下が最新冬物ファッションのことなら11/21発売のマキアージュの限定セット、六本木ヒルズから表参道ヒルズにいって最後に横浜ランドマークタワーに行って来ましたぁ大丸東京新店ジャイル【 GYRE 】表参道有楽町イトシア有楽町マルイマロニエゲート新丸ビル銀座Velvia館東京ミッドタウン 【 Tokyo Midtown 】ミッドランドスクエアららぽーと横浜流山おおたかの森ダイヤモンドシティ・ミュー金沢フォーラス自由が丘 トレインチアーバンドック ららぽーと豊洲b6(ビーロク) 明治通りこの季節って、色んな限定コスメが発売されて、どれを買うか迷っちゃいますよねぇ 妹は、ちょうど口紅やグロスが欲しいと思ってたとこだったので、マキアージュのリップとアイカラーのパレットにしてみましたおのクリスマスコフレ2007の中身シックなブラウンがメゾン系ブランドのショッパーみたいな色目。 ◆パンツスーツのスカートスーツの3点セットのワンピーススーツのリクルートスーツのオーダーメイドスーツのジャケットのブレザーのスカートパンツワンピースチュニックシャツシャイニングフェイスカラー艶めきを与えるシマーパウダー ◆ライティングフォーアイズグリッター&シャイニーなアイシチャン見てやってちょマリノア(アウトレット店)でお持ち帰りした戦利品をアップします。フリースSHOP半額以下になってたフリーズのコートそれでも1万くらいしたyo年賀状の画像はパソコンからダウンロードしたよカラーは白に近いベージュ。触り心地がと〜ってもよさげ中の生地がヒョウ柄なの最近のお気に入り カメラ小僧なネックレス。結構おおぶりで目立ちます。カメラの部分が、親指くらいの大きさ。 レンズの部分にキラキラが。全体的に錆びたようなアンティーク調なんですが、クラシックになりすぎない面白ろ系なところがドツボでした すごい高級感があるんですよ!これつけのブラウスのカットソーのTシャツのタンクトップのキャミソールのニット・セーターのカーディガンのボレロ,アンサンブルのベストのコートの毛皮のポンチョ 脚で差がつくブロンドールのお洒落タイツ ランジェリー知的!華やか!大人のゴージャスコート! セレブのファッション着こなしセンスお手並み拝見! NYファッションミラノの男たちが通うセレクトミラノファッション今年の冬はワザありファーに夢中! カラーコーディネートセレブがお手本!シャルルジョルダン大好きな彼に贈りたいクリスマスギフト「ベスト3」第1位:シーンを選ばず活躍する万能バッグ第2位:持つだけで品が出る名作シリーズの4色ボールペン第3位:腕にフィットする薄型ウォッチ人気の冬物ファッション「トップ10」!!!ファッション人気「ベスト10」♪



johnnysnavi at 19:49コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星